【海外の反応】「このスレッドで推奨されているアニメはすべて 1 話ずつ見ます!」外国人、アニメに大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、アニメに大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのスレッドで推奨されているアニメはすべて 1 話ずつ見ます!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1djxmdx/i_will_watch_one_episode_of_every_anime/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このスレッドで推奨されているアニメはすべて 1 話ずつ見ます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が1週間休暇を取る予定で、私はアニメを見る以外はほとんど何もするつもりはないので(悲しいことですが、こんなにたくさん食べられるのは久しぶりです!)、1つのエピソードを見ることにしましたこのスレッドで推奨されているすべてのアニメの。

ジャンルは何でも構いません。エピソードを見て、全体的な感想を返信します。

アニメを 1 つだけ、できればコメントでまだ推薦されていないアニメを 1 つだけ推薦していただければ幸いです。複数書いていただいた場合は、ご提案の中からランダムに1つ、またはまだ見たことのないものを選ばせていただきます。

私は番組について何も読まないつもりですし、MAL スコアもチェックしません。完全に盲目状態になります。

これは面白い実験だと思うので、どうなるか見てみましょう! 🙂

編集:

予想以上に注目を集めているので、ランダムにコメントを抜粋していきます。朝からこれらを見始めて、一日中あなたのおすすめについて私の考えを述べるつもりです!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬屋のひとりごと または フルーツバスケット (2019)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケット第2位!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くの人がフルーツバスケットと言ったら、OPは最終的にシリーズ全体を見る必要があります(1人あたり1エピソードと仮定)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブ・アポセカリー・ダイアリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京城!!!!!!

(8 つの感嘆符はタイトルの一部です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが死ぬほど大好きです。やあ、半。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感嘆符は 5 つだけです iirc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャングリラフロンティア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔学校へようこそ入間くん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

艶の国!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドロヘドロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの永遠へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 2 つのエピソードを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の4?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため最初の 40 件まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして視聴後のLNの残りの部分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の46はさらに良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

例:腕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

才能のないナナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリップフラッパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

輪るピングドラム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは、さらに単純なタスクがあります。1 つ (1)https://old.reddit.com/r/anime/comments/1burzpp/one_of_the_best_cold_opens_in_the_medium_puella/ を見て、そこからまどか マギカの残りの部分に進むかどうかを決定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPじゃない、コールドオープンが何なのかさえ分からない、そしてそのビデオの1分で納得してしまった、出発、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更新しました。見るのをやめられませんでした。素晴らしいアニメです。改めて感謝します。思ったよりもずっと深くて、視覚効果は本当にユニークです。

正直、これは一般的なガーリーアニメだと偏見を持っていたので、保留にしていたのですが、ちょっと懐かしかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールド オープンとは、メディアが後のシーンから始まり、その後ストーリーの最初に戻ることです。

リゼロには(ちょっと)ep1の終わりからのクリップを最初のシーンに繋ぎ合わせるものがあったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影の名声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人類は衰退しました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よふかしの歌、私はこれが盲目になっているのを発見しました、そして今日はそれが私のお気に入りです:⁠)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひぐらしのなく頃に業

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちはやふる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルゴプロキシ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつは知ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心から同意します。最初に観てから数年が経ちましたが、この時点でもう一度観直す価値があります。しかし、私はいつも「ゲームショー」のエピソードと、それぞれの質問を通じて説明がもたらした激しさを鮮明に覚えています。素晴らしい哲学的な雰囲気を持った素晴らしいショー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7王子として転生しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月が導く異世界道中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルシング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルシング アルティメット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛は戦いである!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100000 の賛成票

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラック・ラグーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翠星のガルガンティア

最初のエピソードは単独でもかなりうまくいきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィヴィ・フローライト・アイの歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップ

EP. 1は素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモダチゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンでおいしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結城友奈は勇者である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキバメイド戦争

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

志木

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを 1 話だけで提案するのは時間の無駄です <_<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サマータイムのレンダリング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に良い番組だったので、もっと話題になるべきです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が過小評価されているという事実はとても悲しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい最初のエピソード、すっかり夢中になってしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学生時代


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました