【海外の反応】「あなたが見た中で最高のロマンスアニメ」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが見た中で最高のロマンスアニメが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dknz78/best_romance_anime_youve_seen/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが見た中で最高のロマンスアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、できるだけ多くのリストやアニメが欲しいです。見る回数が増えてきて、中毒になってしまったように思います。あなたのお気に入りは何ですか。お勧めは何ですか。どれから離れるべきですか。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入り:

きまぐれオレンジ☆ロード

めぞん一刻

月がきれい (月が美しい / 月はとても美しい)

君に届け (私からあなたへ / 君に届け)

秒速5センチメートル

言の葉の庭

昨日だけ

あなたの名前

NHKへようこそ

すずめ(ラウンドアバウトラブストーリー)

心のささやき

時を超えた少女

うるサイやつら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すずめ

MCは主人公の男よりも、途中で出会った女の子との方が相性が良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぞん一刻

今シーズンの「アストロノート」を見ましたか? 『めぞん一刻』から多大な影響を受けています。たまたまご覧になった方はぜひ感想を聞かせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

持っていないけど、チェックしてみます。推薦してくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4つのエピソードを見ましたが、たくさんの雰囲気を感じました。明らかにSFとは異なり、MIのようなスローバーンではなく、ラウンジメンバー、遠くからの恋人、彼女の過去の掘り起こし、そして小さな親密な瞬間への影響力が依然として漏れています。それはMIではありませんが、季節性全般に戻る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『The Dangers in my Heart』は私が 10/10 点を付けた唯一のロマンス アニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、正直に言うと、これは私のお気に入りのロマンスアニメであるだけでなく、あらゆるメディアの私のお気に入りのロマンスアニメになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは実際にはとんでもない傑作だが、それに値する評価には程遠いのが残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目に、主人公のボーイが最高のキャラクターであるロムコメディを見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでいいのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やがて君になる – アニメは途中で終わってしまいましたが、漫画は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の中にある危険

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が気に入りましたか?私にはあまり合わなかったのですが、気に入った人の意見や理由を聞きたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三角関係やハーレムはありません。

望ましくない問題を引き起こす不必要な誤解を避ける

登場人物たちが何を望んでいるのかについての、適切な成熟した議論。

主人公の関係を妬まない、心強い友人たち。

MC は自分の間違いから学び、より良い人間になりたいと考えており、これが彼の独白とともに彼の行動に加わります。

アニメには健全な瞬間がたくさんある。

彼らの関係が適切に進展するかどうかは、視聴者にとって青天の霹靂ではありません。

女性MCの育成。

それでも十分ではない場合、サウンドトラックは芸術作品であり、それは牛尾憲輔によるものであると期待されています。さらに付け加えると、アニメーションは素晴らしく、各エピソードのカルテが提供されるたびに、私はたくさんの感情を呼び起こします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dangers in my heart かぐや様は告らせたい 恋は戦争

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないまだ誰もこれを勧めていないのが信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はそれを見ていて、それを愛しています! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は史上最高の OP です。できるだけ早くこれと最初の映画を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後の不眠症患者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の幸せな結婚生活

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって純粋なロマンスのトップスポットは、『The Dangers in My Heart』です。 すごく優しくて面白くて、キャラクターの成長も完璧です。

次の番組もとても楽しかったです。

勇者パーティーから追放されました

魔王軍解雇後のまったり30代

アストロノート

まおゆう

狼と香辛料

世界征服後の愛

私はまだロマンス番組全般に興味を持っているので、まだあまり多くのものを持っていないことに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ。とても共感できて、とても陽気で、でたらめな比喩はありません。キャラクターがリアルに感じられます。まさに完璧です。

赤神の白雪姫。楽しいMCとそのダイナミクス、そして実際に親密でロマンチックで健康的な関係を備えたおとぎ話のファンタジー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトップ 3: (注文しませんでした。私に注文を求めるのはやりすぎです)

私の心の中の危険

かぐや様は告らせたい

クラナド

3つとも最高のロマンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/8676/

1つの恋愛アニメで6つのハッピーエンドは無敵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらが好き:

学生時代、

クズの本懐、

柑橘類と

クグヤ様:恋は戦争。

どれもとても気に入りましたが、School Days はむち打ちのスピードで雰囲気が変わるので注意してください (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが荒らし行為をしているかどうか本気で見極めようとしています 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私は正直に言ってこれらが好きです、そしてSchool Daysは素晴らしいロマンスアニメとして始まります…

では、本当の答えは、なぜ両方ではないのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、確かに普通の恋愛アニメとして始まりますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近citrusの漫画が終わりました。ピークユリ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は漫画を読んでるんです(笑)。

アニメ放送当時は時間がなくてつい最近まで忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその悪役に恋をしています。

ちょっとゲイっぽいですね。

そこには緊張があり、自分自身の不安と欲望の表現全体が描かれています。そしてコメディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、できるだけ多くのものが欲しいと言いました:

凪のあすから

フルーツバスケット

愛情のしるし

山田を愛するLv999

聖女の魔法は万能です

贄姫と獣の王

桜蘭高校ホスト部

君に届け

素敵なコンプレックス

ヲタ恋

ナナ

特A

メイド様

神様はじめました

7回目のタイムループ

氷の男とクールな女性同僚

ラエリアナ

彩雲国物語

エマ – ビクトリア朝のロマンス

キズナイーバー

ただだから

月がきれい

ノルン9

ビートをスキップ

こどものおもちゃ

ママレードボーイ

ジョゼと虎と魚たち

佐々木から宮野へ

こばと

ももくり

ネット獣のススメ

桃の女の子

働く!!

悪役令嬢なのでラスボスを飼いならしました

愛書家のプリンセス

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテの最新情報

シュガーアップルのおとぎ話

虹色の日々

ハニー&クローバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入ったものがたくさんあったようですね。俺物語!!はもう見ましたか? (マイラブストーリー!)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、君は恋愛アニメが大好きなんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「The Dangers in my Heart」をリストに加えてみてください。非常に優れたロマンティック作品なので、強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『放課後のインソムニアックス』は、私がここ数年で見た中で最も現実的で、地に足が着いた、自然なロマンス アニメの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレカノとフルーツバスケット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミと香辛料/狼と香辛料。ホロはいつまでも永遠に最高の女の子です。経済的な側面もかなりクールです。

『狼と香辛料』で私の好きなところは、シリーズの大部分がロレンスとホロの会話だけであるという事実です。他の恋愛アニメと比べても、両方が本当によく発展することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は持っている:

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1cfqmrr/comingofage_romance_wholesome_anime/(/r/anime/; 2024 年 4 月 29 日)

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1d3v2zk/any_romance_animes_that_are_more_seriousless/(/r/anime/; 2024 年 5 月 29 日)

https://new.reddit.com/r/anime/comments/1dd1ccc/need_a_depressing_romance_thats_actually_very/(/r/anime/; 2024 年 6 月 10 日)—非常に長い

また、他のスレッドへのショートカットが必要な場合は、https://new.reddit.com/r/anime/search/?q=romance&restrict_sr=1 を使用して検索してください。 (侮辱するつもりはありません。これはあなたには明らかではないかもしれません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドレスアップダーリンと愛情のしるし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おすすめ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

-とらドラ

-ゴールデンタイム

~中二病でも恋~

・ハイスコアガール

・たまこまーけっと

-ゲーマー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストロベリーパニック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレシ彼女の事情

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘くて甘いラブストーリーが必要な場合は、「俺物語」をチェックしてください!!! (マイ・ラブ・ストーリーとしても知られています!)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心の中には危険が潜んでいます。 100%。

これは、かなり最近のロマンス物語であり、おそらく最高のロマンス物語です。なぜなら、作者は古いロマンス物語の間違いから学んで、基本的にかなり独創的でユニークでありながら、自分のロマンス物語をより良くしたからです。

それは本当に驚くべきことであり、そのようなものが再び見られるまでにはしばらく時間がかかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にロマンスアニメではありませんが、ReLifeでのロマンスの扱い方が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心のささやき。正直に言うと、私も大好きなジブリ映画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の好きな恋愛は最近変わりました、昔はかぐやだったけど、私の心の中の危険はあまりにも良すぎます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様xxx!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五等分の花嫁。コメントで誰もこの番組について言及しなかったのには本当に驚きました(私が十分に確認していなかった場合を除く)。私にとって、これはほぼ完璧な恋愛アニメです。

また、私は数日前に『The Dreaming Boy Is A Realist』というロマンスアニメを見ました。間違いなく私が見た最高のロマンスアニメではありませんが、特にショーの後半は素晴らしいと思いました。セカンドシーズンが実現することを願っています(正直に言うと、それについてはあまり確信がありませんが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに咲いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

・ゴールデンデイズ ・とらドラ ・四月は君の嘘

沈黙の声 – 氷菓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも世界は美しい (マイ・フェイヴァリット・ロマンス)

赤髪の白雪姫

30代の冷え込み

狼と香辛料

世界の終わりに何をしていますか?あなたは忙しいですか?私たちを救ってくれますか?

フルーツバスケット

未確認のものとの関わり

山田くんと7人の魔女

古代魔術師の花嫁

バニーガール先輩

かぐや様

とらドラ

贄姫とxxxの王

私のドレスアップダーリン

悪役令嬢なのでラスボスを飼い慣らします

長瀞

夫婦以上恋人未満

便利屋斉藤

異世界で農業をする

ラエリアナが公爵邸に来た理由

悪役令嬢に恋してます

これらはすべて私が 9+ と評価したものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは Darkdestroyer395195 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できるだけ多くのリストとアニメが欲しいです

データベース サイトの 1 つにアクセスしてみるのもいいかもしれません:https://anilist.co/search/anime?genres=Romance

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだけど、何度か見ただけで、あまりにも一般的で、もう見たことがあるような気がした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、ここで人々があなたに提供するものはすべてそのサイトにあります。あなたは十分にスクロールしていないだけです。

私たちもあなたが何を見たのか知りません。そのため、そのサイト以上に繰り返し(または一般的だと思われるもの)を提供することを避けることができません。そこまたはhttps://myanimelist.net/でリストを作成すると、検索時にすでに視聴したものを除外することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私の記録ではありません(笑)。彼らには本当にロマンスがあるのでしょうか、それともただロマンスがあるだけなのでしょうか? 🤷‍♂️ そうですね、私にとってはロマンチックです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくチェックしてなかったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのfknの応答は何ですか

とらドラです

それは複雑ではない、発売以来誰もが知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやクラナドだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラは良いけど、大河が竜二に対して暴言を吐くのが気に入らなかった(ドタバタユーモアはいいけど、それでも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『四月は君の嘘』じゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーシュガーライフ!とても健全なラブストーリー。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました