【海外の反応】「ジジ・ムリン【DEBUT】GGはGIGIを表します! 👧 #ホロライブ英語 #ホロジャスティス」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dll3zo/gigi_murindebutgg_stands_for_gigi_hololiveenglish/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジ・ムリン【DEBUT】GGはGIGIを表します! 👧 #ホロライブ英語 #ホロジャスティスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dll3zo/gigi_murindebutgg_stands_for_gigi_hololiveenglish/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジ・ムリン【DEBUT】GGはGIGIを表します! 👧 #ホロライブ英語 #ホロジャスティス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dll3zo/gigi_murindebutgg_stands_for_gigi_hololiveenglish/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このラインナップを見ると、誰が舞台裏でオーディションをしていたのか本当に不思議です(笑)。まったく期待していなかったように、アイルモンティとビスコッティの人材プールはめちゃくちゃ優れているに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は11,000のチャンネル登録者から120,000のチャンネル登録者に増えました(ジジ)。ビブーと同じですね。両名とも優秀な人材で、より大きな会社に入社し、数字が大幅に伸びたので、彼らの幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の PL ストリームは残っていますか、それともすべて削除されましたか? Biboo のチャンネルのすべてのストリームを見ました。もっと見たいのですが、彼女の PL のクリップしか見つかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてがそこにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブに参加するだけで、本当に欲しい人を手に入れることができる、とても良いキャリアアップだと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その頃は彼女がフルタイムの退役軍人になると思ってたけど、まさか彼女がVtuber団体に加わるとは思ってなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、HoloJustice は 3 か月しか準備していなかったんですね。もっと長く期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントにも2~3ヶ月の準備期間が与えられたのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らはそれ以上のことはできません。

準備に 3 か月、YouTube から支払いを受けるまでに最大 2 か月かかります。本当に必要な場合にはカバーが作動するが、すでに無給状態が半年近く続いている。

それにさらに数か月を追加すると、経済的に非常に困難になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロには基本給がなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントには少なくとも 2 か月ありました。彼らのホロライブ デビューは 2023 年 7 月末で、PL のカップルは 2023 年 5 月末に卒業しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれ以上です。私の記憶が正しければ、しんりのPLは2022年12月に卒業/無期限活動休止を発表していましたが、おそらく少なくとも2022年9月からはすでに準備を進めていると思われます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはそれよりも長い期間があると思います。契約が完了したら、ある程度の猶予期間があるはずです。そのため、他の会社に所属している場合、またはインディーズとして参加する未完了の用事がある場合は、それらをすべてクリアしてから卒業する時間があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それよりも長くなる可能性があります。タレントの他の契約を尊重するために、デビューのさまざまな段階で複数の契約を結ぶことができます。

善意の卒業は、短期間でただ放り込むものではありません。卒業日を最後の公的なコミュニケーションとして事務手続きやプロジェクトのスケジュールを確定させるために、あらゆる種類の取り決めが必要です。それは、法的に妥協のない約束を必要とする完全な契約締結の期限に過ぎない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアメリカ人ですか、それともオーストラリア人ですか?彼女のなまりからはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「フリードニア」(またはそのようなもの)出身であることを考えると、ジャスティスの乗組員の中で唯一のヤンキーではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにアメリカ人。声だけからすると、彼女は私のフィリピン系アメリカ人の同僚に似ているので、おそらく移民の両親を持つアメリカ人でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼女の話を聞いたときの第一印象は、アーニャによく似ているということでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がフィリピン人の一部であることが確認されたことはありますか?嘘をつくつもりはありませんが、彼女が好きだった MMORPG のリストを見ると、その多くは 2000 年代初頭頃にフィリピン人の間で非常に人気があったゲームでした。ラグナロク、フリフ、メイプルストーリーなど。したがって、私は彼女がフィリピン人であるか、少なくともフィリピン人と何らかの関係があるのではないかという疑念を抱きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のアクセントが私に何を思い出させたかを言っているだけで、これはまったく確認されていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のアクセントはアセリアのアクセントを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジがかつて V4Mirai のメンバーだったという証拠が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の笑い声を聞き、彼女が描いた落書きを見てください。彼女のタイムゾーン(ホロエンの公式ツイートによると)と彼女の興味も一致しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D&Dファン?!

ボーイ、私を地獄に数えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「説得」チェックをロールしてください。

いや、実際、その脅迫をしてください。すべて大文字です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサもまたDnDファンがホロライブに加わってとても嬉しいでしょうね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスコットが模型の一部として活躍するんですね。すごくクールだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスコットもモデルと同じ動きをする、そんな設定は誰でもあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声から彼女が誰であるかわかる人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホント*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンプン -> ビスコッティ -> ジジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それが来るとは思わなかった。彼女のために良いです。 V4Miraiはヤバい会社っぽいけど、ホロライブにも取り上げられるなんてクレイジーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女は前の会社をあまりにも突然辞めたので、すでにそうするつもりだったのか、それとも単に気が変わったのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は前の会社にいたときに気まぐれにオーディションを受けて、合格したのだと思います。彼女は数か月前に合格したことを知っていて、次のステージに進むことに興奮していたため、この期間は加算されます。人々は、彼女がステップアップするとは考えず、彼女が一斉に VTuber から離れるだろうと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がブレイブとカバーに同時に申請書を送り、ブレイブが最初に彼女を獲得し、その後数か月後にカバーが連絡を取り、彼女を買収することを決めた可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は「最初の」ツイッタープロフィールで経済的問題や家族の問題について語っていたので、誰もが彼女がもっとフルタイムで安定した仕事に就こうとしているのだと思っていた……が、一方で、あなたがカバーにいるのであれば、それは十分に解決する。 ….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ハンプンはジジですか?ハムはまだ現役だと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー前からみんな知ってた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはここに詳しくない人にとってはあまり役に立ちませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありませんでした、文字通り誰もが彼女を別人だと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よろしければDMをいただけますでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったらdmしてもらえますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすでにスレッドにあります、私の男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シェビスコッティですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、私は最近彼女を見つけたばかりで、すぐに去ってしまったのは悲しかったですが、今では再び彼女をフォローできるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の絵とその歌声をもとに、そう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズとジジの二人、おめでとうございます!私は彼らの PL のファンで、彼らはとても面白くて才能があると感じました。平均視聴者数は 80 人ほどでした…今では大勢の視聴者が集まってくれて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人の声を認識できて、くすぐったいです!ジジの PL を思い出すには YouTube が役に立ちましたが、彼女はとても懐かしいように聞こえました。でも、リジーが過去に歌った曲は今でも聴いているので、すぐにつながりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズが誰だったのかDMしてもらえますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のスレにもあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りこのスレッドのトップコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なかなかユニークなデビューですね(ホロライブ)。インタラクティブなチャットは、デビュー作では見たことがないものです。以前のデビュー作は、あらかじめ録音されているように感じることがあります。

あのチャット制御のゲームは彼女が作ったのですか?もしそうなら、彼女はまさにその地位に値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のクレジットによれば、それは https://x.com/Fugimanthose Discord 通話で表示される音声反応画像です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=zpXDBficVL4&t=1924RPG スタイルの戦闘でどのアクションを取るかをシャッド チャットで投票します。でもまあ、一般的にはそのようなことは稀なようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この伝承ビデオはアシッド トリップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

111,000 131,000 人のチャンネル登録者と 50,000,117,120,117,115,000 人がすでに視聴しています。ワウザーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が数学チェックに失敗したことをあまり悪く思わないといいのですが、EBR のせいで身長変換も失敗しました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタート画面が本当に可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はまさに私の路地の真上にいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は聞こえませんでしたが、笑い声は同じです。彼女の声は高くなっているか、あるいは当時はもっと低い音域で話していたかのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれが彼女の自然な声であり、昨年11月から昨年3月にも同じように聞こえた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼女のPLが非常に短かった理由です

とにかくとてもクールなインタラクティブデビュー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました