【海外の反応】「今週でNPBツアーが終わります。」東京ドームに大興奮

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dkzefr/finishing_my_npb_tour_this_week/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】東京ドームに大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今週でNPBツアーが終わります。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dkzefr/finishing_my_npb_tour_this_week/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今週でNPBツアーが終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスコン、甲子園、そして今の東京ドーム。 3 つはこれ以上に違いはありません。

引用:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1dkzefr/finishing_my_npb_tour_this_week/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の事態を最後に取っておきますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうツアーは終わりだと思いますが、機会があればズームズームに行ってカープの試合を観てください。 特に太陽の下では素敵なスタジアムで、幼虫もかなり良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回! ここで一番おいしい食べ物は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直な質問。東京ドームってどうなったの?来週オーストラリアから行く予定なので、試合をチェックするのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の主観的な意見ですが、それはかなりうーん…うーん…そして企業的です。一度は行ってみる価値はありますが、他のスタジアムの方が活気があることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身も何度も行った。基本的に東京ドームは、魂のない80年代のコンクリート捨て場であり、新品であるほど新しくもなく、古き良きであるほど古くもない。君たちは試合で素晴らしい時間を過ごすことになるから、私の雲の叫び声が君に伝わらないようにね(笑)でも正直に言うと、この場所は奇妙で不自然な照明から粗末な偽物まで、そこで試合を観戦する楽しみの一部を阻害している。芝。

この場所を軌道から除去し、実際にチームにふさわしい魅力的な屋外公園をその場所に建設する必要があります。ジャイアンツのファンではないが、ジャイアンツほどのチームがトロピカーナ・フィールド・ジャパンでプレーすべきではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリア人。エリートレベルの野球を見られるだけで幸せです。残念ながら、旅行プランに対応したゲームは他にありません。どちらにしても楽しい時間を過ごすつもりです!横浜の試合に復帰してスイングしてみるかもしれないが、野球にほとんど興味のない幼い子供が2人いる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました