【海外の反応】「日本映画業界の作品をまったく観たことがない人におすすめの映画は何ですか?」日本映画に大興奮

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本映画に大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本映画業界の作品をまったく観たことがない人におすすめの映画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1dl1fv0/what_movies_would_you_recommend_for_someone_who/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本映画業界の作品をまったく観たことがない人におすすめの映画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたが普段どのジャンルを好むかによって異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になったものは素直に追いかけるべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『おくりびと』は私が日本映画に興味を持つきっかけとなった映画です。ある日、私と家族が昼食をとっているときに偶然テレビで放映され、ただの背景音としてそれを流したのですが、私たちはとても魅了されました。近年、アカデミー賞国際長編賞の最終候補に選ばれた、またはノミネートされた他の日本映画、『告白』、『万引き家族』、『ドライブ・マイ・カー』も観衆を魅了したと思います。私の友人のほとんどはバトル・ロワイヤルを楽しんでいます。 『ハンガー ゲーム』シリーズは非常によく似ています。心理スリラー ファンには癒されます。楽しくて予測不可能なおすすめとしては、『ワン カット オブ ザ デッド』が挙げられます。アニメ映画としては、『千と千尋の神隠し』と『パーフェクト ブルー』が挙げられます。変わった映画の中では、『タンポポ』と、岩井俊二が大好きなので、『ラブレター』から始めるべきだと思う作品です!その他、簡単で楽しい時計である個人的なお気に入りは、Swing Girls、Beyond the Infinite Two Minutes、Symbol です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました