【韓国の反応】「本格的に韓国活動する寿司女が気になる点。」韓国人「日本でめちゃくちゃドン引きしたものがこちらです…」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11536880725
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本でめちゃくちゃドン引きしたものがこちらです…」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで本格的に韓国活動する寿司女が気になる点。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536880725

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

本格的に韓国活動する寿司女が気になる点。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536880725

もうすぐ浮かんで韓国愛と一緒にグループ結成して空中派にも出て本格的に歌手活動するというのに…

率直に心配される部分がある程度遠く離れて韓国を感じる時は大丈夫だが長く住んで韓国をより深く知るほど寿司女1人嫌韓されるかと心配だ。

また、ㅅㅂセン1ジンドル今だ親しいふりをするがまた、いつそうしたのかというように、反日不買がㅈㄹして韓国進出した日本歌手たちを欲するかもしれない。

正直、他は知らなくても長生きすれば嫌韓になるかと思ってそれがジェル心配だ。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嫌いだから韓国に来たので大丈夫です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました