【海外の反応】「6 か月間インターネットなしで過ごさなければならないとしたら、どのアニメをダウンロードしますか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで6 か月間インターネットなしで過ごさなければならないとしたら、どのアニメをダウンロードしますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dk2jjx/if_you_had_to_go_without_internet_for_6_months/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

6 か月間インターネットなしで過ごさなければならないとしたら、どのアニメをダウンロードしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は海軍に所属しており、6か月間配備される予定です。出発前にダウンロードするための推奨事項のリストを探しています。あらゆる提案が役に立ちます。できるだけ多く推薦してください。 6ヶ月って長いですね。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂!コメディ、悲しい物語、アクションまで何でもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。私の絶対的な第一希望は銀魂です。何度見てもとても楽しいし、思いつく限りのあらゆるジャンルが詰まっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチを見たいですか?ナルト?ワンピース?そうだ銀魂見に行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!このアニメは何日もノンストップで見ても飽きずに楽しめるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見てないんです。始めたい気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ画像を投稿できるとしたら、涙を流しながら立ち往生していることを知らせる近藤です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつ良くなりますか? 10年か何か前に誇大広告に惹かれて見ようとしたのを覚えていますが、60話あたりで飽きてしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合、第1話と第2話(実際の漫画化ではなく特別編のようなもの)以外はすぐに夢中になりました。人それぞれ違うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく『銀魂』の 70% は特定の種類のドタバタ ユーモアです。エピソード 60 までにまだ夢中にならない場合は、おそらくそれがあなたのタイプのコメディではないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースはまだ50話くらいしか見てないけど、ぜひ時間を使って追いつきたいと思います。

短すぎない他の素晴らしいシリーズは次のとおりです。

進撃の巨人

モンスター

ナルト

ハイキュー

鋼の錬金術師 (2003 年と同胞団)

…笑いたいならグランブルーとこのすばを見てください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、海軍の船上で海賊アニメの 1000 エピソードを費やす本当のパワームーブです、爆笑、私はそれが大好きです。やれよ、OP。

ハイキューとFMABも2位に強い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まったく気づきませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壊れたシステムに気づき、本物のコビーになろうとしている男(笑)

One PACE もオプションです。これは、フラッシュバック、フィラー、リプレイされたリアクション シーンなどを取り除くための、ワンピースのファン カットです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にワンピースと比べるとモンスターとAOTがかなり短いです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まぁワンピースに例えると何でも短いですけどね😂

アニメとしては平均よりも長いので、これらを推奨しただけです。平均的なアニメは 1 ~ 3 シーズン、つまり 12 ~ 36 エピソード程度になります。これらはすべて約 60 ~ 70 eps+ です (最後の 2 つを除く)

ハッピーケーキデーも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチもこのリストに追加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Monster はずっと興味をそそられ続けたので、間違いなく素晴らしい選択です!繰り返しになりますが、私は個人的にスリラーストーリーのSMが大好きで、それは本当によくできています!!かなり深刻なのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくハイキューです。1回の視聴で6か月すべてを埋めることはできないかもしれませんが、頻繁に繰り返し見ているので、それを埋めることはできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ドラゴンボール、ドラゴンボール Z 改、GT、スーパーなんてクソだと言っているだけですか? ;(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってワンピースは250話経っても良くなることはありませんでした。

ハンター×ハンター×を見て大好きになりました

編集: 反対票が多かったので、ステートメントを次のように変更します: ワンピースは私が見た中で最も退屈なアニメの 1 つです。そして7歳からアニメを見ていました。

登場人物が好感が持てない。ユーモアは悪くて、ルフィはお腹が空いているふふ、ゾロは怒っているふふ、サンジは恋をしているふふ、というだけです。

すべてのアニメの中で最もかわいいキャラクターの1人がいます。チョッパー。チョッパーを愛さなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HxH は私の史上最高のアニメの 1 つです 🤘🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して良くなることはなかったと言うのに、いったいどうやって250話も見たんだ、このレストランは好きではないが、外で食事をしなければならないときはいつもそこに行くと言っているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことをしました…約175〜200エピソードを経て、最終的にあきらめました。 人々が良くなるだろうと言い続けたので、私は見続けました。 誰にも分からない、おそらくエピソード 201 でうまくいっただろうが、それは決して分からないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーター7アークに到達するのに3年以上かかりました(スカイパイは長すぎて退屈すぎました)ウォーター7とエニエスのロビーは素晴らしいアークでした、その後のサーラーバークもかなり退屈でした(6か月かかったと思います)しかしその後インペル砂浜諸島の南下と頂上戦争は、私がこれまでに見た中で最高の弧の一つでした。それから、フィッシュマンアーク(退屈)パンクハザード(ミッド)ドレスサローザがあり、最高のアークが1つありました(大量のepsをスキップする必要がありましたが、完全に不要でした)ホールケーキアーク(私の意見では、ミッドには素晴らしい瞬間がほとんどありませんでした)そしてワノがありました素晴らしいアークです。そしてエッゲハド編が終わるのを待っているのでやめました。一つの作品を完成させるか、追いつくまでに合計で 5 年近くかかりました。これまで語られた中で最高の物語の 1 つだと思いますが、多くの忍耐と多くの時間を必要とします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトとワンピース。

確かに、両方を 6 か月以内に完了するまでむちゃくちゃにやるつもりはありません。そのうちの 1 つだけを実際に完了/追いつくことができたら、私は感銘を受けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースを見ている海兵隊員、その皮肉を想像できますか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、彼が先に海賊行為をするから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチを見ている生きている人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、厳密には主人公は生きていますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海軍は海兵隊ではないのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうですが、海兵隊は海軍の一部門です(海兵隊はこの事実を嫌っており、あなたが言うとそらします)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースが19日間で見られるようになるという話を何かで聞いた気がします。仕事や学校がある場合でも、6か月は両方にとって間違いなく実行可能だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学在学中少なくとも2か月くらいでナルトを一気食いした。でも、それはフィラーも観ていたからなんです。翌月はロック・リーのスピンオフ全51話とBORUTOの全232話を見ます。

そういえば、もっと草に触れないといけないかも💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、大学時代にこれだけのことをやったことをおめでとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトと私が仕事をするのを見るのに1.5か月かかります。でも草にも触れないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝ずに食べずにいたら19日だったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

One Paceを使用する場合は、カットダウンされたノンフィラーバージョン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットのひねりを加えれば、タイミングを伸ばすことなくワンピースのバージョンを手に入れることができます。つまり、約300シリーズであり、ナルトの代わりにボルトがランダムな順序番号で付けられます。ただの楽しみと笑いのためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はナルトとワンピースを 6 か月もかからずに読み終えましたが、ワンピースが約 850 話以上だったときの話なので、約 3 週間半かかりました。私もBLEACHを始めたんですが、藍染が負けたのでやめて、3ヶ月くらいでビッグ3を完食しました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NARUTO -ナルト- と NARUTO-ナルト- 疾風伝 (フィラーなし) を 1 か月半ほどでクリアしました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休みの日にOPで120話くらい読んだので、また興味が湧いたら12日くらいあれば漫画を読み終えるのに十分だろう。それなのに、なぜ6か月もあれば読み終わるのに足りないのか。アニメ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4か月足らずで1つの作品をクリアしました。他のものの奇妙なエピソード以外は何も見ず、ナルトは約2か月半で疾風伝の最後まで見ました。その後、BORUTOの180話くらいを見てすぐにやめました、それは同じではなく、戻って完了する理由を見つけるのに本当に苦労していることに気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはアニメ視聴者の力をひどく過小評価しています。ロックダウン中、私は NARUTO を 3 週間で (ほぼすべてのフィラーを含めて) 1 日平均約 30 話で終えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダム。このシリーズには非常に多くのコンテンツが含まれているため、実際には 6 か月では十分ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐUCが終わります。ハサウェイの次のパートが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マクロスもそうだし、特撮媒体、特にスーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン、ゴジラの4本柱を掘り下げ始めるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂。長さと再視聴可能性は良い組み合わせです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も『銀河英雄伝説』を勧めなかったのには驚いた。これまでに行われたアニメ化作品の中で最高のものの 1 つと考えられており、非常に高く評価されています。 110 話の SF スペース オペラを観るのは、確かに忙しくしておくのに良い方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外付けハードドライブを入手します。船には物を転送してくれる人がいます。これが、2017 年に私が最初に導入したことです。映画やアニメの素晴らしいライブラリを構築しました。私は iPhone を持っていて、MacBook を持ってきたので、iPhone を使って自分や他の人にアイテムをエアドロップします。さて、リストに… ワンピース(ラストユー ザ・ホールズ・デプロイメント) ナルト 疾風伝 ブラッククローバー 鋼の錬金術師の弟 フリーレン 旅の終わりの彼方 消されたワンパンマン 進撃の巨人 甲鉄城のカバネリ デスノート 炎炎ノ消防隊 神之塔 地獄の楽園 薬屋のひとりごと暗殺教室 ログ・ホライズン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース – とても長くて、楽しくて、いつも楽しい時間です。

Hunter X Hunter – これまでに作られた最高の少年の 1 つ。

進撃の巨人 – 可能な限り壮大な作品。

新しいゲーム – かわいい女の子がビデオ ゲームを作っています。リラックスしてただくつろぐのに最適です。

あなたが持ち上げるダンベルの重さはどれくらいですか? – ウェイトリフティングをするかわいい女の子。私は可愛い女の子が好きです、いいですか?

ドラゴンボール Z/スーパー/スーパー ブロリーの映画 – 悟空とベジータを見るのが嫌いな人がいるでしょうか?

Re:ゼロ – 精神的な苦痛がメニューにある場合に。

このすば – リゼロの後、笑いたいとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今泉んち。まきちゃんと今。そらのいろ、みずのいろ。ようこそ!スケベエルフの森へ。マンキツハプニング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがリストしたものは 100% がxxxアニメだと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、どうやってそれを知ることができますか?うーん?自分自身を説明してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そらのいろの名前を知らない変態ウォッチャーはダメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は近くの女性を攻撃するかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は海軍にいます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニー・タカの作品をもっと入手できればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H×H、FMA、ナルト、ブリーチ、クレイモア、ブラック・ラグーン、デスノート、寄生獣、機動戦士ガンダムW、ガンダムSEED、機動戦士ガンダムUC、機動戦士ガンダムUC、機動戦士ガンダムサンダーボルト、犬夜叉、るろうに剣心、コードギアス、銀魂、はじめの一歩、D.グレイ-マン、スラムダンク、キングダム、アルスラーン伝説、ヴィンランド・サガ、ワンパンマン、名探偵コナン、遊戯王。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 3 ~ 5 がとても良かったので、Kindom を心からお勧めできるのがとても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。アニメーションによる品質の低下にもかかわらず、この資料は十分によく書かれています。かなり長くて、時間を無駄にしたい視聴者にとっては簡単なので、お勧めしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニコーンの前に少なくとも0079、ゼータ、ZZ、CCAを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーカー ゲーム、ヴィンランド サガ、86、幼女戦記は私のお気に入りの軍事アニメの 1 つです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました