【海外の反応】「[DISC] ワンパンマン 第4話201【改訂】」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djvh0n/disc_one_punch_man_ch_201_revised/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ワンパンマン 第4話201【改訂】が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djvh0n/disc_one_punch_man_ch_201_revised/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ワンパンマン 第4話201【改訂】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1djvh0n/disc_one_punch_man_ch_201_revised/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旧章: ソニックがFFを救うためにヴォイドの左腕を切断。新章: ソニックがFFの顔を殴る。

それは彼らの関係がどのようなものであるかを示す素晴らしいタッチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ボイドは無限の可能性を秘めた並行世界の分岐を裏付ける」

パワースケーラーとファンフィクションメーカー: 私たちの時代が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆる可能性が拳になるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに関して/r/powerscaling/rnでは絶対的な戦争が起こっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た唯一のものは、対へのカメオジョークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはそのマルチバースのたわごとでFlashを電撃攻撃することすらできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はフラッシュをxxxとしているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

村田はガロウ戦で星の数がランダムに消えることについてもまだ明らかにしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッド悟空の雰囲気を爆発させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アインシュタインも誇りに思うでしょう 😛👓👅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千空も認める!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最強の忍者 vs 現代最強のS級

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かを召喚してほしいですか?えっと、ちょっと待ってください。

サイタマvs五条、どっちがイケメン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「天も地も、私だけがハゲだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、空港じゃないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが最後の改訂章になるはずですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は合計何章改訂しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8 思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多分。しかし、村田さんのことを知ると、今後さらに改訂された章が増えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そうだけど、私はこのバッチについて飲んでいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章は再度改訂されるか、少なくとも描き直される可能性があると思います。アートは通常に比べて少し詳細ではないように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーはかなり面白いですが、パワーと戦闘スタイルが嫌いです。このように戦いが銀河規模になると、キャラクターの全体的な強さを実際にイメージするのは困難になります。たとえば、ある男は惑星全体を核攻撃でき、別の男は時間を制御でき、別の男は次元を制御し、次にバングが格闘技を行うなどです

ウェブコミックでの戦いは小規模でしたが、よりダイナミックでした。村田版では、基本的に戦闘の最終結果を確認するためにページをめくっているだけです。村田はDBZか何かを上回る規模の爆発をどんどん大きく描いているような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

村田はMAアーク中にスケールを台無しにしてしまった。オロチとサイコスのスーパーレーザーが地球の大陸サイズの部分を切り裂いたときだ、私見だが、それから彼は何らかの方法で賭け金とスケールをさらに引き上げなければならなかった。パワースケール

(明らかに最高にクールに見えましたが、やりすぎでした)

同様に、ボロス船が破壊したのは都市を 1 つだけでしたが、MA 編の最後の水上戦闘中に起こったものよりもはるかに衝撃的でした (おそらくガロウの核以外では、その映像もうまく行われていたため)。

推測しなければならないとしたら、それはおそらく、ある時点でその規模に対する不信感さえ消え去ったためであり、現在の破壊の規模と感情的につながりを持つのが難しいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボロスの戦い全体は、無限にエスカレートするパワーレベル全体に対するちょっとしたジャブであると私は思いました。彼の性格の要点は、挑戦者を求めて宇宙全体をくまなく探し回ったが、自分に匹敵する者を見つけられなかった、そしてサイタマはまだ挑戦する必要がなかったということであった。それは、サイタマが力の面で真の挑戦に直面するかどうかという質問に対する決定的な答えであるはずだったように感じました。そして、サイタマのスルースキルに勝てる人はいるのかという疑問に答えるためのフォローアップとして、ガロウの登場は完全に理にかなっていた。現在の WC 編は、サイタマを知性と綿密な計画を駆使する敵と対峙させているように感じます。ただ同じ戦いを繰り返すだけという感じではなく、それぞれの敵の強さに焦点を当てているので新鮮で面白く感じられます。

このスーパー・メガ・ウルトラパワーの惑星を破壊し、宇宙を消し去り、次元を引き裂くビーム・オ・デスのようなものは、私にとって信じられないほど退屈だ。このシリーズには飽きてしまったので、最近は村田先生の絵にもあまり驚かなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

村田はMA編でスケールをめちゃくちゃにした

村田を責めるのはやめたほうがいい、最終的にはONEに責任がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが「シリアス・テーブル・フリップ」の準備だと思っていたので気にしませんでしたが、それが地球を破壊する偉業になるだけでした。なので、ちょっとがっかりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私にとって、本当の恐怖のオーラを持った最後の敵は、武道大会を妨害した怪物化した男であり、彼の強さの特技はかなり小規模でした。今、惑星をテニスサイズのボールに押し込んで発射できる新しい敵を見せられたら、私は「うーん、分かった、じゃあ豚人間にそのボールを食べさせようかな」と思うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バングが時間と多元宇宙の力を持った相手と対戦するとは思えない。すべてのヒーローと悪役は、彼らと同等の力を持つ者と戦います。したがって、私たちは複数のレベルの権力闘争を行っています。 OPMは、DBZの悟空とベジータのように、1人、2人に制限されることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語は信じられないほど強い男の話ですが、スケーリングについて議論するにはちょっと遅すぎますね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェブコミックを読みますか?常にトップにいるのは一人の男で、爆発やランダムなでたらめなパワーがそうではないことを知っていても、戦いを面白くする方法はあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ウェブ小説には賭け金はゼロのようです、サイタマが到着したら、それは終わったとわかります(笑)。繰り返しますが、OPM の核心はパロディであり、人々がまだ気づいていないかもしれませんが、文字通りパワー スケーリングに腹を立てています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Web 小説では賭け金はゼロ

そのときに読み直したほうがいいかもしれません。ウェブコミックには間違いなく賭けがあります。サイタマの最大のネックは、彼が同時にどこにでもいることができないことであるため、他のヒーローは増加するレベルの脅威に対して自分自身を維持する強さを持たなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの神の力を持つキャラクターが、その能力を使用するだけで完全に大混乱を引き起こすのを見るのはクールだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*壊す

reekは臭いという意味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。このようなことが起こり始めると、キャラクターの強さはおろか、賭け金を真剣に考えるのが難しくなります。私はスケールが小さかったときの方がずっと好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、「ブラストは誰なのか、どこにいるのか、なぜまだランク 1 なのか」という謎全体が、このバージョンではすぐに解決されました。男が現れて、文字通り彼が何をしてきたのかを私たちに話してくれました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPMマンガが長年にわたってどれだけ勢いを失ったかは非常に悲しいことです。

Murata のアートは大好きですが、Web コミックからの絶え間ない中途半端な変更、同じ章の絶え間ない改訂、過度の肥大化、そしてひどいペースのせいで、このバージョンを読み続ける意欲が失われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後の 2 つの理由 (過剰な肥大化とひどいペース) が、私が WC バージョンをやめた理由であるというのはちょっと面白いです。少なくともこれには優れたアートがあり、パワースケーラーを不快にさせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ウェブコミックの更新が非常に遅く、一貫性がないため、そう思われるでしょう。マンガにはそんな言い訳はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェブコミックの更新が遅すぎて無能だからだと思います。 ONEは趣味人のスケジュールさえ取りたくないし、正確には三浦ではない。彼がこれほど遅い、さらに悪いことに、非常に多くのサブプロットや無意味な対立を含める十分な理由はありません。マンガの内容はすべてですが、原作なので今のところはパスです。人々はすぐにそれをオンにするだろうと思いますが、それは避けられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPM マンガについての最も一般的な不満がパワー スケーリングであるのは面白いです。両方ともパワー スケーリングに腹を立てているのです。サイタマがすべてを台無しにするために、登場するそれぞれの敵が賭け金を上げ続けます。唯一の違いは、マンガがそれを100点に引き上げたということですが、どちらもやっていることはほとんど同じで、結局のところ、これはまだパロディマンガ/WBです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両者が同じことをしているという意見には同意しません。 WC のアプローチはより一貫しています。ボロスの戦いの要点は、絶えずエスカレートするパワーレベルの考えにジャブを打つことでした。ボロスは全宇宙を探しましたが、挑戦者を見つけることができませんでした。私には、彼はパワーレベルの点で究極であることを意図していたようです。これに矛盾するものは何もありません。その後、ガロウはスキルとテクニックの頂点として紹介されました。現在のアークでは、敵は情報と計画を使用しています。さまざまなアプローチをとることで、さまざまな敵がよりユニークで面白く感じられるようになりました。マンガでは、同じ疲れたエネルギービームコンテストに落ち着くだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、皮肉なことに、ほとんどの少年が口先だけで応じる不条理なパワーレベルを販売するために必要なスペクタクルの量を理解する有能なアーティストがいるため、パワースケーリングが最も優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は別の次元に入り、考えられる現実を 1 つ選択し、それを別の次元から攻撃できるのでしょうか? それは素晴らしい能力です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラストにもおかしな一面があることを知れてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男のパワーはめちゃくちゃかっこいいです。

たまにはちょっとばかばかしいブラストもいいですね。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラストはいつも宝物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Blast がさらに活躍するのを見るのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タツマキ、ああ🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはブラストと「あの男」をオリジナルよりも少しコメディっぽくしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほどの章は、これがモンスター協会編に次ぐシリーズの最高の編の1つであると言うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「上半身」ではないでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は再描画に希望がないことはわかっていますが、これらの再描画により、彼に値するスポットライトと悪役のエネルギーが無効になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPMは外側です

悟空グレイザーズ・イン・シャンブルズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埼玉は「わかりました👍」って感じです。そして、すべての並行世界で忍者野郎を無限に倒し始めましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Terrible tornado の素敵な章の表紙。そして、Blast による、間一髪の素敵な介入

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナル版では202話じゃなかったっけ?それとも、前の数章の改訂により、これは 201 になったのでしょうか?改訂に追いついていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは永遠の最初の新しい章ですよね?

再描画には従いません。OPM を追跡するのが難しくなります。何か重大な変更はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは2024年です。私の「シャンクスが最高のバージョンであるシリーズ」リストでは、ワンパンマンが正式にワンピースを打ち負かしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が発送します。私のソニックで派手な BL 同人誌が今すぐ必要です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました