【海外の反応】「メトロイドプライム2と3のリメイクは発表されていない」外国人、残念がる

海外の反応【ゲーム】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、残念がる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでメトロイドプライム2と3のリメイクは発表されていないが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1dkox3w/metroid_prime_2_and_3_remakes_not_announced/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

メトロイドプライム2と3のリメイクは発表されていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、最初のリメイクの成功を受けて、メトロイドプライム 2 と 3 のリメイクが 6 月のダイレクトで発表されると予想していました。

Prime 4 のトレーラーが届きましたが、これらは登場すると思いますか?

2 と 3 のリメイクが存在し、いつかリリースされるという噂がありましたが、1 ほどの徹底的な見直しや注目はありませんでした。おそらく 1 への反応が非常に良かったので、彼らに時間がかかっているのだと思います。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりません。任天堂がそれらを発表するまでは、それらは存在しないものと仮定してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれです。人々は (噂を盲目的に信じているため) WW HD/TP HD ポートが存在すると思い込み続け、結局失望するだけです。私もそれらとプライム 2 と 3 のリマスターが欲しいのですが、あなたが言ったように、任天堂が発表するまでは存在しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、Prime 2 と 3 に関する噂のほとんどは、具体的にはリマスターされず、移植されるだけだというものでした。

人々は WWHD/TPHD ポートの存在を信じていないと思います。単にカレンダーの隙間を埋める簡単なポートであると考えているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

てか、ダイレクトが終了してから数分後(彼らがプライム 1 をシャドウドロップしたもの)、すでに 2 と 3 が間もなくリリースされるという噂が流れていたのを覚えていますが、これは明らかなクリックベイトでした。

ゼルダについては私も同意します。何もない大きなギャップがあるときのためにそれらの2つを保存していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に他のすべての大きな Wii U ゲームが移植されており、他のすべての 3D ゼルダがすでに Switch でプレイ可能であることを考えると、これは合理的な想定以上です。つまり、正直に言って、噂を信じないとしても、WW と TP の移植をこれほど長く延期すると誰が予想したでしょうか。それをする前に彼らがスカイウォードソードをリマスターしたという事実は、私にとってまったく奇妙です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSはこれまでリマスターを受け取ったことがありませんが、それは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、任天堂はそれらの2とXenoblade Xを除く、人気のある、好評を博したほとんどすべての人気のあるファーストパーティのWii UゲームをSwitchで再リリースまたは移植しているため、それらが存在すると信じています。

しかし現時点では、次のコンソールは両方に対応する可能性が高いと思います。

ゼノブレイドのトレンドに従って、次のゲームが何であれ、その前に一時しのぎとして X を移植する可能性が高い

そして、ゼルダのゲームが次の 3D タイトルの中断として発生する可能性があります

Prime ゲームはまだ未定です。彼らはプライム1をやっていて、ダークサムスをからかうボーナスシークレットエンディングをまだ残しているので、私は彼らが存在していると思いたいです。 3のシークレットエンディングも

噂を盲目的に信じているのは人々だけではなく、多くの人々が自分自身に従っているという論理がここにあります。

しかし、あなたが言うように、もしものことを考えすぎずに、何が起こるかをただ観察する方が良いでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂を盲目的に信じているのは人々だけではなく、多くの人々が自分自身に従っているという論理がここにあります。

2022年9月、ジェフ・グラブは多くのゼルダ移植と新たなリメイク/リマスターを発表すると言ってインターネット全体を騙した。タイトルと日付が記載された TOTK トレーラー「だけ」を入手したことが判明しました。

先ほども言いましたが、私はこれらの港に反対しているわけではありません。ただ、人々は彼のような人たちを大量の塩漬けにして受け入れるべきだと思うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MP4 が 2025 年 12 月までにリリースされる可能性があることを考えると、両方のタイトルがリリースされるチャンスは十分にあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが2025年のプライム4に完全に集中する前に、仮想の9月のダイレクトにシャドウドロップされる可能性があります。9月にダイレクトを開催できるかどうかは未定です。私の叔父は実際には任天堂で働いていないので、誰もあなたの期待を裏切らないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは最初の 3 単語が問題です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋には新しいゲームが目白押しです。古いゲームは来年、新しいコンソールの発売に焦点を移して登場する予定です。うまくいけば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂が時が来るまでそれらを放置していても不思議ではない。

任天堂にとってゲームの販売を控えていることは、彼らにとってまったく知られていないわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかというと、まずはハンターズ移植が欲しいですね。 DSでプレイして手を壊したくないです。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リメイクではなくリマスターということですね。 4が出る前にプライム2と3は外されると思いますが、1のリマスターをしてから4をリリースするのはかなり奇妙です。初心者は非常に混乱すると思います(笑)。しかし、それがいつになるかは任天堂だけが知っています。 1のときのように、ある時点でシャドウドロップされるかもしれない。ただし、RetroはPrime 4で忙しいし、これからも忙しいので、リマスターが1ほど良いものになるとは絶対に期待しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MP2 や 3 をプレイしたことがない私は、それらをプレイするまでメトロイド プライム 4 を購入するつもりはありません。Switch でリリースされれば、購入するのははるかに簡単でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂によると、2と3はより高品質な移植を行っているだけで、Prime 1のような完全なリマスターではありません。我々は見るであろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは私のウィッシュリストの一番上にあったので、私もがっかりしました。 Prime 4 が言及されたことは誰にとっても間違いなく嬉しいことですが、本当は少なくとも 2 の発表が欲しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、トレーラーの後で MP4 が誇大宣伝されているので、2 と 3 のシャドウ ドロップが理想的だったと思うかもしれませんが、おそらく彼らはそれを少し遅らせているのかもしれません。もしかしたら落ちるかも?もしかしたら一度もないかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MP2 は 2024 年冬、MP3 は 2025 年夏、MP4 は 2025 年のホリデーにドロップされることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 番目を発表すると、1 番目を購入してプレイする人が増えるため、2 と 3 が発表されたときにさらに宣伝されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せいぜい、『ルイージ マンション 2』や『DKC リターンズ』のような「HD」リリースになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマスターをプレイしてから 2 と 3 をプレイするべきか、それとも単に「ゲームキューブ/Wii」ですべてプレイするべきでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メトロイド プライム リマスターの発表は、「ああ、ところでこのゲームを作ったので、購入できるようになりました…今から」ではありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ彼らに会える可能性は間違いなくあります。それは任天堂の全体的な目標が何であったかによると思います。彼らは、プライム シリーズのすでに確立されたファンに向けた発表であることを承知の上で、メトロイド プライム 4 を発表しました。そして、最終的にPrime 1 Remasteredをリリースしました。その目的は、人々を結びつけ、彼らが何を待っているのかを思い出させることだったのでしょうか?新しいファンを取り込むには?両方?

待っている間に人々に何かを与えることに重点が置かれていたとしたら、2 と 3 がリマスターされることはないかもしれません。ドレッドとプライム 1 で獲得した新規ファンでもプライム 4 を十分に楽しめると彼らが信じているのであれば、必ずしも 2 と 3 がリマスターされるとは限りません。

ただし、MP4 をプレイする前に全員が三部作全体を確実に体験できるようにしたいのであれば、おそらく MP4 のリリースまでの 1 年以内にそれを見ることになるでしょう。

長期計画が何だったのかを知ることは不可能です。また、リリースされるまでは、4 を完全に理解するために MP 2 と 3 の知識が必要かどうかもわかりません。したがって、最終的には、必ずしも三部作全体を Switch で見ることができるかどうかはわかりません。

でも、もし 2 と 3 の素材が 4 で示唆されているのであれば、最終的には再リリースされると思います。任天堂が人々を吊るしたままにしておくつもりはないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 はおそらく次のイベントで発表されてシャドウがドロップされ、3 はおそらく 4 が行われる前に発表されるでしょう。おそらく 2025 年後半にリリースされるので、あと 18 か月ほどかかります。以前の噂が真実で、MP1 ほど「リマスター」されていない場合は、ピクミン 1 と 2 のように MP2+3 コンボ パックができる可能性があります。可能性はいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは4より前にそれらをリリースするでしょう、4にストーリーが続くことを考えると彼らは怒るでしょう。 4 がリリースされる前に、少なくとも 1 回 (おそらく少なくとも 2 回) の Nintendo Direct が開催されるため、リリースされる機会は十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は mp4 の正念場であり、そのゲームが出荷されるまで何も行われないのではないかと思います。 Prime HD には売上が低すぎる可能性があり、Prime 4 はさらに多くのポートに投資するには大ヒット商品にはならない可能性があります。恐怖の成功が助けになることを願っていますが、この経済ではもう無理です。

何も期待しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の予想では、2+3 は 2024 年末か 2025 年の初め、そしてサマー/ホリデー プライム 4 になるでしょう。誰もが物語全体をプレイできるように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクミン 1+2 は、ピクミン 4 が発売される 1 か月前にシャドウドロップされました。それが私がここで見ることを期待しているものです。でも、ぜひ驚かせていただきたいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9 月のダイレクトで Prime2 の HD バージョンをシャドウドロップし、2 月に Prime3 の HD バージョンをシャドウドロップするのは賢明な選択でしょう。どちらもテクスチャやライティングが改善された「単なる」フル HD バージョンであり、物理的なリリースはありません。どちらのゲームも 30 ドルです。つまり、三部作全体がSwitchで配信され、Prime4への道が開かれることになります(秋かホリデーになると思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもやりたいけど、まだ時間はあるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Prime 4 より前に入手できる可能性は非常に高いと思います。通常、ゲームキューブへの移植はダイレクトの直後にリリースされるため、おそらく秋のダイレクトか 2025 年初頭にダイレクトが行われ、4 が後半にリリースされる前に発表される可能性があります。 2025年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プライムハックをプレイするだけです。これらのゲームはプラットフォームと制御スキームによって妨げられていた傑作ですが、その両方が Primehack によって解決されます。文字通り、プライム 1 ~ 3 をプレイする最良の方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂は不思議な仕組みを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは決して日の目を見ることはないと思います。

時系列的には次のメトロイドの後に「4」が付くとしても、ソフトリブートとして機能すると私は確信しているので、「Beyond」というサブタイトルが付けられています。

彼らは 2 と 3 のリリースで飽和状態になるリスクを冒す可能性があります。彼らはプライム 1 で良い評判を得ており、その好意をプライム 4 に反映させることができます。

もしかしたら私は間違っているかもしれませんが、私はただ、今後出てくるものに期待していないと言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Beyondは、ハンターズと連邦軍の両方でSyluxと設定したストーリービートを継続しているようで、Beyondのサブタイトルはサムスが既知の銀河か何かの「向こう側」に足を踏み入れることを潜在的にほのめかしています。トレーラーの最後は、彼女がポータルからジャングルの惑星に足を踏み入れるところを示しているようです。シリーズのソフトリブートになるとはまったく思わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、『Prime Pinball HD』、『Federation Force 2』、『Metroid 6』、または『Samus Bounty Hunt Legends』も発表されませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メトロイドプライムリマスターはあまり売れなかった。他の2作も同様のリマスターが出たら驚かれるだろう。

もし同様のリマスターがリリースされるとしたら、それはメトロイド プライム 4 のリリース後になると思います。おそらく MP4 は最終的にこれらのゲームの主要な視聴者を引きつけ、より多くのリマスターを求める顧客ベースを生み出しているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、メトロイド プライム: リマスターは 2023 年 2 月 8 日にリリースされました。その 1 か月後、任天堂は 109 万本を販売したと発表しました。それは12か月以上前のことでした。

かなり売れててもう20年以上経つんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクミン 1+2 のように、MP4B のリリースが近い将来のダイレクトでシャドウドロップされる可能性があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました