【海外の反応】怪獣8号 11話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://kaiju-no8.net/news/detail_231215_01.html
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで怪獣8号・怪獣8号 – エピソード11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dlwz0m/kaijuu_8gou_kaiju_no_8_episode_11_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

怪獣8号・怪獣8号 – エピソード11 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号 第11話

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/kaiju-no-8

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/52588/

https://anilist.co/anime/153288

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17550

https://kitsu.io/anime/46300

https://www.anime-planet.com/anime/kaiju-no-8

https://kaiju-no8.net/

/r/KaijuNo8/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、気力が失せて漫画を読み進めてしまい、今ここにコメントすることになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、同じギャングだ!ところで、[いくつかの漫画の進行状況] このエピソードは、漫画のこの時点以降、ほとんど進歩が起こっていないことを完全に示しています。むしゃむしゃ読んでいたので気分は悪くありませんでしたが、漫画の後はほとんど何も起こっていないように感じましたが、オンラインでの「これは一般的な少年です」という大量のコメントの背後にある美徳がわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、以下で慎重にコメントすることができます。でも、確かに、「ああ、Xとは言えない」ということはたくさんあります。コメント。

TBF ではありますが、このプロット/伝承は実際には複雑ではありません。伝承の小ネタのジグソーパズルを組み立てる他のシリーズとは対照的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードに追加された小さな変更や追加が本当に気に入っており、特に何人かのサブキャラクターの考えを見ることができました。来週にはシーズン2の確認が得られると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回も色々追加されてました。マンガには、このエピソードで得られたようなチームの反応はありません。ここでは、彼らが多少戸惑いながらも、積極的に日比野をサポートしようとしていることがよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点で適応すべきコンテンツはどれくらいありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加シーンが追加されるとは予想していませんでしたが、とても嬉しい驚きでした。第三師団の気持ちと保科/カフカの再会の断片を知るには、漫画の40章を待たなければなりませんでした。これは、今後のアークでパワーアップするサポートキャラクターを強化するのにも役立つと思います。

S2 が待ちきれません。これはここ数年で私のお気に入りのシリーズの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘のアニメーションの品質は、カフカが暴走するまではかなり平均的だったが、その後本格的に動き始めた。全体的に、アニメーションはマンガのアートの品質と非常によく一致しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、全員の外観の全体的な調整はそれほど悪くはありませんでしたが、なんてことを四宮監督にしたのでしょう。マリオが入ってきて頭から跳ね返されたようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第39章https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ck1na5/kaijuu_8gou_kaiju_no_8_episode_4_Discussion/l2lkoi8/で終わるようだ。 それは良い終着点です。

序盤のペースは非常に遅かったが、彼らはうまくペースを上げた。 初期の裏話は改善でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての少年マンガは、Pick Only Two 症候群に悩まされています。

世界構築

プロット

キャラクター

編集:スペクタクル

アニメがプロットのペースに関する問題のいくつかを解決してくれることを願っています。それ以外の点では、今のところ私はこの適応にかな​​り満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの見た目を除けば、全体的にかなりうまく適応されていると思います。監督が「戦車のような造り」から「ビール腹のようなもの」になったときは少しがっかりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リノとキクがステップアップしたとき、私は感動的な瞬間を過ごしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ミナがカフカに自分がまだ彼を待っていることを知らせるために、最終的に国防軍大尉の座を一瞬だけやめたところも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが待っていると告げてカフカが涙を流したとき、私は涙が出そうになった。私たちは勇敢な顔をして行動をとりますが、私たちを応援してくれる人もいることを知るのは嬉しいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リノは、エピソード 1 でカフカを救おうとして以来、常に真の相棒でした。彼は、カフカの安全を確保するためだけに、それが何のためなのかも知らずに、別の部門に移動することにさえ同意しました。リノは本物だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにその画面はカットされています。漫画の中で、リノは強くなりたいから他の部隊に行きたいと言っていますが、他の才能のある人たちと同じ場所に留まっていてもそれは役に立ちません。なぜこのダイアログをカットすることにしたのか分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカ、あなたはコントロールを失っています、あなたは本当に人間でしょうか、私のようにあなたを理解できる人は誰もいません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDへの突然のカットは私を死に至らしめました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーがあまりにもひどかったので、エンディングを見たときに机を叩きつけました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は怪獣 8 号を終える準備ができていません。シーズン 1 パート 2 の第 2 クールの発表、または少なくとも来週にはシーズン 2 の確認があることを心から願っています。

これは、ジャンプ + の歴史の中で最も速く売れたジャンプ + マンガであり、ここ数年のジャンプ関連マンガの中で最も売れたマンガの 1 つであり、すでに 1,400 万部を売り上げています。 したがって、期待するのは完全に非現実的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マンガを読みに行かないのはとても難しくなってきた。 。 。しなければならない。なれ。強く。のために。母親。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーの中で「これがクリフハンガーになったら最悪だ」と思ったことが何度かありましたが、実際にはそうではありませんでした。だからこそ最後の瞬間まで希望を持っていたのだが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、これは久しぶりに、エンディングが始まるたびに、ほぼ毎回、思わず「くそー」と言わせてしまうアニメだったが、今週のアニメは特にひどかった。彼らがクリフハンガースポットを選ぶのが本当に上手なのか、それとも私がその番組をとても愛しているだけなのか、何が何でもエピソードが終わったら怒ってしまうのか、私にはわかりません。

いずれにせよ、私は大の漫画好きではないにもかかわらず、シーズンが終わったらすぐに漫画をむさぼり食うつもりであることはすでにわかっています。そして最後に少年番組でそれをしたのは、ほぼ5年前の『鬼滅の刃』でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではだいぶ慣れてきました。 ほぼすべてのエピソードが机のドキドキの瞬間で終わってしまい、もっと見たくなってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/anime/comments/1d3ee1a/kono_subarashii_sekai_ni_shukuFuku_wo_season_3/l677yyz/ を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンリパブリックジャンプスケア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では彼は人間ではありません。彼とカフカの両方が致命的な危険にさらされている状況を考えると、どういうわけか埋め込まれた怪獣が制御を握った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斧少女が自分の名前を叫ぶのを聞いて、落ち着いてくれればいいのだが……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう見えるようでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#神は死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その物体は「xxx……怪獣……」と言っていたので、スーツと武器を怪獣2号として検出し、それを倒すために完全に起動したのだと思います(カフカが言ったように、「私の体は、それが怪獣と戦っていると思っているのか?」怪獣??」)、No.8が怪獣をxxx動機が何であれ、自分自身を守るために単に不正行為をしたとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーが私に肉体的ダメージを与えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

被害がそれほど大きくなかったことを願っています。

人間でいてくれよ、おい。

自分の中の怪獣に支配されてはいけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は完全にインクウォッシュモードになった、それは四宮が危険にさらされていることを知ったときです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもハッピーゴーラッキーな曲ですね😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り「いやぁ!!そんなことはできないよ!」と叫びました。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに対するルールがあるならIDKですが、EDとOPは今週交換されるべきでした。あるいは、オープニングをスキップして、怪獣パラサイトがカフカに近づくのを見た後の最後の数秒でOP曲が始まり、実際のOPビデオにエピソードが移行するということをすべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの曲は本当にその瞬間のために作られたんだ、本当に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフハンガーは私を殺します 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「保科副隊長、何をしているんですか?」

「私は船長に敬意を表しているだけです。」

「ああ、ははは、もちろんです。愚かな私。x)」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「保科副隊長、カフカを返して欲しいですか?」

「いや、もう一度怪獣として戦いたいだけだよ」

「はい、それはわかります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメに追加された私のお気に入りのもの。実際、私はこれまでのところ、彼らの小さな追加や再配置をすべて楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のエピソード(ep10)の後、私はマンガを読みに行きました。漫画もアニメも配信中

そして、それがエンディングのカットになるだろうと私は本当に想像しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそも公式のジェスチャーで「私たちはあなたをサポートします」というメッセージを隠す目的がどのような種類の敗北であるかをカフカが見ることができなかったのは少し残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナがカフカをいつもそうし、これからも彼を待ち続けると安心させるシーンは、いつも私のお気に入りの部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼女がキャプテンの声を落として、ただミナとして彼と話したとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はほとんど子供っぽくて物悲しそうに聞こえた。その夢は二人にとって同じくらい重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼を「カフカくん」と呼んだとき、こういう瞬間にいつも起こる「待って、彼女は今私のことを下の名前で呼んだの?」ということになるだろうと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に素晴らしかったです。 星名が監視されながら「何も言わないで」と「船長に敬礼」しながら演奏したのもよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の不満は、もっと長く続いてほしかったということです!まだ二人がきちんと座るのを待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分が気に入りました。ミナは本物だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカの秘密を知った後も、第三師団のみんながカフカを応援している姿はとても微笑ましいです。彼は彼らの信頼を得るために多くのことをしてきた。

くそー、四宮パパは何の理由もなく航空自衛隊の長官ではない。ここにいる本当の怪物は誰なのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、妻をxxx怪獣がまだ存在しているのかどうか、そしてそれが結果として彼がカフカに対してまったく寛容でない理由なのかどうかも疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣8号は防衛軍によって無力化されなかった最初の怪獣だったのではないかと思う。間違っているかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが最も詩的な皮肉を望むなら、スーツは彼女をxxx怪獣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組では、この武器/スーツの材料となった怪獣2号は1972年に存在していたので、怪獣2号をxxxのに40年近くかかったのでなければ、四宮の母親をxxxことはできなかったはずだと語った。彼女が卵を冷凍したり何かしなかったら?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい視点ね。ただし、その世界では 2024 年ではないかもしれません。 90年代に設定される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼が使っている武器その2になったって言ってなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカが「本当にここにいるのは怪物なの??」と言うのを期待していました。戦闘中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、四宮パパは何の理由もなく航空自衛隊の長官ではない

パワーの観点から見ると、彼は適任だ。 でも、四宮のようにハンドルで飛んでいくヘッドではなく、もっとクールなヘッドをトップに持っていた方が良いでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました