【韓国の反応】「韓国自動車文化の特徴」韓国人「自動車文化は韓国人の特徴を反映している

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11536775491
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「自動車文化は韓国人の特徴を反映している👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国自動車文化の特徴が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536775491

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国自動車文化の特徴

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536775491

韓国自動車文化図

他の韓国文化と同じ

集団主義

シークエンス

比較品質

自動車宗主国であるアメリカもそうで日本もそう

クラシックカー、チューニング市場がとても

66年型

76年型

これはまだ転がっています。

マニアたちの間では人気だ。

なぜこんなに転がるのか

可能であれば

アメリカ、日本は個人主義

強い。

私が良ければやめて

他の人が最新の車を買っても

私は好きです

デザイン、パフォーマンス、スタイル

チャーター面

それで終わり。

男は気にしない。

しかし、韓国は古典的な車の需要がほとんどありません

あればオタク扱い。

その理由は韓国人自体が文化的深さがなく、文化、歴史、人文的関心はなく、ひたすら

– 最新トレンド

– 高価です

こんなことしかない

俗物は基準です

審美的価値

文化的な深さがないから

– 最新

– 高価です

これ以外には理解できない。

また、市場をリードする企業と政府

最新の車だけを買うように誘導します。

市場構造を形成する

もっと長く乗りたくても

燃えません。

同じ車を買っても

フェイスリフトするまで

待って買わなければならない。

フェイスリフトしたら

生い茂るかもしれません。

それがいいと審美的に

素敵ではない。

自分の心に入る

そうではありません。

もう少し見えると思います。

私以外の人は選択の基準です

ただ最新の車を買う

他人に自慢したい

私は加心費より減価償却

狩り、苛立つ。

文化的価値より

経済的価値

集団主義社会における

自分の体面こんなこと

車はもちろん他のすべて

基準です。

ちょうど開道局マインドである。

朝鮮は開発途上国のマインドです

外れるまで絶対

先進国ができない。

選択の基準

自分の心に行きます。

いいえ

他人の目に合う

それから

幸せではありません。

自分が本当に欲しいもの

何か分からない

永遠に他人の視線

追いかけておく

引用:https://www.ilbe.com/view/11536775491

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

逆説的にもこう言うの自体が他人を気にするということだ。 本物の人たち気にしない個人主義なら、こんな文章さえ書いてはいけないのだ。 他の人が大きな車を買っていた新しい車を買った気にしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなロジックなら本物の人たち気にしないと暑ければずっと外に歩き回るべきだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ。礼儀がない、法的でない、他人に被害を与えたりすることと比較してはならない。論理的でない反論である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

迫る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅆㅇㅈ。 それでも国内でジェネシスタに乗る若者たちは、それでも自分が望む、本質を追求するスタイルのほうで、ベンビア・ディ娘に乗る子供たちは大多数が…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジョンジェジェダイは本当に悪い ただイカゲームシリーズを撮ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人ジョンスペック:朝鮮人はどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見た一番古い車はムンサンミントン船位に住む営農人なのにポニーだった…。 それからちょうど一度見たのは司祭レトナ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

88年に無煙ガソリンに切り替えたとき、 めちゃくちゃ知らないふりのジリノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は運転が好きでコンパクトな車が好きです。 小型のホットハッチが好きですが、今40行折りたたんでミニのようなものを買うならみんなを見ました。 ミニjcw買いたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

書き込みゲイあなたも 余りに他人に気づいて生きるよう。 ただあなたがしているように生きてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Grangerに乗る人はとても多くなります。 ジェネシスブランドまで別々に作る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジェネシスは本当にたくさん見えました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

車は文化の違いです 私は家でそれを修理することができる文化を持っていました。 オールドカー文化も盛んにできる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

みんなの問題なのか 東洋人の問題か 韓国人の問題か 墓地も花でもなく、偽の花を挙げておくのに競争がついて.. 厄介で派手なのもしばらく長くなれば古くてないよりもできなかった模様に..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカでオールドカークラシックカーを維持する 韓国でポルシェを新たに選んだだけにお金を稼ぐのは知りません。 私はこんなにヒップで才能もあると披露しようとクラシックカーに乗るんだ アメリカを映画やミッドで学ぶ多くの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は全部を殺します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はお金を大切にしようとしていると思います。 実体を知ると、むしろ新車買うのが出たとクルカタは人々を貪りながら車がないので共感できないwwwwww だから、車がいないので、私は女性を拾うことができません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇそうです。 追加すると 色でさえ白、剣、灰色のみ 非常に性交の個性とは言えないめちゃくちゃな子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あまり共感はしませんがㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人口が1億になってこそ帰ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わたしたちもクラシックカーマニアたちが多い。クラシックカー=腐車だと思うからそう思うんだ。クラシックカーにするには、財産少なくとも100億は必要です。クラシックカーは人々見ればすべて最新型パナメや一台ずつある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知的チャージノ〜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

芸能人は最近クラシックカーにたくさん乗っています。 私も火花を拾ってきたので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

長所と短所があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本とアメリカと結ばないで日本も東洋人だけで全体主義性格強いが、西洋の影響を受けて少数が西洋的思考方式があるだけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ貧乏だったからなんてファックwww 韓国が裕福になってから30年以内 これを忘れたまま論理展開するセギ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

66年度製品消耗部品を一般人が求めるか お金持ち可能ですwwwwwwwwwwww オーディオ側も同じですが、1930年40年代のウェスタンエレクトリックのようなオーディオは 文字通り会長職をつけている人やすることだ。 お金が多いので、部品がなければ技術者を呼んでその時代の図面を持ち、その時代の材料、その時代の工法で同じように作った。 どこで中古価格は落ちるときに落ちた80年代の日本製トランジスタアンプを持ってオシバルクラシックだね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正確に見たね、私も自動車時計カメラの趣味があって、オンライン同好会の人間たちの傾向をよく知っているのに言及した通り。 いったい自分の好みとは全くなく、何を買う時、虚久憲日に他の意見だけを求めるのに、こんなビョンビョンシンがいるのか どんな分野のマクロンだけ韓国人種の特別ですㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

古い車のたわごとを修正するために故障のない新車に乗るのは犬の利益です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11536775491

私はこのように乗りたいのですが、できません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現代車基準 食べて生きたらg80 gv80 私は普通以上住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカのxxxオールドカーは開拓者だけの趣味です 私の目を見ないのはジョンナの上流階級です。 トヨタ、テスラはこれに乗る 車=移動手段 それ以上ではありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました