【海外の反応】「一つだけ選ばなければならないとしたら…」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで一つだけ選ばなければならないとしたら…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1djybyb/if_you_had_to_choose_only_one/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

一つだけ選ばなければならないとしたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスがあれば、どの歌手またはバンドをライブで観たいですか?またその理由は何ですか?私の場合は、マクロスフロンティアの彼女の歌がいつも心に刺さります


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずとまよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルシカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米津玄師、アメリカには一度も来たことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンプ・オブ・チキティーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米津玄師😆😆😆😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇多田。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Little Glee Monster — 特にオリジナルの 6 人グループか 5 人グループのどちらかです。彼らのハーモニーをぜひ生で体感してみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浜崎あゆみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椎名林檎さん。彼女はライブショー用に新しいアレンジメントをたくさん行っており、非常に多くの才能あるコラボレーターと協力しているので、古い素材を面白く保ち続けていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J Soul Brothers – 彼らのコンサートは素晴らしいですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュディとメアリー。 ジャンルを問わず、私にとって史上トップ5のバンド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rampage from Exile Tribe、私は以前に設定したことがありますが、本当に本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MIYxxxIさんとアンカフェさんのライブを見てきました。アンカフェは解散してしまいましたが、また会いたいです。でも、なんてことだ、BABYMETALのライブを見たいと思ってくれるだろう。彼らのコンサートはこの世のものとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亡命。最近彼らのコンサートDVDを見ていますが、そのエネルギーは比類のないもののように思えます。全体の雰囲気が狂っているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークのパフォーマー。 Exile the SecondのライブとExileTakahiroのワンマンライブを見ることができて、どちらも素晴らしかったですが、最終的にはExile自身のライブも見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありません、私はばかげて嫉妬しています。 exile the Secondの現在のライブツアーを見て「We are the best」のライブを聴くなら私はしません、幸せで死ぬかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帰省

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アレキサンドロス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アレクサンドロス確かに!!!!彼らの音楽が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼らはヨーロッパには来ないんです…だから私を元気づけるために、来年の10月にパリでのONE OK ROCKのコンサートに行くつもりです😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エグザイル・トライブのランペイジ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMAPとか嵐とか。彼らのコンサートは次のレベルでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにExile、彼らは狂気のボーカルを持っていて、本当にクレイジーなショーを披露します。彼らの「願いの塔」コンサートには合計606人の出演者が参加した。そして素晴らしいクラシック曲がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレデリック 聞いたところによると、彼らは素晴らしいライブショーをするんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椎名林檎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RADWIMPS。特に「狭心症」という曲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAのYouTubeシアターでのアメリカ公演に行ったとき、彼らは本当に素晴らしかったです!また来てほしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくら学院は私の大好きなグループなので解散してしまいました🥲 生で見ることはできませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YUI…でも、もうそんなことはないと思うよ。

それはAnlyかヨルシカでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

和楽器バンド!最近よく聴いていて、アニソンはやってないんですが、すごく楽しいし、衣装もすごくカッコいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンオクロック😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つゆ😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くるり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑王食社会


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました