【海外の反応】「どのアニメを途中でやめたのか、そしてその理由は何ですか?」外国人、忍者アニメに大興奮!

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、忍者アニメに大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでどのアニメを途中でやめたのか、そしてその理由は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dje094/which_anime_have_you_dropped_in_the_middle_and_why/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

どのアニメを途中でやめたのか、そしてその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのアニメを途中でやめたのか、そしてその理由は何ですか? (理由を述べる場合はネタバレにマークを付けてください!)

ヴィンランド・サガは私にとって退屈すぎたのでS2で落としました

ソードアートオンラインも


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真ん中ではありませんが、忍者カムイ.. ブロォー、メカスーツでは無理だと誓います。最初は許容範囲だったが、エピソード 9 の時点でこのひどいことになっている…忍者たちはすでに発狂していて、なぜ追加なのか。

まだいつかは終わらせるつもりだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど12話ですよ。最初の 2 つの EPS は大好きでしたが、メカが登場してからはダメになりました。 EP 11もメカなしで戦っているのでかなりクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13* でも、わかったよ、最初の 2 話は君だった。だからこそ、私は本当にうんざりしていて、私もその一人でした。 ct=このアニメは頑張ってるんだけど、いつか終わらせるよ。クリエイターがそんなことをする必要はなく、シーズン 2 で再び偉大さを取り戻せることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜメカを嫌ったのですか? CGIが悪かったからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。最初は飛段がとても好きで、始まり方も気に入りましたが、その後、スーツとザッカーバーグのパクリの話ばかりになり、耐えられなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴するエピソードが数話しか残っていなかったため、シリーズを終了しましたが、真剣に言うと、あのメカスーツ/CGIのせいでシリーズが台無しになってしまいました。特に戦闘シーンでは、スーツを着ていないときよりもスーツを着ているときの動きが遅くなり、それが理にかなっているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、私もそのたわごとを落としました。あと2話のうちの1話があったと思うが、もう十分だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは忍者についてのアニメですが、数話の後、忍者は脇にいます…つまり、彼らはまだそこにいますが、奇妙です。基本的にオーサ(?)がメイン悪役なので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、それがまともだったものに対する忍者メカの復讐物語です。そして、それは決して他のものであるふりをしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、シリーズのゴミだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私です。あなたが言ったことは本当です。多くの人は気分を害するでしょうが、あなたの言ったことは真実です、良い忍者カムイにはワンピースやfma:bのようなファン層はいません(彼らは最高のファンですが)、そうでなければこのコメントは何度も反対票を投じられたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者を現代に残していたら大ヒットしただろう。ハンドシールと戦闘シーンは本当に良かったです。メカになるまでは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、血みどろの殺陣を伴う復讐についてのクールな物語になるだろうと思っていた…

いいえ、それはメカスーツに執着する8歳の子供によって書かれた非常にひどいファンフィクションでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%真実です。とても良いスタートを切りました。素晴らしいアクションシーン。優秀なパイロット。電池式のメカ忍者スーツ?いいえ、おかげで元気です。もうシーズンは来ないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

borutoに接続できず、ほとんどのキャラクターがOGキャストの廉価版であるという事実が判明したため、borutoをドロップしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、フィラーやアニメーションの品質も悪くなります。ゴブリン ナルト ワック asf

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴブリンナルト

すみません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.ytimg.com/vi/3dKGfiAjS9I/maxresdefault.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴブリンディーズナッツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトとボルトの正史を比較するつもりもありません。

しかし、フィラーさえ悪化させるにはかなりの時間がかかります。もともとOGでは彼らが優れていることはほとんどありませんでした。ボルトでさらにひどいのはゴミを意味します笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前にナルトを最後まで見に行ったときは、最後まで見ることができませんでした。フィラーは文字通りエイズでした。過去に見返した他のアニメではそのような問題は起きなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィラーはもっと悪いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともアニメのパート2は季節素材で12/24エピソードくらいで作るつもりだ。アニメーションの品質の問題を解決できるはずです。

発売日は2025年になるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確認されたことですか?それが本当なら、それはかなりすごいことだ。フィラーに関する問題を回避するのにも役立ちます。そろそろそうする時期が来たのだ。新しい偉大な少年のほとんどが季節フォーマットを使用しているのは、まさにその理由からです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、アニメのアニメーションの品質が大きく進歩しており、それを正しくするためにはより多くの努力が必要だからだと思います。派手なエフェクトはおまけであり、何かを適切にアニメーション化することは、ほとんどの場合、グラフィックの品質よりも重要です。 『ワンピース』はたまに休載しても毎週発売を続けていくかもしれない。しかし、『BLEACH』も千年編でクールを分けて季節アニメに切り替えたようで、次は来年になるようだ。

ボルトが季節アニメ形式に切り替えるというニュースには、ブラッククローバーも含まれていました。そのため、私はそのシリーズにあまり興味を持っていませんでしたが、来年の『ブラッククローバー』の可能性が高そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンはかなり少なくなり、短いものになると思いますが、おそらくまだいくつかのフィラーを持っているでしょう。ただし、フィラーキャラクターはおそらく戻ってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のチームも発展させてほしいです。椿のチーム、電気のチーム、箒のチームのように。

補足:ツバキはサラダに次いでボルトのお気に入りの船です。彼らは素晴らしい相性を持っていると思います。デートに最も近かったし、ファストフードに対する同じ愛を共有しているところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…パート2 ?月人とのこれだけのくだらないこと、バリオンモード…敵対者は誰になるのでしょうか?火星人?地獄の悪魔?トラックくんの人?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も見ていなかった後、このストーリーは一体何だったのだろうと思いながら、偶然にランダムなエピソードを思い出しました。

私が見たエピソードでは、サスケが恐竜と戦っていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の方が良いと聞いたので試してみようと思っていますが、アニメでは感じますか? 「待って、他に何もすることがないからこれを見ているだけですか?!」という状態になるまで、3シーズンほど作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 を見ようとしましたが、エピソードの途中でドロップしてしまいました (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペインの戦いのアニメーションが私に起こったとき、ナルトは崖から落ちました。力のスケーリングが制御不能になったため、ナルトのように全員が非常に弱い状態で再出発するだろうと思ってボルトを試してみましたが、エイリアンの敵と倍増するだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の人は、それがナルトの後に終わったことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのような気持ちにはなりませんでしたが(ありがたいことに)、作家が「はい」と知り合って成長していくキャラクターを見ているという気持ちは確かに理解できます。

ベン10がGo!を決めたときのように。処理

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボルトは良くなりません。最近のタイムスキップを漫画で読んだんですが、やはりひどいですね。 NARUTOからのそれだけのお金がなかったら、それは何年も前にキャンセルされていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fate/Apocryphaはエンディングから数話落としたのは、メインストーリーに対して何も感じなかったからです。ほとんどのFateの物語にはあらかじめ結末が決まっているので、3/4くらい読み進めれば結末がどうなるか分かると思います。

Re:Creators もやめました。気分が乗らなかったからです。私はキャラクターたちを楽しんでいた(特に魔法少女は、一度現実世界に連れてこられた後、元の宇宙で今までに与えたよりもはるかに多くの実際のダメージを与えていて、それが彼女を本当に混乱させた。そして悪役はひどいデザインだった)が、物語が私を掴むことができませんでした。いつか終わるかもしれないけど、えっ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリエイターの悲しいところは後半が一番いいところだ……前半は……ショーなんだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界のキャラクターが現代日本に適応し、それを生み出した作者への反応についての前半が私にとって最高の部分でした。後半は、いくつかのエッジの効いたでたらめな百の超大国の敵対者との延長された複数のエピソードの戦いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはどのような運命を始めましたか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステイナイトよりアポクリファの方が好きでした。私が50年も前のクソみたいなアートが好きじゃないだけかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ufotable Adaptations (Zero、UBW、HF) は驚異的であるため、DEEN Stay Night をご覧になったと仮定します。 DEEN Stay Night BC を見る義務を感じている場合は最適ですが、見るべきではありません。本当にセイバーのルートが必要な場合は、VN を再生または読むだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらにお泊りですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が運命に関して嫌いなのは……セイバーがいつも勝つということだ。それでも、ランサーは常にアーチャーの方がはるかにクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、Apocrypha でもサーベルは 2 倍ありましたが、それでも両方とも負けました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的にはジークはサーベルになったので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バビロニアではなく、セイバーはかなり早い段階で失われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京グール。

大好きなマンガだったので残念です。

ストーリーラインをまっすぐに保つことができず、アニメーションの品質が低下し、最終的に旧作のストーリーに戻ることに決めたとき、矛盾を修正しなかったため、アニメのみを視聴している人は混乱したままになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ファンの皆さん、このアニメは存在しないのです。

今回の発表ではリメイクになるという噂もありますが、個人的にはせいぜい第1話のリメイクか何かを制作するだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は今後に期待しているんですが、リメイクということで難易度が高いことも承知しています。

でも、もし彼らがあなたの言うことをやったら、私はちょっとがっかりするでしょう、なぜ彼らは1話だけをやる必要があるのですか?まあ、6月まで待たなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼氏に説明するためだけにエピソード中に何度も立ち止まったのを覚えています…そしてそれが数話続いた後、私たちは立ち止まり、漫画で何が起こったのかを彼に話しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の2シーズンは素晴らしく見ました。 その後は、えー。 最初のシーズンの最後まで見ないと、アニメ史上最高の瞬間の 1 つを逃すことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京リベンジャー。 MC用にキャラクターの進化を期待していましたが、何も起こりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、それは最後までずっと続きます。ようやく豆大のナッツが成長して、それで終わりです。私はタイムトラベルが好きで、サブキャラクターがクールだったので、それにこだわりました。終盤になるとさらに激しくひっくり返ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私もすぐに落としたのと同じ理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も見逃していませんでした。史上最悪のMC。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガはいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾の英雄。最初はただの一般的な異世界 #372628 ではないのではないかと錯覚しましたが、悪い比喩がすべて含まれた一般的な異世界であることが判明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPのパワーアップを導入し続け、女の子たちはみんな彼に媚び続け、そして王女は最後にきちんと罰さえ受けられなかったのですか?

ああ、くそったれ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1はまあまあ、良いです。その後もあくびが続きました。シーズン 2 はただ長引き、シーズン 3 はかなりエキサイティングな始まりでしたが、それはすぐに過ぎてしまいました。なぜそんなことを乗り越えたのか自分でもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンクコストの誤謬と、次のエピソードを見るのに十分な価値があるという事実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を縛り付けた異世界の1つです(笑)しかし、その後も同じでした。見続けるほどの魅力を感じませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2秒ごとに理由もなく叫ぶアスタを乗り越えられなかったのでブラッククローバーを落としました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良くなります:(彼は最初はたくさん叫んでいます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました