【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を! シーズン3 11話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:http://konosuba.com/3rd/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの素晴らしい世界に祝福を!シーズン3 • この素晴らしい世界に祝福を!シーズン 3 – エピソード 11 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1djlb86/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この素晴らしい世界に祝福を!シーズン3 • この素晴らしい世界に祝福を!シーズン 3 – エピソード 11 ディスカッション – FINAL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この素晴らしい世界に祝福を!シーズン 3、エピソード 11

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/konosuba-gods-blessing-on-this-wonderful-world

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/49458/

https://anilist.co/anime/136804

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17431

https://kitsu.io/anime/44911

https://www.anime-planet.com/anime/konosuba-gods-blessing-on-this-wonderful-world-3

http://このすば.com/3rd/

/r/このすば/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはエリスの暴露を適応させなかったので、今シーズンのような別のエピソード1が来シーズンに適応されることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで気になるのが、シーズン 4 はいつになるのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん2年くらい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のこのすばから何年も待ちましたが、次に2年待つだけなら、私としては問題ありません。

ピークから笑いが止まらない。とても心温まるものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に彼女がクレジットで[供物を捧げる]様子が自分自身に向けて描かれているのが好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが最後に刺さるだろうと確信していましたが、離婚の方が面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後のバニルの尋問も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこから読み始めればよいですか?

V8?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンが飛ばされた7巻エピローグ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1巻から読むことをお勧めします。アニメ化されなかった多くのシーンや小さなやり取りが含まれており、「再」読むのに最適なシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクスウェルが物を忘れる理由はLNと漫画にあり、そこで彼の頭の半分が欠けていました(後ろからぶつけられたように見えました)。その背後にある理由は決して明かされませんが、それはとてもクールでした。

アニメではおそらく頭の半分が欠けているキャラクターを表示することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何巻から始めればいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初から始めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、1

彼らはずっと昔から何かを切り続けてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Imo vol 1、アニメ、LN はストーリーは似ていますが、一部のシーンでは明らかにトーンが異なるように感じました。また、LN ではカズマの内なる独白を見ることができます (アニメ形式では表示することは不可能です)。これにより、彼のキャラクターの素晴らしい層が提供されます。ところどころカットされた内容も出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから今シーズンは完全にめちゃくちゃだ。最初に城の戦い、それから公開。くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこから読み始めればよいですか?

V8?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「娘を連れて行って」

「いいえ。なぜ私が罰せられなければならないのですか?」

相変わらずカズマが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

臨終の人にあんなにそっけないのはカズマだけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズマとダクネスが最終的に一緒になることを本当に願っています、彼らは最初から最高の化学反応を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界では一夫多妻制が合法であることを願っています。なぜなら、私は彼がめぐみんとダクネスと一緒に終わることを望んでいるからです。

アクアはただのおまけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛すべき変人4人の水曜日はもういらない

カズマが色々なことをするところが大好きですが、彼は忠実で友達を大切にしています!

シーズン4お願いします!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「カズマはクズかもしれないが、私たちのクズだ」

アクア、ダクネス、めぐみん、残りのみんな、そしてアクセルの街全員、後で飲み物をおごってあげるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも時々、めぐみんは彼がただのクズだったらよかったのにと思うことがあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/R2WLlyl.jpeg彼女のカズマ株をたくさん上げましたが、彼女の後ろに隠れていましたhttps://i.imgur.com/XEsVJL8.jpeg

#ドヤ顔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにNTRは闇の路地にあります。めぐみんから離れて風間を捕食しているのは彼女であることを除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアがカズマがダクネスを買った、だから戻ってくるのが怖いと言ったときのめぐみんの表情が面白かったです。 「実はカズマをxxxぞ」の赤い瞳が素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「カズマはクズかもしれないが、私たちのクズだ」

私たちの不条理な金持ちの野郎、つまり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

億万長者のカズマは、自分がお金に目がないことを常に知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセルの町全体、後で飲み物をおごってあげるから

彼らは、カズマが高額の給料日を迎えると何が起こるかを知っています。そして今、彼は20億を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は驚くほど信頼できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみんは自分がそこにいることに疑問すら持たず、自分が先にそこに着いたことに驚いただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/b49zc9dm53y.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おい、離婚したことは分かったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのOPで私の一番好きなところは(オープニング全体が素晴らしく、次のバンガーを出してくれとMachicoに叫ぶ)、まさに最後で、アクアが親指を立て、各人が笑っているショットが簡単に含まれているところだ。彼らはケンカしたり口論したり、奇妙な冒険をしたりしても、それでも一緒にとても楽しんでいることを思い出させてくれます。 カズ・クズは本当にクズだけど、友達思いだよ!

そして、はい、シーズン4をお願いします!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは絶対トップです。素晴らしいビジュアル、素晴らしい歌がショーを完璧に表現しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばのopとedは常にトップクラスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に今シーズンのEDは本当にこのパーティーライフを描いているよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン4お願いします!!

それは時間の問題だと感じています。このすばは海外でも日本でも非常に成功し、人気があります。続編(映画でもシーズン4でも)を作らなかったらもっと驚くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人の地獄の公爵が明らかになり、将来のプロットのヒントがすでに得られています。あとは、シーズン全体を収めるのに十分なコンテンツがあるか、それともシルビアが登場する映画のような映画だけを収めるかによって決まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNはすでに終了していますが、スピンオフを無視しても、あと5シーズンは十分なコンテンツがあります。

映画を作る方法はありません。前進するための完璧な方法は、2 巻 (8 巻と 9 巻) を再び適応させて新しいシーズンを作ることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙だけでも楽しみな2冊です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、少なくとも私にとって、誰かがロマンチックな部分のフィナーレを台無しにしたことがさらに悲しいことになります:'(

とにかく情報をありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この素晴らしい世界に必然的に戻るまで、今シーズンがコメディー、ストーリー、そしてギャングの面で好調に推移したことをうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダクネスが彼らは法律で守られていないと言ったのは知っています。でも、トライアルで開催されることで、シーズン2のような別のシーズンスターターがいるのではないかと思わずにはいられません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼らは少なくとも割れた窓などの代償を負わなければならない。とはいえ、20億を取り戻せるなら、それは大金だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークネスは一部が損害賠償請求されていると述べた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できるだけ早く発表があることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#マキクライ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の映画を手に入れて、見る順番がさらにめちゃくちゃになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、私は工学部に同情します。最後のエピの録音が終わったら、メイン4人のVAをダビングします。この季節の!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく非常に機能不全のクレイジーなグループですが、非常に豊かで愛情のあるグループです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズマはクソ野郎かもしれないが、チップが減っているときは本当に友達のために全力を尽くす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作については知りませんが、ワンピースや鬼滅の刃などのように、毎年新しいエピソードを量産し続けてほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズマがめぐみんとアクアを金掘りの雌犬だとあからさまに呼ぶのは面白すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみんの家族が彼の思いがけない報いを聞くまで待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カズマのビジネスの話を聞いたとき、彼らはすでにカズマに「彼女を売り飛ばす」つもりだった。彼女の母親は、彼らがその行為をした場合、彼が責任を負う以外に選択肢がないように、さらに努力をしました。本当に邪悪な親ですね笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親は最終的にそれに反対し、娘を売り飛ばした母親によって不法に眠らされなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です。彼らは軽食をめぐってこめっこで一線を画す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれを守るわけがない。カズマは長く続く本当の勝利を得ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの女の子は、彼から何かを得ることができると思うと、彼の周りでいつも少し変わります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな貴族はそれを恐れ、それから逃げ、めぐみんはエクスプロージョンを唱えます。

Darkness’sDivorcedness の父親は死ななかったかもしれないが、アクアが土壇場で彼の呪いを破ったことで私は確実に殺された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が絶え間なく催促したり小言を言ったりしているにもかかわらず、彼女がどこからともなくランダムでクレイジーなスタントを実行するまで、私の脳はアクアを女神として認識しません

彼女は常識を破る(彼女には常識がないから)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアは、都合の良いときやコメディの場合は常に便利になるようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました