【海外の反応】「なぜ日本では痩せやすいのでしょうか?」外国人、大混乱する

海外の反応【食べ物】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ日本では痩せやすいのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1djy6ww/why_is_it_so_easy_to_be_thin_in_japan/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ日本では痩せやすいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は日本食ではないか、日本食が投稿の焦点では​​ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本のコンビニで働いていますが、小さな子供でも食事と一緒に飲むのに甘い炭酸飲料ではなく緑茶を選びます。また、初めて日本に来たとき、お弁当の量がとても少ないと思いましたが、実際にはこれで十分で、それ以上は必要ありませんでした。日本に来て、フランスでどれだけ食べていたかを実感しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこまでも歩かなければならないので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均してウォーキングやサイクリングが増え、より健康的な食事がより一般的になり、いつでも簡単にアクセスできるようになりました。量は少ないし、おそらく仲間からの圧力もあるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が何か間違ったことをしているに違いありません。さもなければ、大阪は日本の他の地域とは異なります。日本人が食べる普通のものは多すぎるので、私はジャストサイズしか食べられません。そして、私がラーメンを食べるとしても一杯しか食べられないのに、日本人はラーメンに餃子や唐揚げなどを付けて、おかずおかわり麺+シャーハンで食べています。彼らの食べる量は異常です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ福岡も量が多いです。 家庭での食事はよりシンプルで量が少なくなります。 そのため、週に 1 ~ 2 回の外食ではたくさん食べるかもしれませんが、家庭での食事ははるかに少なくなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本に行ったときは、お腹いっぱいになるくらい量が多いのではないかと少し心配していたんですが、それは大間違いでした。食事の多くは、思っていたよりも量が多く、完食するのに苦労しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての生の食品に寄生虫が含まれていますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました