【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話13」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djwtwf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_13/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話13が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djwtwf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_13/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話13

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djwtwf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_13/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djwtwf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_13/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djwtwf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_13/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djwtwf/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_13/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでこの人夜になるとサングラスかけてるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の視力は増強される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん彼は仕事を見つけてみるべきだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はバスルームに閉じ込められているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の点滴を決して疑ってはいけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はアメリカ人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンディット・キースみたいに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼はできる、だから彼はできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はコーリー・ハートの大ファンです。

🎶「私はサングラスをかけています…夜はメガネをかけています…。」🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl、車のヘッドライトで頭が痛くなるので夜に着用しています。着用せずに家まで歩いているときに光が多すぎると、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも乱視をお持ちですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモは本当に一筋の光だから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…彼は盲目だから…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は彼らをそう見ているのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エコーロケーション。デアデビルみたいに。でも日本人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、彼らがみんなワーワー言い始めたからといって、彼が彼らを見ているわけではないし、彼らが彼を理解させるほどの騒音を立てていないというわけでもないのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

点滴用に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからひよこたちは彼が自分のxxxを見つめていることを理解できないんだ、素人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、キャラクターに追加する単なる架空の癖だと思うかもしれないものの、実際には現実の生活で誰もが行うことの1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれをクールに見せてくれるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それどころか。夜にサングラスをかけるのには十分な理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって彼は今までで一番かっこいいお父さんだから。トモは他にどのようにしてそんなにかっこよくなったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜はスタンナグラスをかけているので、バカになることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤目を隠すため。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら彼の方が私よりカッコいいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモのお母さんは完全に正しかった – 彼はもっと人気があるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、彼の何が気に入らないのでしょうか?彼は信頼でき、面白く、忠実で、機知に富み、思いやりがあり、理解力があり、子供たちにも優しく、ゲームもします。いぶきは自分にぴったりの相手を見つけました。トモは本質的にありのままのいぶきが好きです。おてんば娘もみんなも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人は、この一人の女の子といつも一緒にいるだけで、あまり軽薄ではない男を好きだと思います。一般的に、彼は会う人全員と友達の道を歩むつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それらが相互に排他的であるとは何も言えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモは素晴らしいのですが、いつもいぶきと一緒にいるので、比較するとあまりかっこよく見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぶきはすでに自分のテリトリーをマークしており、他の女の子たちは侵入してはいけないことを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運動神経が良く(ダッシュ力があり)、社交性も高い(いぶきの写真を撮る二人の女の子への対応)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭の基準は彼だということですが、誰もが彼とイブキを重要視しており、撤退しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極めて珍しい「実はかなり熱い男性MC」でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の奴は、装填された D20 ダイスよりも多くのクリティカル ヒットを決めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最大のポーションを持っています。大丈夫ですよ。

おそらくご存知でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はナット 21 を転がしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモ: ねえ、あなたが本当に怖がっていることと、あなたがここに来た理由を覚えていますか?

伊吹: 😱😱😱😱

トモ: まあ、そうしないのは良いことだよ、だって多分びっくりするだろうから――。おかしくなってますか?

この少年は私の命を奪うだろう😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/c5d864c4-29d7-4b2b-b0a2-ce95ee81d7e8

直後の伊吹:先生、息子さんの結婚をお願いしてもよろしいでしょうか?

単なる強盗ではなく、父親になってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの強盗ではなく父親になってください

まあ、伊吹が言ったように、少なくとも殴ることができる人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

inb4 最後の妹です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぶきとは髪型が同じで、髪の色が違うだけ。そして、いぶきが一人息子であることはわかっているので、それが彼の父親であると考えて間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが間違っています。この投稿に 1,000 回賛成票を投じたいのですが、賛成票を投じられるのは 1 回だけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長女(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、12ページの壁にある子供の写真を見てください。お父さんとお母さんの写真のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壁の絵にも影をつけています。

これは彼の永続的な特徴にすぎないのでしょうか。

Inb4 父親は目が見えず、私が嫌な奴だということが分かりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はそれらを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、https://i.imgur.com/dPXnMma.png で彼女がどのように振り返ったかをすでに見ているので、それが彼女である可能性は非常に低いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL で奇妙な章とはどういう意味ですか?大丈夫だと思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼の父親が歩いているのなら、すべてが理にかなっています。彼がどれほどクールかわかりますか?彼は夜にはサングラスを着用し、レターマンジャケットを着ており、カリフォルニア色に日焼けしています。彼の名前はザックだと思います。トモみたいにかっこいい人はあの人からしか生まれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくトモは兄貴モードになっていて、自分がいぶきにどんな苦痛を与えているのか気づいていなかったのではないかと想像します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワルイージⅢ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはゲーム少女漫画ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ?!

< わああああ?!

うわあああああああ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやおおおおおおお!とても近くにいましたね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてペアなんだ、お父さんとお母さん。このシリーズは与え続けます。共有してくれてありがとう、OP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼のお父さんは実は予定手術と日焼け後のワリオなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宿儺に負けたあと行ったのはそこか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼の家族の遺伝は日焼けした父親と美しい母親に恵まれている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、今のマンガのトレンドは、独創性のない、手間のかからないつまらないものを、面白くするためにランダムなひねりを加えたものにしているということでしょうか?ああ、異世界キリトの記憶が甦る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画で傷ついた人形を指さしてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました