【海外の反応】「ゼルダ: EoW – スタジオがリメイクを作ってからオリジナルを作る」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゼルダ: EoW – スタジオがリメイクを作ってからオリジナルを作るが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1djx95m/zelda_eow_studios_making_remakes_then_originals/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゼルダ: EoW – スタジオがリメイクを作ってからオリジナルを作る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MercurySteam がメトロイド 2: リターン オブ サムスをリメイクし、任天堂が同じスタイルを使用してメトロイド ドレッドのオリジナル ゲームを作成することを許可したほどの成功を収めたことを覚えていますか?それが彼らがここGrezzoとEchoes of Wisdomでやったことだと私は確信しています。 『リンクの目覚め』はうまくいき、良かったので、任天堂は同じスタイルを使って新しいオリジナルの 2D ゼルダ ゲームを作ることを許可しました。それは素晴らしいことだと思います。

編集: また、このアート スタイルを使用するフランチャイズの最後の 2D ゲームになるのではないかと考えさせられます。これは、Grezzo がリメイク用に作成したエンジンであり、任天堂はそれをオリジナル ゲームに使用したかったという理由だけで同じです。それが永遠に続くことを心配する必要はないと思います。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは(私の知る限り)15年近くもGrezzoに頼り続けているので、信頼を築くには十分な時間がありました。しかし、グレッツォがついに新しいものを率いるチャンスを得られたことを本当にうれしく思います。彼らはその機会を十二分に獲得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは 3DS で独自のオリジナル ゲーム「EverOasis」も作成しました。とても良かったです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなこと忘れてた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ever Oasis HD を作ってくれたらよかったのに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年もの間、グレッゾがオリジナルのゼルダを作る機会を得られることを願っていた(トライフォースヒーローズは共同開発したものの)、彼らは信じられないほど才能がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Grezzo が OoT/MM 3DS アセットを使用して新しい 3DS ゲームを作ってくれたらよかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、3DS は死んでしまいました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、知っています。 だからこそ、それが起こらなかったのが残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪い、今すぐ欲しいと思ったのに。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライフォース ヒーローズは本当に楽しいですが、残念ながらラグのせいでオンラインではプレイできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、とても楽しかったです! 5fpsでプレイすると戦争のフラッシュバックが起こります。  なぜ 3DS 向けだったのかは理解できますが (より安く、より早く作ることができ、インストールベースがより大きくなった)、それでもこのゲームは家庭用ゲーム機かハイブリッド版でより良く機能すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遅延は任天堂のひどいオンラインサービスから来ていました。ペースの速いSwitchゲームもすべて遅れています。たとえば、マリオメーカーでは対戦モードをプレイできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースの速いSwitchゲームもすべて遅れています。

スプラトゥーンが挨拶します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思いませんでした。プレイしてみたら本当に嫌でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メトロイド 2 リメイク -> メトロイド ドレッド

リンクの目覚めリメイク -> 知恵のエコー

ペーパーマリオ TTYD リメイク -> ?????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペーパールイージ 不思議な羅針盤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に泣いてしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん!私のくわを起こさないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを眠らせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今 TTYD リメイク版をプレイしているのですが、紙ルイージの冒険が必要です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイージが自分の物語を語るときに流れるクレイジーで壮大な音楽があれば!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペーパールイージのオリガミマンションの方がいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーマリオRPGのリメイクもあったし。そして、新しいマリオ&ルイージ:ブラザーシップゲームが登場します。  マリオRPGは食欲を試すためにあらゆる種類の愛を得ているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマリオRPGの本当の続編がいつか登場することを今でも期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMRPG2が大好きです!ジェノとマロウをもっとください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Squareはきっとそれに応えてくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つの RPG シリーズはすべて愛されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペーパーマリオ TTYD のリメイクは、すでにペーパーマリオのゲームを作っているインテリジェント システムズが作ったものではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、新しいマリオ&ルイージを見た後、ついに新しいペーパーマリオが真の形で登場する可能性が非常に高いと思います。任天堂は人々がマリオRPGに何を求めているかをついに理解したようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はプレイしたことがありませんが、オリガミキングについては良いことを聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーとキャラクターは? 10/10。

世界構築? 10/10。

戦闘? 2/10。

これは人々にプレイされるべき良いゲームですが、人々が戦闘を嫌がりすぎて完全にスイッチを切ってやめてしまうのなら、私はよく理解しています。

また、他のコメント投稿者が言ったように、これはスーパー以来最も悪くないペーパーマリオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリガミキングはまあまあのゲームですが、ほとんどの人がこれを賞賛しているのは、これが非常に長い間続いたペーパーマリオの悪いゲームの中で最高のゲームだったからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオとルイージがついにヒキガエルや紙ヒキガエルだけでなくオリジナルのキャラクターを手に入れました。私もあなたと一緒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メトロイド プライム リマスター -> MP4 をこのリストに自信を持って追加できると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが永遠に続くことを誰が心配しますか?

特にゼルダでは、永遠というものはありません。同じエンジンで動作するゲームは実際に発生しますが、通常はペアで実行されます。本当に、この作品が大成功したので、また作ってくれることを願っています。私はこのアート スタイルがとても好きで、ゼルダ以外にも適していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくもう1つできるはずです。  もう買えない3DSからALBWは辞めてほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風のタクト、トワイライト プリンセス、スカイウォード ソードはすべて同じエンジンを使用しており、互いに明らかに異なるアート スタイルを持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、新しいゲームはとてもクールですが、代わりにこのエンジンでオラクルズのリメイクを入手できることを本当に望んでいました。それらのゲームにふさわしい注目を集める絶好の機会のように思えますが、現在はスイッチ 2 に移行しており、同じアートスタイルの 2 つのゲームになっているため、すぐにそれが起こるとは思えません。むしろ、ゼルダがオリジナルのアートスタイルで自分のゲームを手に入れて、1〜2年以内にスイッチ2でリリースするのを見ていたかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジンが更新されても同じアート スタイルを維持できます 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アート スタイルは間違いなく魅力的でキュートで、あらゆる意味で 2D トップダウンのゲームボーイ ゲームの見た目を非常に思い出させます。 『リンクの目覚め』のリメイク版でも気に入りましたが、ここでも気に入りました。私は A Link Between Worlds が最高の 3D トップダウン ゼルダ スタイルだったと思いますし、それを HD に取り入れてほしいと思っています (あるいは、ALBW を HD に移植するだけでも、文句は言いません)。でも、もし彼らがこのスタイルに固執したとしても、私は怒らないでしょう (または、将来のトップダウン ゲーム用のハイブリッド/おもちゃのようなものではないかもしれません。私の唯一の不満は、ゼルダのプリンセスの衣装が、過去へのリンク/オラクルゲーム/世界間のリンクではなく、時のオカリナに基づいていることです(私に言わせれば、彼女の最悪の見た目でした)。少なくとも、彼女はカジュアルな服装ではそれを落としています(面白いことに、これは漫画/CDi ゲームでの彼女の外観をいくらか思い出させます笑)。できればコスチュームのオプションか何か、あるいはコスチューム用のamiibo機能も提供されることを願っています(私はゼルダのamiiboをすべて持っているので、動揺することはありません)。リンクの目覚めのリンク amiibo と一緒に、彼女の amiibo も入手できることを願っています (そして、私はもっとゼルダの amiibo が欲しいので (笑))。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいい。だったら誰かにFゼロGXをリメイクさせるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望を与えないで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Man FZero 99 は、FZero がマリオカートと比べて何がユニークなのかを実際に理解しているのではないかと大きな期待を寄せてくれました。1 つのミスが即座に破滅を意味する、ハイオクタンのアグレッシブなバトル レースです。マリオパーティですら 20 人のプレイヤーによるオンライン マッチが行われるようになった今、私は FZero に期待するばかりです。自分も同様の治療を受けるために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BotW と TotK の要素が 2D ゲームに変換されるのを見るのは、ちょっと素敵です。私は、このゲームがより古典的な方式に固執し、追加のセンスとしてこのコピーの仕組みを備えていることを願っています (壁を飛び越えるためのベッドで見たように)。

「これはパズルであり、それを解くための標準的な方法があるが、気が狂ってしまう」ようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ゼルダのゲームを、実際の解決策が 1 つしかない「パズル解決」ではなく、オープンエンドの解決策による「問題解決」にシフトしているようでとてもうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去 2 つの大きなゼルダ リリースは、古いタイトルよりも知的に非常に挑戦的なものでした。たとえば、人々はDivine Beatsをクソだと思うが、私は自分が実際に何をしているのかについて半分も考えなければならなかった古いダンジョンを思い出すのが難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BotW/TotK のどの要素が知的刺激を少しでも与えたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、1 つのことを見つけると、これまでにつまずいた可能性のあるさらに多くのことが開かれるというメトロイドヴァニアの探索の側面が恋しいです。しかし、EoWのトレーラーにあるいくつかの内容から、それも含まれている可能性があるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリンクの目覚めを文字通りダイレクトの前日に購入しました。なんだか預言者のような気分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがグレッツォであることは確かですか?

社内のゼルダチームの一部が TotK の開発中に分離し、クリエイティブな方向性や管理を TotK の手にしっかりと委ねながら、開発をスピードアップするために Grezzo のエンジンやツール (そしておそらく Grezzo のスタッフの一部) を使用したとしても、私はそれほど驚かないでしょう。任天堂EPD。

IIRC、それはDSや3DSの2Dゲームでやったことと似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アドバンス・ウォーズ』のリメイクも同じ試みだったけどうまくいかなかったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし発売日が延期されなかったら、もっと注目度が高まったような気がする。最終的に発売されたとき、誇大宣伝はただ鎮まっただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アドバンス・ウォーズ』のリメイク版は日本でも発売されなかった。 WayForewardのアイデアだったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは、ゲームを開始して独自のエントリを作成する前に、ゲームがどのように機能するかを子供たちに教えるための優れた方法であるということです。

アーティストのように芸術形式のルールを破る前に、そのルールを勉強する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Grezzo が EoW を作ったと発表されましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、リンクの覚醒に使用されるエンジンは非現実的です。このゲームに関してもほぼ間違いなく同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Links Awakening は Unreal Engine を使用しません。それは発売前の憶測であり、それ以上のことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC では、Unreal を使用する唯一の任天堂ゲームはピクミン 4 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨッシークラフトワールドも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティル、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーチ姫: ショータイムも UE4 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは検索して確認するのが簡単です。アンリアルを使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをどこで見つけましたか?疑っているわけではありませんが、調べてみましたが簡単ではありませんでした(笑)。もしかしたら私だけかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Links Awakening Engine」を Google で検索すると、自動応答として UE4 が表示されますが、ソースは提供されていません。それだけで、おそらく投稿者が確認したことはすべてです。この主張にはまったく出典がありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました