【韓国の反応】「日本との比較で文句を言う韓国人に」韓国人「平均2cmは日本よりデカい」 → コメント激怒

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「平均2cmは日本よりデカい」 → コメント激怒👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本との比較で文句を言う韓国人にが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11535913241

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本との比較で文句を言う韓国人に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の平均身長は日本を上回るようですが、スポーツでも日本を全く勝てないのはなぜですか? 理由で韓国人はインフラや人口差やお金になる競技しかしないと話すが、韓国人はただ日本より平均身長が2cmほど大きいだけで才能がないだけではないですか?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

平均2cmというのは あなたは脳フィシャルですか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アン・ウジン国大推進委員会この日発表した第8次人体寸法調査の結果、主な内容は次の通りである。 (平均身長)第8回調査の結果、韓国人の平均身長は男性172.5cm、女性159.6cmを記録した。

82%AC%2520%EA%B2%B0%EA%B3%BC,5.3cm%2520%EC%BB%A4%EC%A7%84%2520%EA%B2%83%EC%9E%85%EB %8B%88%EB%8B%A4. 일본인 남성의 평균 신장은 171.6㎝이며, 가장 키가 큰 네덜란드인 남성 181.7㎝보다 정확히 10㎝ 낮다.
図録▽平均身長の国際比較
일본인 남성의 평균,㎝를 넘고 있는%E3%80%82 韓国男性平均172.5 日本男性平均171.6 日韓男子の違いは2センチこんにちは0.9センチです。 大規模なサイズとインソールで大きく見えることを間違えないでください。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君が「平均」と言ったじゃんwwwwwwwwww 当然、日本も全年齢帯であり、お前が日本人たちの知らせだと驚かせながら栄養不足していた日本人たちはまたジラルハノwwwwwwwwwwwwwwwwwww 韓国全年齢VS日本全年齢がなぜ同等ではないのか?またライニャ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでは、産業資源通商部と日本のNCDに問題を提起しています。 普通、その国の平均キーを言うのに20代だけ言うレベルwwwwwwww笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクトを持って正しい言葉をしただけなのに 種特異ですか?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ メッセージを反論できない場合は、メッセンジャーを攻撃してください。 論点をぼかすための人身攻撃ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ言うのが止まったら、ただしっかりしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

한국인을 쉽게 논파하고 싶다면 최소한의 사실에 근거한 링크 중 하나라도 붙일 때야 그래도 화병 야츠라가 대부분이지만ww 특히 신장은 야츠라의 마지막 요새이기 때문에 중도반단에 2센티는 말하지 않고 위의 레스처럼 구우의 소리도 나오지 않도록 해야 한다


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました