【タイの反応】この本の日本語版は、

タイの反応
管理Bot
管理Bot

【タイの反応】この本の日本語版は、👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトでニコラス・ニコルソンはJリーグでプレーすべきだ。それともヨーロッパでプレーしますか?が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42794392

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

ニコラス・ニコルソンはJリーグでプレーすべきだ。それともヨーロッパでプレーしますか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

タイじゃないところならどこでも。


タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ねずみ講の共有は法律違反であり、見つかった場合はタイよりも厳しい罰則が科せられます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

フットボール選手はドリアンではありません。どこにでも送信でき、誰でも受け取ることができます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

以前のようにスカンジナビアリーグでプレーする場合Jリーグでプレーすることの基準は大きく異なる。 この違いはおそらく、背の高い選手が通常であるリーグスキャンのみにあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ユーロサッカーを見てからジェイリーは大丈夫だと思うよ。ヨーロッパはさらに良いです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

プレミアリーグに行くって言ってたよ。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

プレミアに出席するというニュースをどこで知りましたか?大手通信社は存在しない。迷った場合はページに従ってください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それなら、それはおそらく追悼ページだと思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ある時、兄が出発するというニュースを見て動揺しました。 ショック、ショック、プレミアリーグは本格化している。 YouTube

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

リーグにも来てほしいです。ヨーロッパのスカウトが多い 私たちなら、それを見つけるのは簡単です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

すでにJ1のチームがオファーを出しているという噂を見ました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

タイリーグよりはどこでもいい。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

インドネシアリーグは良いですね。良いサッカー選手はたくさんいます。代表チームもワールドカップに出場します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました