【海外の反応】「試合スレッド: ペルー vs. チリ |コパ・アメリカ 2024」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: ペルー vs. チリ |コパ・アメリカ 2024が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dli3wg/match_thread_peru_vs_chile_copa_américa_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: ペルー vs. チリ |コパ・アメリカ 2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#sprite6-p136ペルー#bar-3-whiteチリ#sprite6-p35

会場:AT&Tスタジアム、アーリントン、アメリカ合衆国

主審:ウィルトン・ペレイラ・サンパイオ(ブラジル)

#sprite6-p136ペルー:

監督:ホルヘ・フォサティ(ウルグアイ)

#sprite6-p35チリ:

監督:リカルド・ガレカ(アルゼンチン)

#icon-net-bigMATCH イベント

1分: 出発です!

12分: カレンスとサンチェスがタッチライン際で組み合い、引き倒し合う。これが試合の雰囲気を決めるはずだと思う

16分:バルガスがサンチェスにクロス、サンチェスがなぜかタップインをミスして至近距離からシュート!

18分:#icon- yellowカルロス・ザンブラノスがサンチェスにレイトタックル

22分:#icon- yellowエリック・パルガースがアラウホに滑り込む

25分:チリがスクランブルでチャンスを掴むが、ダビラのヘディングシュートがネットの屋根に当たって終了。

29分:ルーズボールにサンチェスが入ってシュートを放つが、止められる。

34分:#icon-subペルーの交代:ルイス・アドヴィンクラに代わってマルコス・ロペソン?好奇心旺盛

43分:ブラボーがこの日初セーブ!フリーキックにアラウホがヘディングシュートを放つも、ブラーボがクリーンキャッチ

45+4′: リヒノフスキーは助けを借りて足を引きずりながら歩いている。

HT ペルー 0-0 チリアグリー!

46分:#icon-subチリ選手交代:ダリオ・オソリオン選手とディエゴ・バルデス選手

46分: 戻ってきました!

47分:#icon- yellowビクトル・ダビラスがラパドゥラに激しく滑り込む

57分:ラパドゥラが交通量に紛れてシュートを打ったが、ブラボーにはシュートを打つ時間は十分にあった。

60分:ラパデュラがターンショット!しかし、彼はそれをやめます。

65分:#icon-subチリのダブルサブ:マルコス・ボラドスとベン・ブレトン・ディアゾン、エドゥアルド・バルガスとビクトル・ダビラ

71分:#icon-subペルーのダブルサブ:パオロ・ゲレーロとジョアン・グリマルドゥーン、エディソン・フローレスとピxxx・クスペ

79分:セーブ!!ラパドゥラのバウンドボレーをブラボーが止め、リバウンドを奪い合うもブラボーが勝者となる

80分:#icon- yellow主審のアレクシス・サンチェチェルスがカードをもらうのに十分だったが、ブラボーがファウルされたと思った

84分:#icon-subペルーのダブルサブ:オリバー・ゾンネとルイス・アブラモン、アンディ・ポロとアレクサンダー・カレンス

85分:#icon-subチリ交代:マルセリーノ・ヌニェスに代わってロドリゴ・エチェベリオン

86分:ディアスがヘディングでボールをネット屋根に当てる。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームがここで世界中でクソ扱いされているのはちょっと面白いですね。試合から戻ったところですが、ゼロは残念でしたが、とても楽しい経験でした。確かに、中立的な人がそれを退屈だと感じるかもしれない理由がわかりますが、実際に見ると明らかに緊張していました。確かにペルーにしては仕上がりはゴミだったけど、他に何が新しいの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナダにとって素晴らしい結果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45分あたりから見始めましたが、ゴールが決まらなかったので75分で見るのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、ペルーにとっては良い結果だったが、試合は悪かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日のメキシコ戦が、疑わしい審判の側で混沌とした古典的なCONCACAFになることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは残念でした。無料でチケット取れてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のEUROもコパ・アメリカの試合もクソ退屈だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これを想像してみてください。ラパスで、ボリビア人があなたの足首を追いかけてくる間、息をしようとしているときのことを想像してください。ムバッペは何も知らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで爆笑、彼は鼻が折れるのは悪いことだと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパには南米に戻ってほしいが、それでもお金のためだけにアメリカを招待してほしい。米国が試合前にボリビアでトレーニングしていることを想像してみてください、酸素マスクが必要になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボリビアがコパ・アメリカを開催できるかどうかは分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は言います 😂😂 兄さん、わかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにあまり詳しくない人のために言っておきますが、これは私が覚えている限り、基本的に両者のすべての試合のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/サッカー/アメリカ大陸でサッカーを見ることに慣れていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはどんな種類のサッカーでも、公平に言えば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クラウディオ・ブラボーはまだプレイしてるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが彼を認識できないように、その口ひげを滑らかにしようとしています、smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hello_fellow_kids.gif

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ペルーにとっては間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがダービーだということを知らない人も多いのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太平洋の戦い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では再現のように見えますが、なんて遅いゲームでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チリとペルーが蹴り合うことに関心を持っているのを見て、ユーロのチームは退屈な1対0の試合しかやらない、と文句を言った私の偽善者はこう言った:「これがサッカーだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0 – 0 のフランス対オランダの試合の後、私はこれを楽しみにしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合についてはなんとも言えませんが、私は今のところフランス対オランダよりも面白いと思います 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに混沌としている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

75分、ファウル31本、枠内シュート3本、リスタート1000回。

私は幸せではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗くなってからのコパは期待を裏切りません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドがどれほど死んでいるのかちょっと落胆します。オーストリア/ポーランドを観戦しているなら、これはいかがでしょうか…コパは世界で 3 番目に注目されるトーナメントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、タイムゾーンは確かに重要です。でも、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパのほとんどの人は寝ていて、LAの人はredditを使いません。アクションが必要な場合は Twitter にアクセスしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜLAの人たちはredditを使わないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Arg対カナダのスレッドは非常に活発でしたが、redditにはペルー/チリのファンはあまり多くなく、中立者にとってはあまり魅力的ではなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパ全土で深夜0時を過ぎたので、潜水艦が多くなり、潜水艦にいる多くのアメリカ人はおそらくこの2チームにはあまり興味がないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいた!ホッケーの試合も兼務しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ひどいゲームだ。ひどいサッカー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒りのあまりテレビを叩き壊してしまいました。チリは家族の前で私を恥ずかしくさせました。震えながら部屋を歩き回る私の怒りに、8人の子供たちが泣いています。我慢できない、何かおかしなことをしようとしているので警察に電話する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガレカがワールドカップ出場と2019年の決勝進出でペルー代表として獲得したお金はすべて、インフラ整備や青少年向けプログラムの構築に使われるのではなく、素晴らしいFAが麻薬治療と自分たちへの多額のボーナスに使われた。ガレカ欲しかった。ガレカが残留を望んでいたお金は払いたくなかったが、レイノソを雇って解雇し、契約金を支払ってフォッサティを雇うだけの金は絶対にあったはずだ

現在、明るい見通しはゼロです。私たちはあらゆるレベルでクソだ。 U17もU20も女子もオリンピックもシニアチームも全部ゴミ。私たちのリーグは10年間ゴミだらけだったので、コパ・リベルタドーテスの他のクラブがペルーのクラブと引き分けると文字通り祝賀するほどだ。

最近のペルーの子供たちは、誰もサッカーに投資していないため、サッカーに夢中になっていません。でもまあ、少なくとも私たちはeスポーツとバルーンワールドカップには強いです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気球ワールドカップを尊重してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツに勝ったと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君たちは数年前にそれなりの結果を出していたのに、それは悲しいことだ。腐敗した人々をクソくらえ。皆さんは人口も国も大きいので、適切なインフラがあれば、きっと良いチームができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何もかもがプロジェクトの目的であり、あなたは罪を犯したことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラ・ロ・ケ・エスタン・アシエンド・エクアドル・コン・スー・リーガ・イ・サス・ホベネ… エス・ウン・エジェンプロ・パラ・ノソトロス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dota と Seguímos siendo masomenos?いいえ、彼はフィジャド・ムーチョ・コモ・エスタモス・デスデ・ケ・ミー・ムデ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコパ・アメリカは弱者のためのものではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたたちがそんなに否定的なのかわかりません、これはある意味でかなり楽しいショーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカンフットボールのファンは通常、「戦術、統計、フォーメーション/プレー」に焦点を当てているオタクタイプです。彼らの心はラテンアメリカサッカーの混乱を理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コパ・アメリカは最も楽しい国際トーナメントだ、そうでなければ私を納得させることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロからの素晴らしい気分転換です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これがCOPAです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合対フランス/オランダの攻撃性は昼も夜も素晴らしい(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはひどい、これが最高のコンメボルだと言っている人々(特に歴史的にお互いを憎んでいるチームの場合)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここにいた。

チリのファウル数: 19

ペルーのファウル数: 18

我々は勝った。

🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、ユーロからの退屈なパスではなく、情熱的にプレーしてボールを奪い合いたい2つのチームがついに登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) @ ロス・アングロ・ケジャンドセ・デル・フエゴ、激しい競争や競争はありません。コパ・アメリカへの招待状はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて不平を言っている人たちは、自分たちが文明化された頭脳の天才であると考えており、おそらく人間都市対人間都市のようなものをループで見ることだけを好むでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦のほとんどのように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これはスノッブ向けではありません。それは外でクソプラスチックの椅子に座っている人々のためのものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのライバル関係が大好きです。ただお互いをめちゃくちゃにしてるだけだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに太平洋戦争の再現。プレイヤーは軍艦よりも早く落ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に慣れるだけですね😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてこれをコメントで見たカジュアルな人は私をイライラさせます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました