【中国の反応】「#50代後半の日本の女性は28%子供がいない#若い頃はシックでわがままでリラ」中国のパンデモニウム。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5047970791948746
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国のパンデモニウム。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#50代後半の日本の女性は28%子供がいない#若い頃はシックでわがままでリラが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5047970791948746

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#50代後半の日本の女性は28%子供がいない#若い頃はシックでわがままでリラ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#50代後半の日本の女性は28%子供がいない#若い頃はシックでわがままでリラックスしたいと思っていましたが、年をとってから後悔しても手遅れです。泣くには遅すぎる、私は孤独で、孤独で、精神的なものがないので、女性は若いうちにもっと子供を産まなければなりません。老後の生活を子供たちに頼まなくても、少なくとも精神的な支えと精神的なサポートを頼れる人がいるはずです。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5047970791948746

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#50代後半の日本女性の28%に子供がいない#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたはその通りです、ブロガーには子供が10人いたらいいのにと思います

> うちは二人ですが、三人目の出産準備中です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

子供を産むときは責任を持つ必要があり、出自の家族が人の人生に影響を与えることはありません。次世代に害を及ぼすよりも、孤独になる方が良いのです。

>子供がいないのは悲しくないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大丈夫ですか?管ってそんなに広いんですか?

>ただの議論

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もっと子供を持ちたいですか?子供たちの世話をしてくれてありがとう。

>2つ持ってます

>男かどうかは関係ない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

子供を持つことの利点を列挙することはできますが、子供を持たなかった人の人生を定義することはできません。それは正しい方法ではありません。私たちの愛する周首相にも子供はいません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

精神的な糧?犬を育てるより子供を産んだほうが良い

> 犬はあなたに話しかけることができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは男の子です、それも不思議ではありません、あなたを産んだのはあなたではありません、あなたを産んだのはあなたの妻です

>産まないよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もちろん、十分なお金があれば子供を産むでしょう。重要なのは、仕事のプレッシャーが非常に大きいということです。

> マスクはもう12歳です

>彼の性別は男性です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

道徳的高みから他人の人生に非難を向けるのはやめて、もっと多くの人生を愛しましょう。さらに、あなたが女性でない場合、妊娠10か月の肉体的、精神的苦痛に耐える必要はありませんし、発言する権利もありません。

> それは単なる議論であり、相違点を留保しながら共通点を探すものです

>彼の性別は男性です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

早く100人産んでください

>ただの議論

>彼の性別は男性です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

明らかにブロガーは、自分が自分の昇進のために特定のグループが発言するのを手伝う家族計画局や町内委員会のような人間だと感じている。

>あなたは考えすぎます

>彼の性別は男性です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

記事の生成

> いいえ

> 中国の多くの高齢の残留女性はすでに出産適齢期を過ぎており、生殖能力を失っている。ブロガーのような、出産、仕事、生活を遅らせない女性は優れた女性ですが、そうでない女性もいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

可哀想だよ、子供だけが心の支えなんだよ

> それで、あなたは何を持っていますか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

50年間の幸せな人生はもうすぐ終わりを迎えますが、残りの10年間の不幸な人生はほとんど計算済みで許容範囲内であると考えられています。

> そう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、あなたが耐えて子供を増やす限り、中国は常に人口ボーナスをもたらします。

> はい、2つ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小さな日本のことは気にしないでください

>私たちも出産します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

他人が後悔していることをどうやって知るのでしょう、なぜ自分の感情を世界に押し付ける必要があるのでしょう?

> 孤独、寂しさ、どうしたら後悔しないで済むでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もうこんなこと押し付けないでください、繁殖可能な単細胞生物と同じです。

> 無性生殖

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

年を取ったら人工知能を手に入れるだろう

>葬儀はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

年をとって子供がいないと幸せになるには遅すぎます。どうして不快に感じるのでしょうか?

> 老後は誰が養ってくれるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました