【海外の反応】「試合後のスレッド: アルゼンチン 2-0 カナダ |コパ・アメリカ 2024」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: アルゼンチン 2-0 カナダ |コパ・アメリカ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dksswv/postmatch_thread_argentina_20_canada_copa_america/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: アルゼンチン 2-0 カナダ |コパ・アメリカ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#sprite6-p7アルゼンチン#bar-3-whiteカナダ#sprite6-p31

アルゼンチン得点者: フリアン・アルバレス (49分)、ラウタロ・マルティネス (88分)

会場:メルセデス・ベンツ・スタジアム、アトランタ、アメリカ合衆国

主審:ヘスス・バレンズエラ(ベネズエラ)

#sprite6-p7アルゼンチン:

監督:ライオネル・スカローニ(アルゼンチン)

#sprite6-p31カナダ:

監督:ジェシー・マーシュ(アメリカ)

#icon-net-bigMATCH イベント

1分: 出発です!

5分:パレデスがシュートをバーの上に当てる。

9分: セーブ!!クレポーが至近距離からアルバレスを窒息させたとき、カナダは2対1のカウンターを何とか切り抜けた

10分: メッシがゴール下隅のすぐ外にボールを転がす!旗も上がります。

17分:ディ・マリアが拒否、クレポーがチャンスを阻み、再び大きく浮上

24分:カナダのフリーキックが壁に当たり、ロドリゴ・デ・ポールが風を吹き飛ばされると一瞬停止。

27分:クレポーがラインから大きく外れてクロスを封じようとするが、ボールは彼の前を通り過ぎてしまう!でも掃除してくれる人がいない!

30分:カナダのカットバックがスペースに逸れ、タジョン・ブキャナンが走り込んでそれを拾い、ターンショットを試みるが、すべて失敗。

32分:アルゼンチンが2ブロック!! 2本目でフラグが上がります。

39分:セーブ!マック・アリスターがヘディングシュートを放つも、クレポーは無事にゴールする。

43分:サアアベ!ユースタキオが至近距離からヘディングシュートを放つが、マルティネスがセーブ!!デイビスはリバウンドをスタンドに送る。

45分:メッシが素早いシュートを放ち、それをかすめた。

45+1分: アルバレスはキーパーの周りにいるが、角度がなくてとにかくシュートを打ち、どちらかというとキーパーにパスを返した。

HT アルゼンチン 0-0 カナダカナダ勢が自力で勝利!彼らはミスを犯したが、アルゼンチンはそれを活かすことができなかった

46分: 戻ってきました!

49分:#icon-ball-bigゴールアルゼンチン!!守備を切り裂く!マック・アリスターが前に走り出してボールをタップし、その後クレポーにカチャカチャと叩かれてペナルティになるだろうが、パスを拾って無人のネットに突き刺した!

50分:アルバレスが回転シュートを放つと、クレポーがタイミングよく降りてコーナーへ押し出す。

59分:#icon-subカナダ選手交代:ジェイコブ・シャッフェルバーゴンとタジョン・ブキャナン

61分:#icon- yellowロドリゴ・デ・ポールがハンドボールのカードを獲得

65分: メッシがロングパスを受けてカナダと1対2に!彼はスペースを見つけようとして発砲し、クレポーがセーブします!メッシは再び試み、キーパーを回避してシュートを放つが、コーネリアスが頭でブロック!

68分:#icon-subアルゼンチン交代:ジョバニ・ロ・セルスン、アンヘル・ディ・マリア

71分:アルゼンチンはフリーキックとなるべき明らかなファウルを犯し、ペナルティ寸前で逃げ切る。

74分:デイビスのシュートが枠を外れた。

76分:#icon-subアルゼンチンのダブルサブ:ラウタロ・マルティネスとニコラス・オタメンディオン、レアンドロ・パレデスとフリアン・アルバレス

79分:トップを越えてメッシへのロングパス、メッシがキーパーをチップ、それがわずかに横にこぼれた!!!

80分:#icon-subカナダ選手交代:リッチー・ラリエオンとサイクル・ラリン

81分:#icon- yellowイスマエル・コネ選手が反撃してきたデ・パウル選手を倒す

82分:メッシがフリーキックを放ち、オタメンディがそこにいたが、頭で枠を外れた!

82分:セーブ!!クレポーが再び大きく躍り出て、ああ、メッシが倒れた。ボンビトのラフなタックルだ

85分:#icon-subカナダのダブルサブ:ジョナサン・オソリオとジェイセン・ラッセル=ロウェオン、イスマエル・コネとリアム・ミラー

88分:#icon-ball-bigゴールアルゼンチン!!メッシが素晴らしいパスを放ち、ラウタロがクレポーの足の間を低く撃ち抜く!

89′:#icon-subアルゼンチンのダブルサブ:ニコラス・タグリアフィコとゴンサロ・モンティロン、マルコス・アクーニャとナウエル・モリーナ

90+1′:#icon- yellowGiovani Lo Celsoon Dxxxies による醜い遅刻タックル

90+2分: シャッフェルブルクのシュートが逸れたため、マルティネスは止めるために素早い反射神経に頼らざるを得なくなった

90+4′:#icon- yellowデレク・コーネリアスがメッシを倒し、危険なフリーキックを与える

90+5分:メッシのフリーキックはクレポーが気持ちよくキャッチ。

FT アルゼンチン 2-0 カナダ世界チャンピオンが勝利でスタート!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロメロのゴールセービングタックル/ブロックのクリップを見つけたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぱっぱ2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭のイエスの祈りはどうなったのでしょうか?そんなものは見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判がトーナメントで正当にアルゼンチンを支持しているのは、今や当然のことのように思えます。私は陰謀論を広めるのは嫌いですが、FIFA は平均的な選手やチームよりもメッシやアルゼンチンを守っているように感じます。

すべてのファンが求めているのは一貫性だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日あんなくだらないことを繰り返しているのに、真剣に受け止めてもらうように努めてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはその名前であなたの意見が真剣に受け止められると本当に思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサの才能のある人たちが何を考えているかについては、たとえ私が望んでも気にすることはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバレスとラウタロが初戦で得点したのは素晴らしいことだ。それが彼らに自信を与え、それがトーナメントを通して続くことを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでにとても自信を持っているように見えました!チーム全員がそうしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イライラしている人たちはボンビトに対して人種差別的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒人が多数派を占める都市であるにもかかわらず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら予想通りでした。こういう場合は選手(メッシ)が出てきて人々に「休んでください」と言う必要があるが、そんなことは決して起こらないことはわかっているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年になってもこの問題が残っているのは困惑するし、本当に残念だが、その責任はメッシにあるべきではないと思う。責任は協会(CONMEBOLとCONCACAF)と連盟(AFAとCSA)にあるべきだが、より重要なのはFIFAと米国政府にある。人々を特定し、生活から追放します。 「人種差別的な野郎ども、スタジアムから出て行け」というのは、選手側からではなく、運営団体側の統一した感情と目標であるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアルゼンチン人です、メッシが大好きです。彼がそのようなことをわざわざすることは決してないでしょうが、彼がどれだけの影響力を持っているかを知るのは辛いことです。だからこそ、誰もマラドーナと比較することはできないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マラドーナって家庭内暴力者じゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のガールフレンドの一人とクローディアによる別の心理的虐待の申し立ての状況が記録されていました、はい。二つの間違いが正しいことを生まないのと同じように、それらの間違いが権利を奪うこともありません。

彼は非常に複雑な人間で、複雑で、内なる悪魔との戦いに何度も負けてきました。彼には欠点もある人間であり、彼を愛するという矛盾は、私たちアルゼンチン人が日常的に直面していることだ。

そうしたすべてにもかかわらず、彼はまた、自分が正しいと思うことのために反撃した。そして、どん底のときでも、正しいか間違っているかにかかわらず、時間をかけて自分の考えを述べました。だからこそ、彼がめちゃくちゃになっても人々は彼を支持し、彼に会った人は皆彼を愛したのです。

何も言うことのない完璧な選手よりも、欠点はあるが率直に物を言う選手の方がずっといいです。そしてもう一度言いますが、私はレオを愛していますし、これまで生きてきた中で最も幸せな日々を過ごせたのはレオのおかげです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダがアルゼンチンに対してハイライン・スーサイドボールを90分間続けるとは予想していなかった。実際にもう一度視聴するためにチャンネルを合わせるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールガソリン、ブレーキなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが死んだら私たちは死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはカーク・カズンズの参考資料ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリストの兄弟、ジョン・ハードマンがコーチを始めて以来、私たちはそのようにプレーしてきた

私たちは中立者のためのエンターテイメントでなければ何もなく、防御は存在しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は代表チームを辞めたのか?何らかの理由?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダサッカー協会には金がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の男がほのめかしたように、協会は WC の頃に危機に瀕しており、依然として役に立たない。おそらくTFCも彼に相当な額のお金を提供したのではないかと思うし、彼はただクラブレベルに入ってそこのはしごを登りたかっただけなのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は個人的な理由で燃え尽き症候群になり(カタール戦の前に妹が自xxxおり、結果としてカタールでチームを指導するべきではなかったと後に彼は語った)、連盟の金銭問題、そして彼とサッカー選手との関係に対処することにうんざりしていた。多くの選手が緊張していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダサッカー協会は無能で腐敗し破産している。新大統領は大丈夫かもしれないが、犯罪的に不利な権利協定によって妨げられている。マーシュは詐欺師に現金をえぐり取られて一文無しになったため、カナダのmlsクラブから支払いを受けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼうまくいきました。この試合の問題点は、アルゼンチンに後ろを突く脚力がなかったことだ。

しかし問題は、捉えどころがなく機動力のある攻撃者がもう十分ではないということだ。ソウルのような誰か、カルボニやバルコさえも助けてくれただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダの仕上がりもひどかった。フィニッシュがもっと良ければ3得点できたかもしれないが、またしてもゴールキーパーが悪ければ6失点もあったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに足が足りなかったとは思いません。背後に突破できたゴールを除いて、文字通り4回の1対1を外しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリは明るい試合になるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアルゼンチンがファイナルサードでもっと鋭かったら、悲惨な結末になっていたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは素晴らしいチームではないかもしれませんが、本当に見ていて興奮しています。中立国​​は絶対に同調するべきだ。ペルーに勝てるという良い予感がしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にチームのすべての強みは攻撃にあり、自陣のゴールに近づくほどメンバーは弱くなる(ゴールキーパー自体は別として、彼らはかなり優れている)。そのため、このチームがどのようにプレーすべきかを評価するコーチは常にオールインを支持する。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり… あなたの最高のストライカーが左サイドバックなら、あなたはやるべきことをするのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッシは同じ試合でプレーメイキングのマスタークラスとフィニッシュの災害クラスをなんとかドロップした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのチップの試みは彼にとって衝撃的でした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーナー、ショートパスなど、彼はあまり興味がなかったかのようにめちゃくちゃなことをした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1対1のメッシに公平を期すために…最近彼がそのようなチャンスを掴むのは久しぶりだと気づいた…だから彼はチャンスを与える方法を忘れたのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合でたったの2ゴールはとんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4xG以上でなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタメンディとメッシだけで最大4 xG、つまりJFCを追加できるはずです。

そこにディ・マリアのチャンスとゴールを加えると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンはゴール前でひどかったし、メッシも1対1で3人くらい抜けてた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は1対1と2対1を外した。もう一対一はラウタロが外した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2、そして間違いなくメッシがこのフリーキックを決める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダもゴール前は凄かった。フィニッシュがより鮮明になり、ゴールキーピングがあまり良くなかったので、5対3の試合になる可能性がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレポーはオチョア、コンカカフェの新たな国際伝説を生み出しつつあるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の存在は…カタールでは非常に惜しまれました…

しかし、彼は戻ってきました!そして彼は有望です!

カナダがなんとか切り抜ける方法を見つけられることを願っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は決してボルジャンの上でプレーするつもりはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタールの1か月前のMLSカップでレッドカードをもらい、タックルで大怪我を負ったのは彼だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも我々にはミラン・ボルジャンがインネットで2分にボールを直接ツィエクに蹴り込み、ゆっくりとしたローリングシュートを直接打たれて失点を許した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダ人として、あの試合には満足している。はい、いくつかの良いチャンスを逃しましたが、ワールドカップ優勝者とこのように競うことは、私が見ることができるとは思っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちのそのエネルギーで君達はラウンドオブ16に進出できる可能性が十分にある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても有望でした。 (私の故郷の州出身の)シャッフェルブルクが印象的な走りをするのを見るのは、本当にクールだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、我々は現在ラウンド16に入っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちはとても上手にプレーしたよ。

あなたのゴールキーパーはポストを離れるときいつもこんなにひどいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレポーのプレーが悪かったと思いますか?彼は簡単にカナダ側のマン・オブ・ザ・マッチだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルゼンチンはW優勝に値したが、カナダが見せてくれたことに満足している。それをペルーとチリにも持ってきてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは面白いサッカーをしました、そして私はあなたのCBがデイビスを知っていることを知ってプレーした方法を本当に楽しんでいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようにプレーすればペルーを圧倒でき、チリと対戦するチャンスは十分にある。グループから抜け出す可能性も十分にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?そうならないでください。誤解しないでください。単なる私の意見です。このチームは可能性を示した。カナダもワールドカップでの可能性を示した。しかし、これは最低の引き分けでした。より優れた相手に対して、これほど多くのチャンスを失うわけがない。フランスとの親善試合を見たことがあるが、同じだった。それがカナダが次のステップに進む方法であり、チームがとにかく興味深いことを利用して…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けているチームはチャンスをつかむ必要があります。続きは11時から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ワールドカップチャンピオンより上のチームはすべてそうです。あなたが話しているより良い野党とは何なのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダは良いプレーをした、素晴らしいゴールキーパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋なカミカゼボール。多くのチャンスを作ったが、200回のチャンスも失った。 10/10はまた見るでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました