【海外の反応】「2024 年お誕生日おめでとう: Gawr Gura!🔱 #sharkcity3D #gurabirthday2024」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2024 年お誕生日おめでとう: Gawr Gura!🔱 #sharkcity3D #gurabirthday2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dkqeen/happy_birthday_2024_gawr_gura_sharkcity3d/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2024 年お誕生日おめでとう: Gawr Gura!🔱 #sharkcity3D #gurabirthday2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Goobがどうやってこれを上回るかは分からないけど、あれは3Dライブ史上最高の歌のパフォーマンスの一つだった

E: 分かった、TOWA とのプラスティック・ラブ、あなたの主張は通ったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックリスト:OP: Skies of Love (銀河英雄伝説 OP、1988)

蜃気楼(マリンと一緒)

エンジェル (by パリマッチ、2003; with おかゆ)

さみしいねたいぎょう(Wink著、1989年、ミコ、アキと共演)

電話番号(大橋純子著、1981年、コロネ付)

青春グラフィティ(花そうめんP feat ミク、2009年、with シオン、らぷらす)

「Plastic Love」(竹内まりや作、1985年、Towaとの共演)

シャイネス・ボーイ (アンリ作、1983年、無名との共演)

未来派ラバーズ(笠原弘子著、1988年、マリン、イナ、アクア)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知らない人にとっては面白い事実ですが、このカバーのバックで歌っている「コーラス」のボーカルは、実はグラのメンバーです。数か月前にボーカルを提出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲の選択には深い考えがあったのか、それともグラが犬と一緒に「AWOOOO」を歌いたかっただけなのかのどちらかです。

その中間はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は後者のLMAOを確認したところです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ホロサマーはダメ?いいよ、自分でやるよ」というグラの言い方がとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の水着を最大限に活用するための、ちょっとした言い訳のように感じますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミングができないため、彼女にはキャッチアップすべきメタがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリビア: 彼女は数か月前にメンバーのストリームでこのことについてチャムバッドに話し、人々が使用する音声クリップを送信するためのフォームを用意していました。それは本物のエビの声です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説のOP?完全アニメーション化!なんとも味わい深いバットマン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の配信でぐらさんがLOGHファンだと言ってくれたらキュンキュンするよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはOGのものでしたか、それともこれらでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OGですが、実はリメイク版は見ていません。話が逸れましたが、何か良いでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!見逃した!どの曲でしたか?それは良いですが(最後に見たのはガイヤースブルク要塞でした)、でも私はOGの方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のOP「Skies of Love」は、キャラクターをグラと今夜のゲストに置き換えたアニメーションMVで完成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティポップの国歌を歌わずしてシティポップはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、シンクロした歌が上手すぎる

英語バージョンの合唱「ASFIJOBASNGO」を歌うTOWA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワがどのようにして完璧なハーモニーを同時に実現し、同時にこれほどはっきりと際立たせることができるのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声はとても深くて、それでいてとても鋭くて、美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人の声がこんなに合うとは思わなかった、完璧にマッチしてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの理由で実際のストリームにアクセスして確認できない人のために、ゲスト リストをコピーアンドペーストします。

■スペシャルゲスト

@犬神ころね

@猫又おかゆ

@ななしむめい

@常闇とわ

@HoushouMarine

@にのまえいなにす

@みなとあくあ

@むらさきしおん

@LaplusDarkness

@AkiRosenthal

@さくらみこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にロードされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはロリ・レクイエムのカバーだ、ハハハ、グラがこれをやったなんて信じられない

(本当に似合ってるよ)

やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

追記:おいおい、ナレーターはIryS!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワちゃんの声大好きです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて彼女の歌を聞いたとき、彼女の声は本当に衝撃を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、見逃してるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お揃いのスウェットバンドが付いたレッグウォーマーが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、なぜだかわかりませんが、トワとプラスチックラブはPB&Jのように一緒になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LOGH イントロ OMG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・ラブを歌うのにどれだけトワが必要なのか分かりませんでした。グラに神のご加護を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが素晴らしかったですが、シオン+ラプ+グラのパフォーマンスは別物だったと言わざるを得ません。彼らがあの振り付けに多くの努力を費やしたことがわかります。とても楽しかったです。彼らは、それぞれが独自のミニ「シグネチャー」ムーブを行う小さなセグメントも行いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかゆさんの声がみんなにどれだけ合っているかがすごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らぶぐら。だけでなく!アキさんのお尻は本当にすごいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は腰を揺らすダンスの振り付けとしてはOPすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことながら、これはこれまでの 3D ライブで最もかわいいダンス コレオかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワのあの低い声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、トワの声はマックのトラックのように響く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D ライブ イベントごとに、特にここ数年はこれを言わなければならないと感じています。

こんなミニコンサートを無料で楽しめるなんて、犯罪的な気分です。

素晴らしい3Dバースデーライブでした!私のお気に入りの振り付けは、確かに彼女、シオンとラ+とのエアロビクなダンスにあります(ええ!)

スウェットバンド、レッグウォーマー、ヘッドバンドはとても素晴らしい感触でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVで彼らがグラの上にカウキニを忍び込ませたなんて信じられない、信じられないほどのベースに基づいている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり面白くない面白い事実、カウキニのカウガール、グラの OG の絵が原因で、ドゥドゥルの Twitter アカウントが 3 か月ほど禁止された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない(笑)。グラがオリジナルのミーム女王であることを忘れている人が多すぎます。

コーラスダンスでの衣装チェンジもスムーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代のオールドスクールアニメのイントロはかなりヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンサートのために3Dモデル用のSharkCity Tシャツを2色作ってくださったのがとても嬉しいです。大したことではありませんが、細かい点は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際にしばらくの間それを行ってきました。 実はホロライブサマーTシャツのカスタムグラフィックです。 それ以来、かなり多くの人々がそれらを使用しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかゆがこのパフォーマンスについて心の中でどれほどファンガールになっているかはすでに想像できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今はLa+とShionと一緒にエアロビクスです!

クソガキ隊!

ついにグラも似たような身長のゲストが登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、みんな、イナはウインクしたばかりだ。

私は死んだ。エヴァさんありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ログは期待してなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、https://www.youtube.com/watch?v=OGj0xMWReQM の Gura チャンネルに何が登場したと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このストリームの性質を考えると、フルカラーのリリースを期待するか、それともライド オン タイムのサプライズ公式カバーを期待するかで迷っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバーにはレッグウォーマー支柱が付いています。

私はひざまずく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神聖ですね。購入を確認しているときに限定グッズが 1 分以内に完売し、カートを更新する必要があると言われました。いや、チャンバズ、

追記:入手できなかったのは残念ですが、入手できた人には嬉しいです。次回はすべてをより速くクリックして実行します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、文字通り左側を見て、財布を見ずに、「よし、来年かな」と思いました。爆笑 10フィート歩いてそれを掴んだ時にはもう手遅れだったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、グラがやっと普通サイズになったぞ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステージを駆け下りるということは、彼らはスタジオ内でずっと横を向いていたということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、今年見た中で一番可愛いパフォーマンスかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この視点から見るとムームはとても大きく見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女ができるだけ多くのメンバーを絞り込むためにトランジション画面なしで曲を駆け抜ける様子が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の3Dライブでこの傾向に気づきました。 彼らはスタジオのプロセスをかなり合理化することに成功したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティポップがテーマ?

電話番号に再び期待を寄せる時期が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見事に予言しました、ノストラダムス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそう呼んだのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらとマリンがホロライブの公認おばあちゃんとしてつながっているところが大好きです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました