【海外の反応】「K.will – No Sad Song For My Broken Heart (내게 어울릴 이별 노래가 없어)」外国人、大混乱する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでK.will – No Sad Song For My Broken Heart (내게 어울릴 이별 노래가 없어)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dk76co/kwill_no_sad_song_for_my_broken_heart_내게_어울릴_이별/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

K.will – No Sad Song For My Broken Heart (내게 어울릴 이별 노래가 없어)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレはコメントで!以下を読む前に、まず見てください。

これは、2011 年の K.will の https://www.youtube.com/watch?v=PdUiCJnRptk のストーリーの続きです。まだ見ていない場合は、この新しい MV の前に見てください。

両方見てましたか?続ける!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを捕まえたらわかるでしょう….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K.Willに精神的賠償請求書を送る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キム・イナとユンサンも同様で、全員がこのトラックでとてもうまくいきました。

アントン、私があなたのお父さんに精神的補償を求める訴訟を起こすためだけに、次の飛行機で韓国に行くことを知っておいてほしいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キム・イナとユン・サンがまた一緒に曲を作ったのか気になりますね?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会話に興味がある人は、次のようなことだと思います。

「(前に)言えなかったことがある。一度だけ抱きしめてもいい?」

そしてクレジットを超えて

“私はあなたがいなくて寂しいです。”

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。キャプションがついていたので歌詞が読めました。しかし、その会話は翻訳されていませんでした。

このミュージックビデオのストーリーを考え出した人は素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は螺旋を描いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック・ユー、K.ウィル・ファック・ユー

MVでこんなに泣いたのは久しぶりです

12年経ってもハッピーエンドにならなかったなんて信じられない。つまり、これらの歌詞は私の恋愛生活について真剣に語りかけているのです 😂 でも、それでも 😭

さあ、Pt.3まであと12年待ちましょう!これを正しく理解するまで続けるつもりだから、K.Will、そのスタジオに戻ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K.Will はどんでん返しを使用しており、非常に効果的です。

私は歌詞が大好きで、これらのシーンのいくつかと組み合わせると、くそー。そして、歌詞が実際にジェヒョンの視点からのものであることに気づきました…そこのように、彼がそれが本物であることを確認するために番号に電話するシーン、そして彼らが酔っているすべてのシーン一緒にいて、イングクはただ見ているだけで、目をそらさなければなりません。

Pt.3まであと12年もかからないでください、ありがとう。

編集:コメントが大好きです(笑)「これは受け入れられません。別のコメントを作成してください。」 「この商品を交換したいのですが。」 「ティーザーは虚偽のマーケティングだ」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がまた私を捕まえたなんて信じられない、なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべてを備えていたと言えますよね?彼は、管理しました!オリジナルと同じくらい重みのあるMVを作っていただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライド月間?!?!?!?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは行ってまた同じことをしただけだ。本物の K.Will 体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルタイムでプロットが捻じ曲げられました。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

k.5日以内に咳をし始めるでしょうか…わかりましたが、真剣に、別のプロットのひねりがあったとは信じられません😭誰かハッピーファンフィクションのエンディングを書いてくれませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた私たちを捕まえた??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K.Will、ISTG 今、私はもう一文無しの学生ではありません。抗議トラックに資金を提供します。

12年間????そしてハッピーエンドはありません??????

抗議トラックK.WILL!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返しを期待して観に行ったのですが、それでもショックを受けました。誰かこれをハッピーエンドの韓国ドラマにしてください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た中で最も悲痛な老人やおい、ありがとうk.will

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はとても大好きですが、私は完全に混乱しています rn 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!なぜ自分にこんなことをするのか!何も期待してはいけませんでした😭。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

私が見ているドラマの 90% よりも、これがいかにロマンティックなことなのか考えていました。彼が電話番号を教えたときに彼に電話をかけているのは、何だったのでしょう ???? それで、あれは何だったのでしょうか ????この妻は死んでハッピーエンドになると思ってた イエスが自転車に乗って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12年もの間、なぜ私たちにこんなことをするのですか、それはさらにひどい失恋です。 😭 予想していたほどの失恋でもありません。

非常に美しく作られた失恋ですが、あまりに悲しすぎて十分に理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(╮°-°)╮┳━━┳

( ╯°□°)╯ ┻━━┻

プライド月間中?

😫🥺😫

話は変わりますが、演技は本当に素晴らしく、拡張された世界も気にしませんでした…登場人物たちが最終的にふさわしい結末を迎える!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、人々がハッピープライド月間と言っているのを聞いて、「幸せ? 私の監視には載っていない」という感じでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K. あなたの枕がいつも温かいといいのですが、あなたは遅刻するといつも赤信号にぶつかります、いつも味蕾が炎症を起こして食事を台無しにしてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「同性愛者を埋める」という比喩があまり好きではありません。

十分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ikr 私は彼らにとても幸せになってほしかった 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返しがあることは分かっていた。大量破壊のどんでん返しは予想してなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K. 誓って言いますが、それは目に見えています。彼らは皆、プライド月間にこれをしなければならなかったのですか?

曲名からして悲劇的な感じがしましたが、ティーザーを見て少し希望が持てました。本当に曲に合っていましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれをハッピーエンドに編集するのを見てください。俳優は全員揃っていて、かなりの数のシーンがあるので、適切に流れるようにつなぎ合わせることができると思います(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうか私の心を癒してください😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かってたよクソクウィル

白い蝶でもうわかってたよ、ふふ、時計をもう一度見ないといけないから時間かかったわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは騙されました。あなたを捕まえたらK.WILL。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのどんでん返しは鉄球のようにやって来た。 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな動揺してるけど、私はトンホア、ハルハル、ライトメランコリーのMVが全部大好き どれも絶対的なクラシックだけど、これもそうなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのリストに私のお気に入りの 1 つを追加する必要があります。それは https://www.youtube.com/watch?v=edpQqrMQ4mM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ思い出したのは、私が初めて聴いたK-POPの曲の1つである「Kiss’s Because I’m a Girl」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVを観ながらhttps://www.youtube.com/watch?v=tzNY6HZ9edoを思い出しました。めちゃくちゃ古典的だよ。

臓器提供をテーマにしたMVがまた出るのを待っています。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は時計を見続けていました…タイムトラベルパート3はあるのでしょうか??私の正気を和らげてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12年後、私たちはここにいます。彼らが話していたことには字幕が必要ですが、プロットがねじれています 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「言えない事があるんだけど…一度抱きしめてもいい?」って言ってるらしい。 YTのコメントによると。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直訳はできませんが、最後のほうで私を驚かせたのは、彼が「ヒョン」と口にしたときでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「言えなかった事があるんだけど…一度だけ抱きしめてもいい?」そして最後の部分では「会いたかった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K.Will はすべてのコメントを読んで完全にクスクス笑っています… 先生、あなたは傑作を作り続ける才能の持ち主ですが、残酷です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かにそうですよ。お客様!時計のショットをすべて見せてくれたのには理由があります。素敵なランナーのプロットを修正してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレタグが機能していません。そうあるべき>! !<。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、修正して今はhttps://i.ibb.co/WWSX38x/IMG-2782.pngですが、アプリにはないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のものはまだモバイルアプリと新しい Reddit で実行されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌な予感がしたけど、ああああ!なぜ??????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が息を呑んだ方法……OMFG😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2011年にK.Willの「Please Don’t」がリリースされたとき、私は文字通りインターネットを探し回って、リアクションビデオをすべて見ました。ここでも同じようにします。

13年後、そして…彼は再び私を捕まえました。くそー、K.ウィル。私たちはWorld GayMarriageを望み、World GayFuneralを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え?死んだの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はK.willのおかげで痛みと苦しみに目覚めました😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMV以降、私の失恋に悲しい曲は本当にありません;_;。素晴らしい俳優陣による美しいMV!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないよ、K.will

しかし、本当に素晴らしい曲でもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPのMVをしばらく見ていないのはわかっていますが、KPOPのMVの実際のストーリーのプロットが懐かしいです(笑)

また、きっとこれで終わりではありません 😠そうです、クウィル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かAO3 FIX-ITファンフィックを書いてほしいです。私は混乱しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/SokkaHaikuBot/comments/15kyv9r/what_is_a_sokka_haiku/byinejknife:

誰かが必要です

AO3 FIX-IT ファンフィックを書く

どうか私は混乱に陥っています

ソッカが俳句バトルインベースで誤って異音節を使用したことを覚えていますか? それはソッカ俳句で、あなたはちょうどそれを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時計のシーンについて考えたことはありますか?それはラブリー・ランナーのようなひねりの可能性を示唆しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで彼は私たちを苦しめたいようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的なダメージを与えてくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は私たちを嫌うのですか、ハッピーエンドが欲しかったのです 😭


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました