【海外の反応】「あなたが一番笑ったアニメは何ですか?」外国人、大爆笑!

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大爆笑!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが一番笑ったアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dk614j/what_are_the_anime_that_made_you_laugh_the_most/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが一番笑ったアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディは私の好きなジャンルです。私が最も笑ったアニメは、『銀魂』、『斉木楠雄のΨ難』、『あずまんが大王』、『日常』、『あそびあそばせ』です。非常に奇妙な種類のユーモアで、誰もがこれらを好むわけではありません。他にこれに似たアニメはありますか?前もって感謝します!!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルー

かぐや様

男子高校生の日常

あそびあそばせ

このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アソバセはとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)このすばは素晴らしいですが、ジョークのかなりの部分は本質的に性的なものです。お子様と一緒に見るのはお勧めしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルーはそこにあります。笑いが止まらなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は数えきれないほど彼らの悪ふざけを笑って死んでしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレート・ティーチャー・オニヅカ

GTOは今まで見た中で一番面白かった。日常、あそびあそばせも良いですが、GTOは最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすばも愛は戦争と同じように涙を流しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生で、涙が出るほど笑える出来事はほとんどありません。 『Love is War』もその1つだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!夫も私もこのシリーズが大好きです!ナレーターが面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔にドロップキック!面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄、ぐらんぶる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『カノジョもカノジョ』では登場人物がみんなバカすぎて大笑いしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『監獄学園』は失神するほど笑ったのを覚えています。今のジョークが私に効くかどうかはわかりませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボッチ・ザ・ロック!私からたくさんの笑いをもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリーにはかなり面白いシーンがいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロマティ高校

心無い奇抜なコメディ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子高生の無駄づかい、魔王城のねむね姫、ケロロ軍曹、らんま1/2、まちカドまぞく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪談ダブ! まだ言及されていないことに驚きました。『Spy X Family』には素晴らしい瞬間がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪談は騙しだ。

「私たちは決して一緒にはなれません。あなたがウサギだからではなく、https://youtu.be/s14ItQOcJhY?si=sM884fGoM7yhoINX」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼のちょっとした面白いリクエスト…」

タッチ・ミー

「彼の叱責は…」

もっと強く触って!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿波連さんははかれない!!

お互いに仲良くなる2人の変人についての愛らしい風変わりなコメディー(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらんぶる、男子高校生と鬼塚先生の日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『このすば』と『はがない』はちょっとドキドキしました。 『少女終末旅行』にも『モブサイコ』と同様にその瞬間があるが、それらはコメディではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天国の忘れ物。 YouTube にあるこのすばのクリップも面白いので、いつか必ずそのアニメを見ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の花嫁は人魚です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひな祭りは私にとってソウルフードのようなものです。それは私にクスッと笑わせてくれるし、それとうまく組み合わせるのに十分な感触を与えてくれます。 「クソ野郎、このキャラクターは死んだ」ではなく、「なんてことだ、これはとても健全だ」というような感じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても健全だということに同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様

ロマンティックキラー

桜蘭高校ホスト部

主夫の道

私の花嫁は人魚です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ロマンティック・キラー』については誰も言及しませんでしたが、最近見た中で最も面白い作品の 1 つです。 MCの表情が面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極主夫道(ヤクザの組長がヤクザを辞めて主夫になる。実写ではなくアニメを見てください)

斉木K

ワンパンマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄のΨ難の人生はまだアニメ終わってないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄のΨ難の生涯

このすば

私の脳がそれらを思い出せないだけで、もっとたくさんあると誓います。後で戻ってきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、アマンデイット、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひな祭り

グレート・ティーチャー・オニヅカ

らんま1/2

男子高校生の日常

俺物語

魔王城でおやすみ

監獄学園

下ネタ

グランブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランブルーが一番面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は告らせたい

グランブルー

デトロイト・メタル・シティ

エクセルサーガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の学校にも瞬間がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキバメイド戦争はおそらく私が今まで見た中で最も面白くてクレイジーなアニメです。これは絶対にブラインドで行ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄のΨ難

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監獄学園と恋愛シミュレーションの罠: 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガブリエルはまだ誰も言及していないのでドロップアウト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結界少女野崎くん、甘城ブリリアントパーク、このすば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は持っている:

ユーモア

https://new.reddit.com/r/anime/comments/15jdbjv/looking_for_anime_with_lots_of_funny_dirty_jokes/(/r/anime/; 2023 年 8 月 5 日)—長め

https://www.reddit.com/r/anime/comments/1bxh6m3/any_anime_recommendations_that_are_full_of_jokes/(/r/anime/; 2024 年 4 月 14 日)

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1c5ogu5/i_need_to_find_the_funniest_anime/(/r/anime/; 2024 年 4 月 16 日)—巨大

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1ch1i6m/what_are_some_good_comedy_anime/(/r/anime/; 2024 年 4 月 30 日)—長い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を最も笑わせた番組は必ずしもコメディ番組とは限りません。最近最も笑った番組は次のとおりです。

チェンソーマン

ブレイブバングブレイバーン

しかし、これは実際に私が素晴らしいと思った最近のコメディ番組です。

ダンジョンでも美味しい

あなたが言及したような、より類似した番組、特にカオスなドタバタ萌え系の番組を探しているなら、間違いなく今後の鹿アニメをチェックしてください。人々はそれについて非常に興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロック・リーと忍者の仲間たち…

つまり… ブワハハハハハ 🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険、特にシーズン1。それがジョセフ・ジョースターが最高のジョジョである理由です。 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『古見さんはコミュ症です』と『月刊少女野崎くん』、特に最初の数話。

桜蘭高校ホスト部、第四の壁を突破した時。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリズンスクール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小林さんちのメイドラゴンも面白かったので、特にカンナとトールにはたくさん笑わせてもらいました。アクション、ファンタスティック、そしてコメディのシリーズです。強くお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野崎くんとぐらんぶる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荒川アンダー ザ ブリッジ、ガールフレンド×ガールフレンド、ドクロフェイス書店員本田さん、うらみちお兄さんと人生の授業

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢見るグランブルー。この番組はとても面白いので強くお勧めします。これを見ていると、しばらく笑いが止まらなくなるでしょう。これは最高のコメディアニメの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ限定で言えば、あそびあそばせとエンジェルビートの同点でしょう。爆笑した量では坊や高バッテリーも上だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バカテスト』は本当に私が今まで見た中で最も面白いアニメの一つで、一時期私のお気に入りのコメディアニメだったほどです

私を何度も大声で笑わせてくれた他の人たち:

このすば

トモちゃんは女の子

はたらく魔王さま(S1)

ひな祭り

ふらいんぐうぃっち

ワンパンマン

ゴーストストーリーズ (吹き替え)

バニーガール先輩

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

甘城ブリリアントパーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バニーガール先輩を笑うのはサイコパス傾向です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

能来。正式名称:俺の脳内戦士が、学園ラブ米を全力でジャマしてる

(俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している)

MC は複数の選択肢があり、選択しなければ精神的苦痛を受けるという呪縛にさらされており、どの選択肢を選んでも必ずそれが起こるか、強制されることになります。通常、MC を面白い/恥ずかしい状況に追い込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟S1は比類のないコメディだよ

Shadow in Eninence には、全体を通していくつかの陽気なテーマと瞬間があります

私とそのスロットを争うのは間違いなく他に 1 ~ 2 人いますが、私は空白の rn を引いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ

ゴールデンボーイ

フルメタル・パニック ふもふ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あっちこっちは私と元妻を一緒に見ていたときに壊してしまいました。津美紀も真宵も素晴らしいキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらんぶるは何も言わず死ぬほど笑わせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひな祭りと三ツ星カラー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば

愛は戦いである

月刊少女野崎くん

ばらかもん

スパイファミリー

はたらく魔王さま

監獄学園

影のエミネンス


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました