【海外の反応】「スクリーンタイムが短い中で一番好きなキャラクターは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスクリーンタイムが短い中で一番好きなキャラクターは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1djwo4e/what_is_your_favorite_character_with_less_screen/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スクリーンタイムが短い中で一番好きなキャラクターは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つまたは 2 つのエピソード、1 つのエピソード、数分、あるいはほんの数秒にしか登場しなかったあなたのお気に入りのキャラクターは誰ですか。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルの両親

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じシリーズの別のキャラクターは私のものです:テレジア・ヴァン・アストレア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラック・ラグーンのフレデリカ・ソーヤー。チェーンソーを持った精神異常なゴシックロリータ(ファッションスタイル)を愛する必要があるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『進撃の巨人』の白髪の女の子リコが好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼女が好きでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼女はショーから姿を消しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

諌山フォルゴール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーバーロードよりルピスレギナβです。スクリーンタイムが犯罪的に短い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タラの石鹸、彼らは彼を脇役のように殺しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの男の子のために x を押します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっちザロックのキクリ!

彼女は本当に面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスのオーゼン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影の名門のアンネローゼ、彼女はMTのナナホシVAと同じで、8秒くらいとてもかわいかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルのミストガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七つの大罪より傲慢の獅子罪エスカノール。上映時間は最短だが番組への影響は最大

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生の七星シズカ。ダンジョン飯のリンシャ・ファナ。不知火フリル 推しの子

そうですね、そういうパターンもあるかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バナナホシの言及

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンのアウラは1話しか登場していないにもかかわらず非常に人気があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースのヘラクレス、面白い話し方の癖があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウソップン!あなたはすでに危険なほど肥満です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラファルガー・D・ロー(ワンピース)

クロロ・ルシルフル(H×H)

南雲 (サカモトデイズ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『蟲師』の淡幽は、アニメの中で私の一番好きな女性キャラクターの一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は彼女が治るのを見ていたかったと思いますが、漫画はもう終わりました。蟲師は素晴らしいアニメ、そして漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は彼女の呪いが最終話になると予想していました。気にしませんでしたが、それ以上は進みませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョのヴァジラアイス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fate/Zeroより雨竜龍之介。

他のFate/Zeroのキャラクターと比較すると、彼は上映時間が最も少なく、物語の中であまり積極的な役割を果たしていませんが、それでも、短い上映時間の中で非常によく書かれたキャラクターであり、非常に面白かったです。

つまり、彼は児童連続殺人犯ですが、私は悪役が好きで、彼は良い悪役でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐野路洋子 – School Days

2 つの OVA にのみ登場し、VN にはまれに登場します。

しかし、彼女はスピンオフのVN Shiny Daysでそれを補うためにかなりの数のルートを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビーポップのマッドピxxx

ヴァイオレット・エヴァーガーデン ep 10 の少女と母親

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキルの大阪人、宝田カネオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼっち・ザ・ロックの一路清香さん!漫画の61章を読んだ後の出来事

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーフォニアムの梨々花ちゃんはかわいい(短い時間ですが繰り返し登場します)。

加護剛志 from GITS SAC ep. 2とブギーポップファントム第2話のパヌル。エピソードが起こった時点で3人はすでに死亡しており、パヌルは回想でのみ登場し、IIRCタケシにはセリフさえありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?魔髪のゆら。私は彼女に会いましたが、すぐに彼女を失いました。 🥺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髑髏の騎士、ベルセルク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放課後不眠症の乃々。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変な手信号と難しい語彙を使う他校の俺ガイル会長。あの男は私を大笑いさせました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトH×H 100%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『H×H』のKaitoは十分な上映時間を得ることができませんでした。アリ編が最悪の編だったのに、シリーズ全体で最高のキャラクターが何人かいたのは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルビーツの岩沢雅美さん。彼女はとてもクールで、彼女の家庭生活の話は私自身の話に共鳴し、さらに音楽を作ることへの私の愛にも共感しました。彼女をもっと見たかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セクメト(Re:ゼロ)

プリシラ(Re:ゼロ)

グリシャ(進撃の巨人)

ユミル・フリッツ(進撃の巨人)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『H×H』のフェイタン&フィンクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロのSS2のレム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86のハルト、とても元気な子です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aotのリコさん。基本的にシーズン1以降は存在しませんが、クールなキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースのシャンクス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『俺ガイル』の雪ノ下陽乃、ちょっと違う世界では彼女はそのシリーズのベストガールだけど、この世界でもアニメ(そしてライトノベルも)の登場シーンは全部食べ尽くしてる

また、彼女の声のトーンに関して、日本語と英語のVAの両方がその任務を知っていたことも悪いことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカサのミカサ。

ヨハンは数えますか? 『Monster』には 80 のエピソードがありますが、彼の上映時間はわずか 30 分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウ・タッカー 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上原小脇

悪者になろうとしているわけではありませんが…誰ですか?

デュラララの登場人物リストに彼らは見つからないし、臨也の姉妹と帝人や咲をいじめる褐色少女たちに何が起こったのか以外に、痛ましいいじめエピソードも覚えていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

topofmytoung に投稿する必要があります。それが彼の名前だったことは知っています。本当にそれがアニメだと思いました。それは彼がいじめられているということだったと私は知っています。ひどいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうすることをお勧めします(気になりました笑)その名前はBLEACHの浦原喜助に近いですが、彼はいじめられているわけでも、1話のキャラクターでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヒットマンリボーン』のボンゴレプリモ。ほとんど登場しない絶対的な悪者。ボンゴレファミリーの創設者たちを見ることで、私にとってこのシリーズの価値がさらに高まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラトゥールとか。望まれず死んだ冒険者の謎の女性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトのドス。とてもクールで、非常に無駄なキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンガンロパの星竜馬とかキャプテンレーザーホークのジェイドとか。どちらも過小評価されていますが、私はとても大好きでした。彼らが運命に出会うのを見るのは残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らんま1/2のツバサ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹たちは国中の私の命の原因となっています。

俺ガイルの小町、けいおんのうい、かぐや様の圭、ぼっちのふたり、ホリミヤの素子とほのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルーのマインのフウ、上映時間5分での彼女の知恵はすごい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオンのラミエル。特にRebuild 1.0からは。正直なところ、私はそこにあるほとんどの天使が好きですが、ラミエルが私のお気に入りです。

NARUTOの千手柱間です。彼はほんの数シリーズよりも多くのスクリーンタイムを持っていたので、これが重要かどうかはわかりません。しかし、ナルトのアニメがどれほど巨大であるか、そして彼の多くのキャラクターがそこにいることを考えると、柱間の上映時間は本当に短かったです。また、あのアニメの中で一番好きなキャラクターの一人なので、ボルトの続編ではなく、彼についての前編があればいいのにと思います

フリーレン出身のフランメ。彼女についてのアニメも見てみたいです、彼女はとても楽しくて賢そうです。

メイドインアビスのオーゼン。彼女も重要かどうかはわかりませんが、比較的短い上映時間でも素晴らしいキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、あなたが求めているよりも上映時間は少し長いかもしれませんが、それでもまだマイナーキャラクター、ワグナリア!!の高梨泉です。ショーを見たことがあるが名前を覚えていない人のために備えて、それはMCの病弱な2番目の妹です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼には3エピソード以上の上映時間がありますが、最初に頭に浮かぶのは「メイドインアビス」のナットです。彼は最初の 3 つのエピソードの後に​​いくつかの小さな出演をしており、マルルクスの日常ライブの 1 つのエピソードに登場し、マンガ「メイドインアビス オフィシャルアンソロジー」でも彼に捧げられた小さな物語を持っています。

私は他のシリーズの主人公よりもナットが大好きです。

では、あなたのルールに実際に適合するものを考えてもらえますか?いいえ、他の体は思い浮かびません。ごめん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『クジラの子らは砂上に歌う』のオルカ。彼は漫画ではもっと多くの登場時間を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭ケグルイのルナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元評議会議長の恋は戦争。御行の回想で、かぐやが池で女の子を救ったシーン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました