【海外の反応】「アノさんはアーティストとしてどれくらい優れていますか?」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1dkqetm/how_good_is_ano_as_an_artist/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアノさんはアーティストとしてどれくらい優れていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1dkqetm/how_good_is_ano_as_an_artist/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アノさんはアーティストとしてどれくらい優れていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1dkqetm/how_good_is_ano_as_an_artist/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女はスーパースターではありませんが、仕事はとても上手で、大きな才能とコラボレーションし続ければ、彼女も大きくなるでしょう。生田りらさんとの新しいコラボが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜぜぜぜったい世紀はめちゃくちゃ素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今年、紅白に出演し、この夏は日本のフェスティバル・サーキットに出演し、日本のレコード・ストアのデイ・レプ(特別なRSDレコードのリリースを獲得)を務め、ファースト・テイクや大規模なコラボレーションを行うなど、大きな力を得ている。

彼女にはカリスマ性とオルタナティブアイドルとしての魅力があるが、この夏の彼女のライブパフォーマンスを見るまでは判断を保留することにする。彼女が次のステップに進むには、次のアルバムに適した曲を入手する必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元地下アイドルで現在はバンドマンをしているため、それなりのパフォーマンス力とプロデュース力を持っている。しかし、彼女はテレビ番組で「あのかわいいアイドルの女の子」として見られることが多いため、人々は彼女の芸術的才能を見逃しがちです。これは単なる私の意見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはパフォーマンスの才能があるが、歌手の才能があるとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が最初のテイクで見せたものから判断すると、彼女はまだしっかりした歌手だと思います。際立ったものではないかもしれませんが、ボーカルはまだ認識可能であり、CDのような曲を十分に完成させることができます。これ以上尊いものはないと思う 彼女の声を批判する人は本当に酷すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、私は他のすべてのjpop歌手に甘やかされていただけなのかもしれません。歩くアルバムのようなものです。彼らに比べれば、アノは普通のジョーのようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女は自ら作詞・作曲をする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女を愛しています、彼女は奇妙な女の子です。パンチを繰り出すお姉さんタイプ。彼女のかわいい声が大好きです。最近はソロ活動も行っている彼女。これは本当に気に入っていますhttps://m.youtube.com/watch?v=TBm473lA5Bk&pp=ygUDQW5v。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は素晴らしいので、人々は試してみるべきです。個人的には私の好みとは合わないけど、それでも時々聴きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペイン語で面白いです アノはアヌスを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、またラピュタだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ふへん」は私の自閉症賛歌になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の本当の話し声がそのように聞こえると実際に信じている人の数はとても面白いです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は時々、歌の中でより深い声を試してみるべきだと思います。ベビーアイドル系のカワイイサウンドが詰まったアルバムはちょっとうっとうしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のクレイジーな雰囲気が今すぐお気に入りになるかもしれません❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の音楽のいくつかが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分で作詞と作曲をします。彼女はAdoより10倍有名になるに値する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました