【海外の反応】「大佐の呪い」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dks6gi/curse_of_the_colonel/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大佐の呪いが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dks6gi/curse_of_the_colonel/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大佐の呪い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dks6gi/curse_of_the_colonel/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい!その画像は何年も前に作りました!バスは本当にサインしたの?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がやったと確信しています!これを購入したのは、これにサインしているバスの写真と、その人が販売していたカードを持っていた人からでした。かなり最近のサインだと思うが、ベースはその年齢に見えた。

この画像を作成したのは完全にクレイジーです!大好きです。私のガールフレンドも気に入っているので、A+。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この群衆がこれを高く評価してくれることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、タイガースのオーナーのせいで、日本でバスの名前が微妙に変更されたという話が大好きです。

バスの姓は通常日本語では「バス」と表記されますが、日本ではバース(バース、発音 [baːsɯ])として知られています。阪神タイガースは、チームの法人オーナーである阪神電気鉄道株式会社がバスの現役時代にバス路線(阪神バス)を直接所有していたため、変更を要請した。 「バス」は日本語でも「バス」と表記されるため、タイガースの経営陣は、日本の新聞が「阪神バスが止まらない」(連続安打をした場合)、「阪神バスが爆発した」(安打を打った場合)などの見出しを書くのではないかと懸念した。 「ホームラン」「阪神バス事故」(倒れ込んだ場合)など、阪神バスの企業イメージに悪影響を及ぼす可能性がある。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました