【海外の反応】「明治維新の武士映画を探してみる」侍の愛に感動する外国人

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】侍の愛に感動する外国人👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで明治維新の武士映画を探してみるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1djcgd4/trying_to_find_a_meiji_restoration_samurai_film/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

明治維新の武士映画を探してみる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、ここにいる誰かが私を助けてくれるかもしれないと思っていました。 3年ほど前に見た日本映画を追跡しようとしているのですが、それは密かに恋をしている2人の江戸末期の武士の話で、戊辰か西南戦争の後、1人は反乱軍として潜伏し、もう1人は政府に参加します。それについてはどこにも見つからず、私が想像したのではないかと思い始めています。ありがとうございます(ゴーハット/タブーではありません)



管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました