【海外の反応】「[ART] Zyugoya girls (@zyugoya)」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dinath/art_zyugoya_girls_zyugoya/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] Zyugoya girls (@zyugoya)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dinath/art_zyugoya_girls_zyugoya/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] Zyugoya girls (@zyugoya)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dinath/art_zyugoya_girls_zyugoya/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分の男を肉片のように見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左上の目を閉じている女の子を除いて。彼女はただビデオゲームをしたいだけのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的に正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある賢人はこう言いました。

夢中にさせないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肯定的です。結婚モードが始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何をすべきかは言わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この写真は彼女のアーティストデビュー記念か何かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が落書きしてるだけだと思う​​けど?この男は間違いなくクレイジーな女性を描くのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は過去の作品から主要な女性MCをすべて追加したので、それは記念的なものまたはSMTだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクっぽい言い方はしたくないけど、あなたは過去の作品の女性MCについて忘れているか知識がありません。

青い肌、巨乳、クソぼっち (🗿)、青い肌のコンビニ店員とその仲間たち、そして娘がかわいくてしかたがない魔族の母。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫やボーイフレンドはこの困難に対処できるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「I Can Fix Her (pussy inbiopaid fanbox)」委員会。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのマンガの名前は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左上から下へ:

Fランク大学ジャーナル

内向的からインフルエンサーになった後輩

地元に帰ったら幼なじみが壊れていた

右上から下へ。

ハイエナちゃんに負けて

隣にバツイチの泣き虫さんが引っ越してきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンボックス広告キャラクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のmAnGaの女の子(Pixivxxx広告)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表して、このxxxは(よくできていると同様に)良いものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語も同様です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、彼らは大丈夫です、私見ですが、時々ちょっといいです、でも、あまりにも多くはありません、しかし

ストーリーは、私の考えでは、メインディッシュの前の単なる食前酒にすぎないため、それ以上の特別な内容のない、古き良き「なんとか直してください」的なもののように感じます。確かに、かなり高品質のxxxです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレムはどこ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は自分の好みを知っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼の母はどこにいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は危険にさらされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怠け者が最も安全なように思えますが、私は安全を感じるためにツーグスを読みません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鼻は一つも見えません。

マイケル・ジャクソンの整形外科医はおいしい食事をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーってすごいよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fランクちゃん(名前はわかりません)ただヴァイブしてるだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チコの瞳は嘘をつかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は画面がバスケットボールでいっぱいになることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むさぼり食う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/zyugoya/status/1801925884557062655


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました