【海外の反応】「『転生したら第7王子』は驚くほど素晴らしい作品なのに見逃しがち」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『転生したら第7王子』は驚くほど素晴らしい作品なのに見逃しがちが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dj3glr/reincarnated_as_the_7th_prince_is_a_surprisingly/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『転生したら第7王子』は驚くほど素晴らしい作品なのに見逃しがち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず第一に、それは面白いです。同じく本当に面白い。生産額は堅調。素晴らしいアートとカラーデザイン、十分なアニメーション。ストーリーはまあまあですが、AOT などではないはずです。

ダンプカーの艦隊に、膨大な量の恐ろしい異世界番組のタイトルの本を詰め込むことができます。このため、これはチャンスを与える前に見捨てるのが簡単なショーだと感じますが、くそー…これをスキップした人にとっては、チャンスを逃していることになります。多くの点で典型的だし、ショタコンの側面は私がそうであったようにあなたを背けるかもしれませんが、…ご存知のとおり、アニメのことです。

本当に売れたのは、知的な文章が必要なコメディだと思います。私はそうではないので、ショタコンに興味がない場合でも、チャンスを与えることを強くお勧めします。楽しめるかどうかは第1話を見れば十分わかると思います。私はこれには驚きましたが、あなたも同じような状況に陥るかもしれません。

追記:いくつかのコメントで指摘されているように、ファンサービスがかなり高いことは注目に値します。ファンサービスのためだけに番組を見るのをやめたら、私の素晴らしいアニメのリストが半分になってしまうので、それは過去に目を向けることを学んだことです。私たちが愛する人の欠点や不完全さを受け入れるのと同じように、私もそれを受け入れることにしました。しかし、それが無視できないものである場合、ええ、このショーは結局のところあなたには向いていないかもしれません、そしてそれは当然のことです。

TLDR: 主にファンサービスのショタコンという理由で見逃しがちですが、陽気で制作価値も高いので非常に面白いです。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵な魔法の呪文もいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法以外の戦いも可愛かった

しかし、スタジオは魔法の効果に全力を尽くしました。パズズを罠にかけた後、魔法が綺麗だと言っていたロイドの瞳に色が反射してるのを感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が剣に魔法をかけたとき、Intel Inside ステッカーの裏側を思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけではなく、魔法の呪文は実際に強力に感じられます。 mcは大規模な魔法を使用しており、それは少なからず火や水の波動です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にそれが私がそれを見た唯一の理由でしたが、ひどいキャラクターデザインと一部のサブキャラクターの不快な行動のせいで、各エピソードをどんどんスキップする価値はありませんでした。

少なくともちびのデザインは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクションとアニメーションは最高のものの一部です。ただし、ファンサービスは一部の人にとって参入障壁になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの部分は、アートがチビに切り替わるときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちびクローンの攻撃はすごかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も漫画の中で一番好きな部分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その通りです。それに言及するために投稿を編集しました。いい電話だ。無視しようとしても、無視できない場合があります。いくつかの番組はそれについて微妙ですが、この番組は明らかにそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービスはどんな感じですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

mcの太い太ももが見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの太い太ももが見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけですか? OPにはファンサービスが高いと書かれています。 MCの太ももがよく見えるんですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちからのファンサービスも見られるけど、MCが子供の体になっているのでそれが起こるとかなり不快だ。その部分だけを理由に番組を降板した人々を責めないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 6 を見れば、あなたも私に同意するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性と司会者(若い男の子)の両方の脚に重点が置かれているほか、破れた服やお尻のショットなどもよくあることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はガールフレンドと一緒にアニメを見ていますが、これは私たちが興味を持つほとんどの新しいことに大きく影響します。彼女は「インセルのためなんてひどい」と言い、すぐに次へ進みたいと考えています。

幸いなことに、新しいアニメの多くはファンサービスを避けているので、見るのはたくさんあるが、これを理由に見ることはないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はひどいようですね:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、戦いのクリップを見るだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公が文字通りの子供/翔太でなければ、おそらくもっと有名になるでしょう。とても魅力的ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が子供であることは大した問題ではありませんが、彼らは彼を性的に、特に太ももを性的に扱います。 間違いなく日本人向けに作られた作品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太ももとヒップは、なんてことを考えているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分たちが何をしているのか知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んでいたのですが、この漫画家は本当にショタの脚が好きなので読み続けることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東アジアに住んでいる者として、このサブ番組でどれだけの人がこの番組にうんざりしたかには非常に驚いています。アニメはいつでも若い女の子を性的に扱っていますが、ショタが太い太ももを見せるとき、あなたたちは一線を引いていますか?しかし、その意見は有効ではありませんが、アニメを見ている退廃的な人々の間にさえ文化のギャップがまだ存在していることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は若い女の子の性的対象化についても不満を述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは常に若い女の子が性的対象とされていますが、ショタが太い太ももを見せるときに、皆さんは線引きをしていますか?

ショタについて文句を言っているのと同じ人がロリについても文句を言っていると確信しているので、あなたが何を言っているのかわかりません。

確かにそのようなことに夢中になっている変質者もいますが、彼らは忙しいので文句を言っていないと確信していますrn。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、私が絶賛されている『無職』が嫌いな理由は、子供(主に女性)の性的対象化にあります。

私は第7王子を好きになりたかったのですが、小児性愛が私を遠ざけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメをそこまで性的対象とする6歳児は誰ですか?熊手は準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは驚くほど良かったのでまだ見ていますが、ええ、ビジュアルは私をがっかりさせました。どこかの時点で線を引かなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか? 90年代以来、アニメにおける未成年者の性的対象化について人々は苦情を言ってきました。それは20年以上にわたってアニメ論議の通過点であった。業界における実際のペデリストの数は言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人のターゲット層

日本はこれからも、少なくとも悪びれることなく日本であり続けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人全員が小児性愛者だとでも言うのか?なんだこの味は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが日本人全員に何の関係があるのか​​分からないが、漫画の作者は1000%ショタコンである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も「全部」とは言いませんでした。 しかし、その特定の市場は日本の方がずっと大きいのです。それは比較することさえできず、議論の対象にもなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、エピソード1を見ましたが、本当に気味が悪くてやめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そのアートは彼を性的に扱っているように見えたので、私はそれを見ようともしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルファ最高の女の子!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルファ、タオ、グリムの中には、有効なベストガールの選択肢がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリム

ちょっと待って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいコミュニティを紹介させていただきます。毛皮たちがあなたのためにここにいます、息子よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはtaoの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントチェーンでは誰もレンについて言及していませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーが大好きでした。

非常に比喩的ですが、比喩がうまく行われていれば、それは必ずしも悪いことではありません。

アクションは素晴らしく、コメディも当然とても面白いと思いました。 こんなに気に入るとは思っていなかったので、間違いなく今シーズンの寝台ショーです。 シーズン2が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にトロフィーですが、あなたが言ったように、よくできています。私もラグナクリムゾンの時はそう思いました。そのショーはさらにトロピカルですが、うまく実行されています。いくつかの点で他とは一線を画しています。私はこれらのアニメを両方とも、一般的に素晴らしいという同じカテゴリーに入れたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ラグナクリムゾンを観る必要があると思います。 ヘッドアップをありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラグナは本当によくやったよ。第7王子も同レベルってことですか?

でも、「転生貴族の異世界冒険録」(ショタOP MC)を思い出して、あれが嫌いだったのであまり見たくないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日S2が発表されたと聞いて見てみました。私はアニメのひどいことは大目に見られるけど、この子の露出度の高いパンツとプロポーションは私にとって一線を越えた。すごく楽しそうだったけど、2話で退場しなければならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです…シーズンの初めに2エピソードにしました。すでに S2 が搭載されていることにショックを受け、それが改善されるかどうか興味を持ちましたが、どうやらそれは私には向いていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのくだらないことを乗り越えなければならない間ずっとそれは良いことです

最後の数話は、エピソード全体が、多かれ少なかれ、最初の数話の誇大宣伝の瞬間に似ていると言えます。

このショーはエピソードごとにさらに豪華になり、どうやらこのショーはマンガのファンサービスをトーンダウンしているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、漫画のファンサービスはもっとひどい、パズズの戦いを覚えているだろうか?漫画のその部分のファンサービスは悪魔が実際にシルファの体をもてあそんでいるギリギリのHだった。アニメではそれをかなりトーンダウンしてくれて本当によかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に私も同じことをしました。 2つのエピソードを見て、これは私には合わないと思い、チェックアウトしました。 約1週間後、いくつかのYTクリップを見て、後のエピソードのアクションの一部を見て、戻ってみることにしましたが、何らかの理由でシーズンの残りの部分がより楽しいことに気づきました。 最初の 2 つのエピソードはまあまあだったかもしれないし、1 週間後にはショーのほうが私にとってピンと来たのかもしれませんが、それがあなたと同じような船に乗っている人としての私の経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はそれが気になりましたが、少しするとショーがとても良くなり、すっかり忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの失われた友人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が大好きです

しかし、Crunchyroll のほとんどのコメントと同様に、少年にはもっと良い服が必要です、私はそれを無視することができますが、それはひどく奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本がヨーロッパの王族から物語の題材として取り入れているものの中で、スーツのパンツを履いた少年たちが最も愚かだ。キャラクターデザイン的にはあまり良くないようです、私。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公のキャラクターの肉体と年齢に加えられたファンサービスは、私にとって完全にひっくり返りました。

確かにアニメーションなどのショーにはいくつかの品質があるため、これは非常に悲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はすべてを見て、考え続けました。 「この少年は12歳以下のはずなのに、どういうわけか彼はダンプカーのような桃尻を持ち、アラビアンダンサーのように曲線を描いています。一体誰がこれを観ているのですか?なぜですか?」それは気が散り、イライラし、不快になることを決してやめませんでした。気に入らなかったけど、ショーは今シーズンの中で一番良かった。あ、転生部分も全く不要でした。それをカットして、より良い物語を作ることができたかもしれません。関連性のあるものとして浮上することはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンプカーの桃尻とアラビアンダンサーのような曲線。

ありがとう。まさにそのことを言いたかったのですが、声に出してタイプする勇気がありませんでした(笑)

なんてことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、彼の太ももから顔まで絶えずパンアップします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、人間の男性は人生のどの段階においてもそのようなプロポーションを持っていません。これを描いた人は、その不快なフェチを隠そうともしていなかったし、短いパンツと膝を赤らめた色はまったく役に立ちませんでした。

アニメの不快なビジュアルデザインにこれ​​ほど意識的に吐き気を催したのは久しぶりだ。これほどまでに目立つほどひどいデザインというのは、本当に稀なことだ。ミリム・ナヴァは私が覚えている最後の人であり、それ以前に積極的に考えることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、ミリムの場合は、本質的に性的なものではなく、「誰も止めてくれないので、見つけた服を着続ける親のいない子供」のように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転生の部分が関係してきます。神々は、最初の人生で死んでさえも魔法への愛のため、偉大なマナと可能性を備えた彼を転生させました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました