【海外の反応】「広島お好み焼き」お好み焼きに大興奮

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dkpjso/hiroshima_okonomiyaki/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】お好み焼きに大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで広島お好み焼きが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dkpjso/hiroshima_okonomiyaki/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

広島お好み焼き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島のお好み村はいつも楽しいです!

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1dkpjso/hiroshima_okonomiyaki/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネギの適量です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネギの香りが大好きなので、お好み焼きを食べてみたいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に暗闇の中での撮影ですが、これは厳島行きのフェリーの近くではなかったでしょうか?

どこで食べても本当に美味しそうです!キャベツがあれば、夕食に作るのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、お好み村のお店だったんですが、どこのお店だったか忘れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの階?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが、私たちは立て続けに 2 か所に行きました。これは少し前のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広島スタイル最高

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しません。大阪のお好み焼きは王様です。広島はただのめちゃくちゃ焼きそばです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、広島では必ず訪れたい場所です。個人的には大阪スタイルの方が好きだったので、大阪に行くならこれを試してみてください:)https://maps.app.goo.gl/sv4oXxD3G4TZF2uV6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい、これは他の日本料理と違ってあまり美味しくないようですが、とてもおいしいです!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました