【タイの反応】美しい風景ですね。

タイの反応
管理Bot
管理Bot

【タイの反応】美しい風景ですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで東京ディズニーホテルに泊まってパークに入らないのはおかしいですか?が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42789974

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

東京ディズニーホテルに泊まってパークに入らないのはおかしいですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

女性は私だけです。空港に降りたらすぐにバスで東京ディズニーに行きます。この後は東京ディズニーリゾートに宿泊します。価値のあるホテルに泊まりたいです。ホテルのレストランでの朝食と夕食の食事など朝、チェックアウトします。その後、郊外の安いホテルに移動します。それから公園に行って、いろいろな乗り物で遊びました。今回は初めて東京ディズニーに行ってきました。私たちはアトラクションをプレイすることよりも、写真を撮ったり雰囲気を味わうことに集中しました。 そこで有識者の皆様にお聞きしたいです。ホテルで寝るだけって変ですか?または、何かお勧めはありますか? あ、あと5月中旬に行く予定なんですが、大丈夫ですか? 事前に回答してくださった方々に感謝します。


タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おかしくないよ、何でも好きなようにしてください。 私自身もやったことがあります。遊園地に行っても、乗り物には乗らずにただ歩いているだけ、ということを以前にもやったことがあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

不思議なことではありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

公園に入らずにそこで寝ることができるので、その方がはるかに便利なので、少し奇妙です。 でも最近、ディズニーランドやUSJに行くと、たとえエクスプレスパスを買ったとしても、その混雑に疑問を感じ、日本に行くときは買いたくないことが分かりました。もう遊園地に行くのは、一日中競争しなければならないような気がします。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

不思議なことではありませんが、 ホテルに泊まると一般より30分前などに入園できる権利があり、花火が見られるまで滞在できるので帰りも楽です。 本当に二泊する価値があります。 彼らはホテルがこれより安いと言った。ディズニーリゾートにはさまざまな料金がありますので、検索してみてください。 あるいは幕張メッセあたりにちょっと出てきてください。ムアントンターニーのような新しい都市エリアです。ホテル、電車、イオンデパートもあります。ディズニーからも遠くありません。 別のオプションはパークに行かずにディズニーリゾートに泊まる。そして先日、またディズニーランドに行ってきました。富士山を眺めるために羽田空港ホテルに宿泊しました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

他のものほど論理的ではないものもあります。 何も不思議なことではありません。 カレースープを食べに行くためだけに札幌に飛んだこともありました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

あなたの理由は分かりました.. 私があなただったら、その公園のホテルに 2 泊することを選びます。 1日目はいつものように公園へ行き、2日目はあなたの言ったように寝て過ごします。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

高齢になって、よく眠りたいのに遊びたくない人がいるのも不思議ではありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

全然不思議なことじゃないんです。私も友人も、値段の高いホテルや装飾が綺麗なホテル、普通のホテルよりも特別なホテルに泊まるとこんな感じです。彼らは主にホテルに住んでいることが知られています。でもその日 いろんなところに旅するなら通常価格の宿泊施設を選択します。タイ国内旅行でも海外旅行でも、宿泊施設選びの原則はこんな感じです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

旅行に来たら、なぜホテルに泊まるのかと言う人が多いです。ホテルに泊まりたいなら、家にいればいいのです。旅行にお金を使うなら、外に出て見に行く価値があります。それ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました