【海外の反応】「[theythinkkits] ギリシャ2012年のユニフォームを着てトレーニングするマッツ・フンメルス:「その後愚かな噂が流れない場所でトレーニング用のジャージを見つけるのは難しい」」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1djft7y/theythinkkits_mats_hummels_working_out_in_a/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[theythinkkits] ギリシャ2012年のユニフォームを着てトレーニングするマッツ・フンメルス:「その後愚かな噂が流れない場所でトレーニング用のジャージを見つけるのは難しい」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1djft7y/theythinkkits_mats_hummels_working_out_in_a/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[theythinkkits] ギリシャ2012年のユニフォームを着てトレーニングするマッツ・フンメルス:「その後愚かな噂が流れない場所でトレーニング用のジャージを見つけるのは難しい」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1djft7y/theythinkkits_mats_hummels_working_out_in_a/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディア: 「ユーロ、マッツ・フンメルスが爆弾写真でライバル国を応援、ドイツ代表チームをSLAMS拒否」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディア: 「マッツ・フンメルスが本当の国籍を明かす」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マツォポロス・フンメルシース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャージの後ろではフムスと略されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は「マッツ」のギリシャ語のバリエーションを人々が思いつくかどうかを確認するためにクリックしただけです。 👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツバイブル:ファンも同じことを言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『太陽』か『鏡』がすでにこの見出しを書いているようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギリシャの唯一のライバルはキプロス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それではなぜギリシャのファンはドイツとの試合にキプロスの国旗を持ってきたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トルコ人を激怒させるためだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キプロスは私たちのライバルではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロビジョンは「ノー」と言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七面鳥?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロビジョンはそうではないと言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームジャージを着てトレーニングする必要はないよ、マッツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかしその後、彼がチェスに転向するという噂が立つことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザンクトパウリはすでにマグナス・カールセンを獲得しているので、フンメルスをチェスチームに指名しましょう 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カールセンはマドリッドの大ファンですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる地獄よ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常にフルキットのマニアであることを約束します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、トレーニング中に自分の写真を撮ってアップロードし、世界中の人々に見てもらうことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼に少しでも疑問を感じさせて、もしかしたら彼は本物のフットボールシャツか何かを着て運動することに慣れているのではないかと言ってみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、男は自分が何をしているのか知っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私のようにジャージを着てトレーニングすることを好む人はたくさんいます。着るチャンスを逃すわけにはいかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーラム・ユナイテッドのシャツを着てジムに行けないのに、サッカーのトップコレクションを持っている意味は何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼のクローゼットには、アディダスやナイキ、あるいはその他の会社から無料でもらったギアがいっぱい入っているだろうが、もちろん、人々が彼を手に入れようとしているかのように、それを回さなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近彼がバカみたいになってるみたいで、おかしいよ。男は何、35?そしてこんな子供っぽいことをしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とキャシーが別れたのは本当に悲しいです。彼らは両方ともお互いに値するものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関しては子供っぽいことは何もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、はい、わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らはブランドを見てから噂を始めることができる、もしそのナイキが「ナイキ契約を結んでいるどのチームが彼と契約できるだろうか」。

スペインでは、ムバッペに関連するものは基本的に過去4年間、レアル・マドリードと契約しているXブランドを持っていればiircだと言われてきた。 「これは、彼が今年100%契約するつもりであるという兆候だ」 ところで、それは愚かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ブランドの入っていないオールブラック/ホワイト/グレーのシャツを着てトレーニングしましょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもワークアウトの目的の半分は点滴です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロ2012?これは彼が対戦相手と交換した本物のシャツですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、ドイツは準々決勝でギリシャと対戦するかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

額縁か何かに入れずに、靴下の引き出しの下の引き出しの中でくしゃくしゃにしてしまっている、という意味のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

届いてから未洗濯です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は少し前にシャツコレクションについてインタビューをしました。 bvbのYouTubeページにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/MessiStats_/status/861865582135783424

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が洗ってくれればいいのですが、そうしないとあの部屋の匂いが想像できないからです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あったゲームのバンガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、この試合は我々がもう少し目的を持って攻撃的にプレーした数少ない試合の一つでした(当時としては珍しいことです)、チームの質の差は大きかったものの、あの試合に負けた後とても怒りを感じたのを覚えています、それは我々に期待していたからではありません勝ち抜けましたが、絶望的な試合だったので勝てるわけがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フンメルスからオリンピアコスへ、さあ出発です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなふうにからかわないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピアコスのファンは、古代ギリシャの神々がするように、祝うために乱交パーティーを手配しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、オリジナルのギリシャ語版と同様に男性のみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2012年のギリシャの監督はフェルナンド・サントスだった……サントスは最近ベシクタシュの監督だった……。

ベシクタシュに来てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はちょっとした歌姫ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイエルンからBVBへ、バイエルンからBVBへ、あなたは教えてくれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両クラブの監督と対立しながら。テルジッチとアンチェロッティ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがアンチェロッティに反対していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フンメルスがバイエルンを去ってから本当にそんなに時間が経ったのだろうか?バイエルンのアンチェロッティがずっと前のことのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トゥヘルをリストに追加できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が言った「ばかげた」噂は翻訳が悪く、明らかに冗談です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラスの選手と人物。しかし、とてもドラマチックなプロフェッショナルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の人格を疑う必要がある。つまり、プロとしての彼のふざけた行為と彼の性格を切り離すことはできないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年、テルジッチに対する正当な批判以外に「ふざけた行為」は一度もなかった。

少なくとも私は何も思い出せません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その引用は彼が歌姫であることをどのように証明しているのでしょうか、過去に彼が言ったこと以外に何を言ってもよかったかもしれませんね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、常に絶対的なクラスであり、プロフェッショナルでした。歌姫の部分は、自分を高く評価してくれるチームでプレーしたいという彼のこだわりだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私は、過剰な「カリスマ性」に対する恐怖の中で、ナーゲルスマンを家に残した彼の心のプロセスを理解しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンセライコスへようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が着たいシャツを着てトレーニングするだけで、自分の写真を撮って投稿するという選択肢はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジムの他の誰かがバルセロナのシャツを着た彼の写真を撮り、「さあ、行きましょう」と言うまでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フンメルス、ベシクタシュ・コンスタンティノープル行きが決定


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました