【海外の反応】「クイーンは QTE に失敗しました 💀😳」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1djzd5z/queen_failed_the_qte/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでクイーンは QTE に失敗しました 💀😳が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1djzd5z/queen_failed_the_qte/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

クイーンは QTE に失敗しました 💀😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは旅行者にとって核となる記憶です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、「本物の男」の瞬間とともに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼らがしばらく刑務所に入れられた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の同じように非常識な人々がそれらを打ち破ることができれば…おそらく無理でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに留めておいた方が良いと思います。何らかの方法で彼らを追い出すことができた場合、彼らを狩って収容室に連れ戻す人が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それがどれほど大変なことか想像できますか?そして、もしその人がイギリス人だったらと想像してみてください 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人のこと忘れてた。彼らのプロジェクトが終了したのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても悲しい、この双子がとても恋しい、彼らはなんだかふわふわしていてぼやけて見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイール、彼らはうまくやっていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近どこにいても彼らはチワワではないと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすべての世代の仲間の中で最も卑劣でヤバイであると確信しています。あなたの可愛さで私を誤った安心感に陥らせることはできません!いやー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーゴーニッポンの双子はいつも通り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、フロイト的スリップ ティーヒー 😝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがより良い場所にいることを願っています 🩷🩵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザムン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は疑惑を決して覆すことはできません 💀😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

懐かしい気がするけど、場所は思い出せない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を閉じれば聞き覚えのある声が聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで何も変わっていないかのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがいつここに来て、いつも投稿していたか覚えていますか?彼らがうまくやってくれると心から願ったのを覚えています。 6か月ほどの死後の世界は、多くの人にとって苦いものだったと思います。まあ、彼らはうまくやっていると思います。 Bamboo のプロジェクトがそうでないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが卒業する前に簡単に捕まえることができて良かったです。ここに頻繁に投稿してくれたおかげです。とても楽しかったので、とても懐かしいです。なんとか私の笑顔を守り続ける、それが彼らの力だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ以来彼らがこのサブレディットに戻っていないのは残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この双子はきっと遠くへ行くでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子ではなく姉妹です😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対票を投じられましたが、それは本当です…美咲姉妹は双子ではなく姉妹です! VNとかも全部プレイしてみました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XD。おお。私のゴード。 思い出。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラは最高の女の子だよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンゴージャム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モー・ゴー・ジョン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウ バウウアブ ウアブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても残念な誤解です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、句読点が非常に重要である理由です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そのような好みなら、Blue Dorito 社に応募するべきだと思います。完璧にフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1djzd5z/queen_failed_the_qte/

HHHHMMMMMM その声をどこで聞いたことがあるだろう…. HMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ懐かしいです 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、久しぶりにトラベラーズを見ました。彼らが他の場所で素晴らしい成績を収めていることを知ると、今でも嬉しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼女はただ妹が好きなだけなんだ、きっと。

ちょっと多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは、彼女は息苦しさが少なく、子供っぽくなく、より心地よい声を持っています。彼女が変わったのは残念だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました