【海外の反応】「クォン・ウンビ – SABOTAGE」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでクォン・ウンビ – SABOTAGEが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dim35q/kwon_eunbi_sabotage/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

クォン・ウンビ – SABOTAGE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは私の期待をすべて上回りました!とても良い曲ですね!私のお気に入りのTTでは、アンダーウォーターと非常に接戦を繰り広げています。これらのインストゥルメンタルはとても爽快で、大好きです。曲にこんなに英語が含まれるとは思っていなかったので、ウンビは一生懸命頑張っています。振り付けは彼女の芸術的スタイルに非常によく合っており、そのビジュアルは絶品で、彼女のボーカルは相変わらず絶妙です。コーラスは本当に本当に上手です❤️ 大ヒットして大成功することを願っています 🐰

xxxシーンに近いIZの反応を見てみたいです💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルはめちゃくちゃだし、グリッチ以来最高の曲だよ!!!

行きましょうウンビ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとても良かった、すぐに夏のパーティーの雰囲気になりました!ああ、フラッシュは私の現在のお気に入りの彼女のタイトル曲として問題を抱えているかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の夏にクラブサウンドトラックを届けてくれたウンビに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはヒットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲のコーラスは本当に大好きです、高音はとても高いです!しかし、これまでのウンビの絶対的な10点中10点のディスコグラフィーと比較すると、この曲はそれほどヒットしていないと思います。また、私はこれらの英語の歌詞のいくつかの大ファンではありません。

それにしても、すごい。ステージを観るのが待ちきれません!ウンビさんの上品でセクシーな魅力が大好きです。彼女の雰囲気とコンセプトは最高のものの一つだと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のタイトル曲のエネルギーの高い、ペースの速いスタイルがいつも大好きでした。いつものように競争を妨害する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数百年の時を経てついにウンビが帰ってくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンビはこのサウンド、クラビーなエレクトロ ダンス ポップのプロです。この曲にはいくつかのディスコタッチが上品な風味を加えており、ホイッスルのループが遊び心のあるエッジを与え、残りのインストゥルメンタルでは脈動するシンセの連打があなたを襲います。良いカムバックだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイセクシャルの表現?ウーリムのMVで? :O

でもヤス、夏の女王ウンビ<3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『The Flash』よりは好きですが、以前の作品ほどではないでしょうか?でも、また良いパーティーソングができたよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不人気な意見かも知れませんが、このミキシングは私にとってはまったく良いとは思えませんでした。特にサビのインストゥルメンタルはかなり強引で、歌詞が聞き取れなくなることもあります。ウンビのパワフルで素晴らしいボーカルパフォーマンスのように聞こえるので、これは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミックスも私には違和感を感じました。たぶん(うまくいけば?)MVだけなので、ストリーミングサービスで聴く必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものようにウンビのパフォーマンスが素晴らしかったので、ライブではもっと良く聞こえると思う曲です。これは主に、クラブサウンドを求めることに伴うミキシングの問題だと思います。また、インストゥルメンタル全体がウンビスのボーカルの流れを最大限に補完しているとも思えませんが、それは単に個人的な好みである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、お母さん、彼女は食べました!!!!!!!!ボーカル、お尻を振るコレオ、プロダクションサウンドは豊かです。彼女はそれを受け入れています!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤦🏻‍♂️

どのリリースも以前のリリースを単純に上回っています。理解できません。どうやって?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始めるのに少し時間がかかると思いましたが、最初のプレコーラスがヒットすると、私は夢中になりました。彼女は素晴らしく見えます。私のお気に入りのルックスは、おそらく彼女が運転している姿、そしてサムネイルのルックス、彼女の髪にピンク/紫の縞模様があるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は本当に好きですが、Underwater 以外のウンビの曲はほぼすべて好きです。ミュージックビデオにはもっとセットがあればよかったと言わざるを得ませんが、これは彼女の過去のアルバムのサイドとしてぴったりだと思います。彼女のタイトルに通常あるような迫力はありません。いずれにせよ、私はこれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが信じられない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はK-POPのソリストたちがセクシーさをもたらす週だったが、ウンビは「私に!」と語った。 彼女はライブで最高のパフォーマンスを発揮し、MVを楽しみましたが、ライブパフォーマンスがこの曲をさらに高めると本当に思いました。

これが彼女のディスコグラフィーの中でどの位置に位置するかを判断するには、数回プレイスルーする必要がありますが、音量を上げてジャムアウトすることはすでにわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても夏らしい曲ですね、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気に入らない唯一の部分は、「サボサボタージュ」の速いメロディーです。

全体的には、今でもとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MV にとても注目しているファンとして、私はこれが大好きです! (彼女は Glitch と Underwater MV が大好きで、何回見直したかもわかりません) 以前の彼女はシック、あるいは「冷たい美しさ」さえありました。でも、このビデオは舞台裏で見られる彼女の気さくな人柄を表しているのが大好きです!もう一度見ると楽しいでしょう、ヤッホー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語の歌詞が多すぎるんですが…これは英語でのリリースなのでしょうか?それとも通常のカムバック?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました