【海外の反応】「フリートークフライデー」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフリートークフライデーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dkzhly/free_talk_friday/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フリートークフライデー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を考えているの?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の子供たちは、かつてマイケル・ジャクソンに対してやったように、ドレイクがピードだと冗談を言うと思いますか?

最初はこれですべてが吹き飛ぶだろうと思っていましたが、小学生くらいの子供たちが「Not Like Us」に熱中するビデオがありました。ケンドリックはこの男を破滅させた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間の外出から戻ってきたら、小屋の下に猫とまだ授乳中の子猫3匹が住んでいた。

妻と娘の気をそらして、外を見てアイデアが出ないようにしようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/スコットランド/そして/r/スコットランドフットボール/reddit atmで最も耐えられない場所は何ですか?変人たちの群れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話にたくさんのアプリをインストールしたのに、結局そのアプリのデスクトップ版を使ってしまった人はいませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合はその逆で、最近はデスクトップを使用することが少なくなり、ほとんどのことに携帯電話を使用することを好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賞のないレディットの平穏な日々が戻ってきてほしい、うっかりそのたわごとをクリックし続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、そうならないように自分自身を訓練しました、それは良い一週間かかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜゴミ箱に捨てて1年後くらいに持ち帰ったのか本当に分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしイングランドサッカー協会が本当に良識を持っているなら、たとえ代表チームでの能力が劣っていたとしても、ユルゲンをイングランド代表監督に迎え入れようと懸命に努力すべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結構です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違ったスレッドです、私の男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、過去50年間で最も面白い選挙だ。 Rishisはターゲットにされていません。彼はただタンクをしているだけです。悪い決定に次ぐ悪い決定。彼は7月4日までに文字通りのテイクを踏むだろう、そう呼んでいる。

オフファス堤防トレイルをやることも考えています。誰かがやったことがありますか?それはどんな感じ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保守党が公式野党にさえならなければ面白いだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

労働投票に一度も投票したことがない田舎の漁村で選挙活動をするのは、ワイルドだ。本当にバタバタしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の両親は西ミッドランドの田舎に住んでいます。適切な深い青色のトーリー領域。彼らはプレッシャーで亀裂が入っています。私が知る限り、自信を持っているのは知名度と地元での評判の両方を備えている保守党だけです。それはそのうちの約10%です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、クソリッチフィールドは赤く振るかもしれない、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりもさらに田舎。シュロップシャー州のすべての座席がご利用いただけます。それは保守党にとってはばかばかしい状況だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの精神はひどくめちゃくちゃになっています。私はロリー・スチュワートが大好きなので、「Rest is Politics」を聴いていました。彼らは、イギリスは信じられないほどの地点に達しており、ヨーロッパの誰もが右翼に傾いている一方で、イギリスでは右翼があまりにも自分たちを疎外しているので、私たちはそうしていると言っています。左にステアリングを切っています。

彼らはまた、英国が最悪の労働結果を示した状態から最悪の保守党結果を予測するようになったという点も持ち出している。これほど短期間にこれほど大きな変動をするのは国にとって良くない。もし労働者がこの政府をめちゃくちゃにしたら、次にどこに変動するか誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらの主要政党もひどいのに、人々はなぜ今回の選挙に熱意がないのか不思議に思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熊手を踏み続ける余興のボブのようなものだが、全員をそこに追い込んだのは彼だけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コービンが保守党と対戦していたとき、メディア全体が「共産主義の脅威」に対して全力で対抗していた。

今では文字通りあらゆる種類の社会主義はテーブルから外され、国全体が保守党がどれほど悲惨なクソだったかを認めることができます。

私はこの島が大嫌いです。保守党が破壊されるのを見るのは、スターマーに取って代わられなかった場合の20%の価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターマーの政策により、将来的にはより左翼的な政府が誕生する可能性が高くなります。 16 歳の投票により、その可能性がさらに高まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、スターマーは好きではありませんが、保守党は10倍悪いです。 2010 年以降の Abommble のガバナンスは、率直に言って、少しでも安定していればありがたいと思います。スターマーが影のキャビネットをいくつか変えてくれればいいのに、私には飛び上がった中間管理職のように見える人もいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある程度、閣僚にそれを望んでいるのは当然だ。彼らは部門を運営するためにそこにいるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェス・ストリート氏は有能を装うことができるが、民間医療ロビーと深いつながりがある。私が何を言っているか分かりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは腐敗が少なく、イデオロギー的に無能であることは確かです。しかし、この国への核心的なダメージは緊縮財政と民営化であり、それらは100%別の企業政党です。

何十年にもわたって公有化に反対するプロパガンダを見てきたのは非常に腹立たしいことですが、鉄道と水道のパフォーマンスが非常に悪いため、公有化が事実上強制されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/1129384606949462037/1253635438132985887/image0.jpg?ex=6676927b&is=667540fb&hm=7d01b76b7b358f8950816f80bc4b8b0db2a5ca6df076 403c22fc5671878858f5&

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フンド 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペロ👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホンマ👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ち👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フンドゥル👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チエン👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わんこ👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、Strxxxa セグメントの地元のレジェンドとして私の元を追い抜きました。人生には小さなことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

減量に関する最新情報

現在は58ポンド減量し、順調に進んでいます

今夜は仕事のパーティーに出かけるので週末に行きましょう

今週末もスペインGP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体重を減らす最も簡単な方法は、スペインGP中に追い越しがあるたびにハンバーガーを食べることです。

良いニュースは、確実に体重が減るということですが、悪いニュースは、おそらく餓死するということです。

でもおめでとう! 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KFCのポテトチップスは史上最大の輝きを放った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての主要なファストフード チェーンの中で、おそらく国間での品質のばらつきが最も大きいのは KFC です。マクドナルドの主力商品は、少なくともどこでも似たような味であることはある程度期待できますが、KFCは一部の国では奇妙に大盛りで、他の国ではまったくひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり。プラハのKFCはイギリスに比べて次のレベルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアのKFCはすごいですね。英国に良いチップス調味料があることを本当に嬉しく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは変わってしまったのですか?ランチにKFCを買いに行くよう私を説得しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在エリートであるチップに共同署名されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまだクソのようにねっとりしている。もし彼らが実際にバーガーキングのようにサクサクしていれば、そうだ、彼らはエリートだろう。今の味は大好きだけど、食感はまだ完全にクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカはまだひどい、そうは言っても大佐の古いレシピのフライドチキンがあるレストランはどんな感じなんだろう

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Claudia_Sanders_Dinner_House

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスは食の砂漠であるという認識があります。そこではおいしい食べ物を見つけることは不可能、または非常に困難です。

これはまったく当てはまりません。イギリスは食の沼だ。大量の悪い選択肢に襲われるため、おいしい食べ物を見つけるのはこれまで以上に困難です。

電車を降りて街に入ると、ファストフードチェーンは国内のファストフードベーカリーの隣にあり、冷凍から揚げたケバブ店が夕方に開店するのと同じように店は閉店し、どの店も高度に加工された飼料を提供しています。

英国人はこの沼地に人質に取られている。低所得で時間に余裕のない家族に、もっと働いて、より遠くまで行き、適切な食事のためにもっとお金を払うように求めるのは、残酷な冗談です。特に、その食べ物を一から調理する時間を見つけるのに苦労しており、そもそも料理と栄養について十分な教育を受けていない可能性がある場合にはなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、イギリスではいつもよく食べていたので、個人的に同じように感じたことは一度もありません。たとえその食べ物が個人的にあなたの好みに合わなかったとしても(ベージュ色、ボリュームたっぷりの食べ物、またはイギリス料理に当てはめたい一般化したもの)、それは必ずしも英国人専用のものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ大陸の農民として、私はでんぷんに囲まれた大きな調理された茶色の塊が好きです。

イングランドが私を守ってくれたので、憎しみを感じたことは一度もありません。美味しくて心地よい食事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食文化はそれほど素晴らしいものではありません。他の国に行くと(または他の国からイギリスに住む人々を訪れると)、それは目に見えて良くなります。私たちには、食事の準備や大規模な大家族の食事ベースの集まりといった強い伝統がないため、味気ない食べ物がたくさんあります。

人々はそれを聞きたがりませんが、グレッグスはそれほど素晴らしいものではありません、それはあなたが10代の頃に食べたかった味気ないもの(なぜマッシーズが世界中で人気があるのか​​)ですが、あなたはそれを乗り越えるべきだったはずです。イギリスやアメリカの多くの人が寿司を食べられないのと同じように、ほとんどのアジア料理は単純で本物ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英国で 1 年間勉強しましたが、それ以来 10 年間英国に戻るたびに、グレッグほどがっかりするものはありません。私が少し年をとって、もっとクソになるたびに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花粉症でない方以外の皆様、おはようございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アチョー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、抗ヒスタミン薬をたっぷり飲んで一日をお過ごしください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、それはとてもひどいことですよね。お見舞い申し上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週NXTを観たが、10年前にグラスゴーのICWでルーキーとして観ていた選手が、その夜の最大の反応を受けてWWEのビッグタイムに進出するのを見るのはとてもいい気分だ。

私はジョー・ヘンドリーを信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・ヘンドリーが誰なのかさえ知らなかったが、NXTでの彼の出演を見て信じるようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はリング上のショーン・マイケルズやブレット・ハートではない。

しかし、彼には非常にカリスマ性があるので、彼に話させるだけで間違いはありません。 ICW の彼の入場ビデオをいくつか見ると、彼は観衆を彼に夢中にさせます。彼はLAナイトに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ以来、その歌がずっと頭の中にありました。すごくキャッチー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がレスリングに興味を持っていた頃、ROHをよく観ていましたが、クラウディオ・カスタニョーリ、ブライアン・ダニエルソン、ケビン・スティーン、エル・ジェネリコなどがWWEに出場するのを見たときに似たような気持ちになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は意図的に聴いたことがなく、彼らの音楽が私には向いていないふりをしているにもかかわらず、いつも密かにアバのことが好きでしたが、最近はきちんとハマり始めて、とても大好きです。素晴らしいポップミュージックで、特にピアノを多用したトラックが大好きです。そしてそのハーモニーは、なんと、天使のようで、大好きな音楽を聴いているときにはほとんど感じることのない感情を私から引き出してくれます。今、彼らを愛していると自分に認めることができてとてもうれしいです(爆笑)

アバの曲で一番好きなのは何ですか?現時点での私の場合は、I Do、I Do、I Do、I Do、I Do

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパー・トルーパー・ライトが私を見つけてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれを隠していたのですか?それは恥ずかしいことではありません。

『Do Your Mother Know』は私にとってとても衝撃的です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました