【海外の反応】「NewJeans – スーパーナチュラル」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNewJeans – スーパーナチュラルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1dkux8v/newjeans_supernatural/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NewJeans – スーパーナチュラル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのウサギはちょっと邪悪そうな顔をしてるよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドニー・ダーコの雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ASAPと同じウサギのような気がします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ASAP からのバニーは実際にあなたを殺します。これは少し飼い慣らされているように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mnet I-LAND 2のNaSURIみたいな感じです(笑)。人間のコスプレ形態、ggのreを除く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘインが怪我をしていたにもかかわらず、彼らがどれだけ取り入れてくれたかが大好きです 😭とても素敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これは先祖返りだ。この曲は恥ずかしがらずにレトロなインストゥルメンタルとメロディーです。 KPOPグループがスピンのためにニュージャックスイングを試し、NewJeansが再び成功するのが大好きです。

私はマキシマリストの KPOP が大好きですが、NewJeans がイージー リスニングの源であり続けていることも大好きです。耳障りな高音も不要なラップもなく、ただ滑らかなボーカルだけ。

今年の彼らのリリースは(これまでのところ)非常に興味深いもので、彼らの年からは主に型破りな選択が行われました。シティ ポップ、マイアミ ベース、ドラムン ベース、ニュー ジャック スウィングが 4 曲にわたって収録されています。 dnb が登場することは想像できましたが、他の 3 つのジャンルは私が期待していたものではありませんでした。それでも How Sweet/Bubblegum は韓国で好調です (そして Supernatural/Right Now が日本で好調であっても私は驚かないでしょう)。彼らが最初のフルアルバムに向けて何を準備しているのか非常に興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90 年代に 10 代だった私としては (子供たちの影響で K-POP に夢中になりました)、ニュージャージー州には常に 90 年代の雰囲気がありましたが、私にとってはこれが今までで最も 90 年代だったような気がします。私はとても気に入っていますが、子供たちはどれだけ気に入っているのかさえ知りません。高校生に戻ったような気分です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も完全に同意します。彼らの音楽ジャンルの選択は非常に予想外で、二流に聞こえない方法でそれをやり遂げた方法は信じられないほどです。 彼らはこのトラックを完全に壁に釘付けにした。 最初は、これらを別々のダブルシングルとしてリリースする方法がちょっと奇妙だと思いましたが、今では本当に賢明だと思います。 あまりに異なっているので、これら4曲を単独でEPを出すのは非常に支離滅裂になるだろうが、このようにリリースすることでどういうわけかより消化しやすくなり、リキッドDNBからシティポップ、そしてハードなマイアミベースまでを一気に変化させるのに不快感を感じなくなる。 おそらくこれらはディスコグラフィー全体の中で最も多様な曲であり、フルアルバムは音響的により一貫性のあるものになると思います。 彼らがただ自分たちのやるべきことをやっているだけで、音楽のトレンドを追いかけようとしているようには見えず、それが彼らにとってうまくいっているのが大好きです。 NewJeans、あなたは私をあなたの手のひらに乗せてくれました。もっと来るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SupernaturalとRight Nowはすでに日本のAWA HOT 100ミュージックチャートで1位と2位を獲得しており、日本でもFANTASTICをやっています。しかも両曲ともデビューと同時にメロンTOP100入りした(日本の曲としては史上2番目のエントリーで、彼らの曲は最高位)。上手くいっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しまった。驚かない。これは日本人にとっても懐かしいことだ。とても良い音なので、若い人たちも気に入っていると思います。

共有してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twiceの一貫性のように感じますが、よりジャンルのインスピレーションがあり、もし彼らがニューエイジビバップジャズのシングルをリリースしたら、私は最良の方法でそれを失うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ここではレトロな雰囲気がまったく完璧で、今回の日本デビューで彼らは全力を尽くしました!

彼らが今年これまでにリリースした4つの新曲の中でこれが一番好きかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の4曲の中でこれが一番好きです。

私は飲んだ:

超自然的な

今すぐ

なんて素敵でしょ

バブルガム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれも大好きですが、バブルガムが一番好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPがこれに合わせて踊る姿が想像できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代に育った古いk-popファンとして、この曲とMVは私を子供時代に戻しました。めちゃくちゃ気に入ってます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サメーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りファレル・ウィリアムスに曲を書いてもらっているのは助かる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。このトラックは地球の風と火をサンプリングしていますか?彼らの曲はとても雰囲気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、これは Earth Wind & Fire と同じジャンルのようには聞こえませんが、確かにボビー・ブラウンが出しそうなもののように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭の中に浮かんだ最初の曲はブラジリアンライムでした(笑)でも、あなたが何を言いたいのかもわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああhttps://www.reddit.com/r/kpop/comments/1cqrth3/comment/l3uv82f/?utm_source=share&utm_medium=mweb3x&utm_name=mweb3xcss&utm_term=1&utm_content=share_buttonはは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくボビー・ブラウンが出しそうなもののように聞こえます。

1000%そうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Right Nowよりもさらに好きです。 NewJeans はどのようにしてリリースのたびにこれほど良い音を出し続けているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこのコーラスがとても楽しいんです!彼らの最近のリリースは非常にメロウで、タイトル曲に求めがちなすごい要素が欠けていることがわかりましたが、このコーラスは間違いなく素晴らしかったです。すごくキャッチーというわけではないですが、気に入っています。詩は少し記憶に残らないように感じました。彼らの新しいリリースのいくつかについて私が発見したのは、インストゥルメンタル、または少なくとも単一の楽器が曲全体に存在しているということです。 ETA IMOではうまくいきましたが、ヴァースとコーラスがすべて非常に似ている/聞こえると、クライマックスがあるように感じるのが難しいことに気づきました。でも、彼らの最近のリリースの中で間違いなく私のお気に入りの曲です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最近の 4 曲の中で最も強力なトラックかもしれません (少なくともスーパーナチュラル + 今のところ >>> ハウ スウィート + バブルガムのようなもの)、コレオまで

最初の数枚のリリースに比べて、最近は彼らの声が音楽やプロダクションの選択と競合し、ややかき消されている(?)というコメントには同意しますが、それは間違いなく雰囲気であり、先祖返りのオマージュとして機能しています—ただすべての人が好むわけではないかもしれません

🕺 これの大ファンです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は間違いなく韓国のシングルよりも日本の2枚のシングルの方が好きです。これは彼らの日本での正式デビュー作なので、実際のトラックにはもっと日本語があればいいのにと思います。韓国語のラインがもっと多くて、英語のラインが大部分を占めているように感じました。でもまあ、それはちょっとした不満です。曲自体はグルーヴィーで、新しさと懐かしさがちょうどよく融合しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかJYPがこれをカバーしてくれる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、このトラックはキラーだ。私は KPOP や NewJeans にハマるずっと前からこのサウンドが大好きだったので、これらの世界が衝突し衝突するということは、私にとって本当に的を得ました。 うーん!! 彼らはとても素晴らしいです! 最近のリリースの中で一番好きになるだろうと期待してこの作品に臨んだが、How SweetやBubble Gumよりも好きかどうかはまだ分からない。 どれも非常に良くできていますが、これは非常に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、これこそ私が待っていたものです。以前の新作も気に入りましたが、これは NewJeans が常に提供する品質レベルに達するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にいいですね!間違いなく私のお気に入りのリリースの一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じくトリリンガルの妹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはヒット曲だ。今年の彼らのリリースの中で断然私のお気に入りだ。 80年代の作品がすべてです。ダンスはとてもキュートで、ヘインの代わりにバニースーツが着ています 😭 彼らがこのエネルギーを維持してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとてもいい雰囲気だよ✨💖

パートを見るのが楽しみです。すぐに2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

振り付けが大好きです。彼らはまたそれをやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは見逃しません…その一貫性を研究する必要があります。私は何年もkpopが好きではありませんでしたが、間違いなく私を再び惹きつけてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちがまたやってくれたわ、これは私のお気に入りの曲としてOMGを追い越すかも知れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、これはおいしい食べ物だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。温かい家庭料理のような味わいです。とても充実していてとても良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らが今年リリースした最高の曲かもしれない。以前のリリースも今でも聴いていますが、これはより充実していると感じます。美学が大好きだし、振り付けもとてもグルーヴィーに見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノイズキャンセリングヘッドフォンを使うとさらに激しく叩かれることに今気づきました 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple Music Losslessでは、それはさらに深刻です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

New(ジャックスイング)ジーンズはこちら。曲の最後の30秒か40秒が特に素敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ちょっとがっかりです。コーラスはかなりキャッチーですが、ヴァースは空虚で退屈な感じがします。救いは、いつものように振り付けが楽しいことです。彼らはそこで決して失望しません。 MVのパート2もあるのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いです、そしてそれはうまく流れます、それは空ではありません。  あなたはひどい趣味を持っています、そしてあなたはミン・ヒジンのスレッドにいたのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり当たり障りのない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまたやってしまった!とてもバップで大好きです、コーラスがとてもキャッチーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インストはめちゃくちゃで、昔ながらのリズムゲームのような感じですか?夢のような雰囲気がとても好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり私の好みではなく、平坦な感じがして、どこにも行けそうにありません。また、楽器の音が大きすぎてボーカルがかき消されているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代の曲が多い気がします。音楽に夢中で、すべてを理解することはできません笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは本当に好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの一貫性に感銘を受けました!ちょっと退屈かなと思いましたが、エンディングは本当に心に残りました。同上以来の彼らの最高の曲であり、実際に彼らはここで美学を釘付けにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大好きです!!初めて聴いたとき、私は韓国の曲よりも日本の曲のほうが好きです。 MVにはパート2もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Apple Music では誰にも表示されないのですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!理由はわかりません🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、一度だけ Apple Music に移行したんだけど、これは米国では利用できないよ(笑)朝には利用できるといいんだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なエピソードで何かが起こりました、爆笑。でも、KPOP以外の他の曲はすべて問題なくリリースされます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はすぐにはロードされません。バブルガムが現れるまでに2週間ほどかかりました 😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AP とずっとやり取りしていますが、まだ表示されません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「ハウスイート」よりもこれが好きで、「ハウスイート」も素敵だと思っていましたが、これは素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハニとヘインのサウンドは本当に素晴らしいです!それは彼らにとても似合っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の4つのリリースはどれも素晴らしいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80年代後半から90年代前半のシティポップの雰囲気!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました