【海外の反応】「カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 6 月 21 日の週」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 6 月 21 日の週が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dkqd9q/casual_discussion_fridays_week_of_june_21_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 6 月 21 日の週

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、/r/anime/ のコミュニティを知るための毎週のスレッドです。日常生活について話したり、趣味を共有したり、アニメファン仲間と世間話をしたりしましょう。このスレッドは 1 週間中アクティブなので、トップページに掲載されていないときでも、ぜひご覧ください。

ここは本題から外れた議論のための場所ですが、留意すべきルールがいくつかあります。

他のユーザーに対して礼儀正しく敬意を持って接してください。

宗教、政治、うつ病、その他同様のトピックに関する議論はデリケートな性質であるため、控えめにされます。私たちはユーザーが自分の日常生活について話し、他の人たちと知り合うことを奨励していますが、このスレッドは前述のトピックについての広範な議論や精神的なサポートを目的としたものではありません。このカテゴリに該当するコンテンツをスポイラー タグやホバー テxxxトに投稿しないでください。これは公開スレッドでは、人々を不快にさせたり迷惑を与えたりすると思われるコンテンツを投稿しないでください。

ロールプレイングは禁止です。この動作は、関与していないユーザーにとって邪魔になるため、適切ではありません。

メタ的な議論はありません。メタに関する懸念がある場合は、月刊メタ スレッドで提起してください。モデレーション チームが喜んでお手伝いいたします。

アニメ固有の要件を除く、すべての/r/anime/rules に従う必要があります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#朝一番に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#マックスショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.bbc.com/news/articles/ceqq7663wd2o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは、CIA/NSA マルウェアのスキャンに適していることを意味します。

#リディ考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=UdzOiCXSpA4(nsfw)

#銀魂これお願いします

これは完璧なビデオです。私のニューロンはそのような才能と美しさによって完全に活性化されます。

#xxx

/user/junbi_ok/ と Ubel のために安易に利用していた他の人はこれを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#マンガ家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#疲れたあおい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#朝一番に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜は日本の交流会に行く予定だったのですが、残念ながら行けませんでした。もっと悪いかもしれませんが。

体力的には最終的には大丈夫です。コースワークを少しだけ終わらせなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.pixiv.net/ja/artworks/39646878

https://www.pixiv.net/ja/artworks/39658637

/u/shimmering-sky/u/flaminscribblenaut/u/ZaphodBeebblebrox

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#awe#awe#wallpunch/u/voidembracedwitch

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メグカ、くそー。また誰がハンプターを怒らせたの??

#ぐぬぬ

E: うーん、最初は彼女が魔法のネズミを粉砕しているところを見ませんでした。すべて順調です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/great_mr_l/u/tresnore/u/快適に腐った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/TheAngryEditor/u/didacticdalek/u/hereticalaegis

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/punished_scrappy_doo/u/レムリア人/u/ノットソスナーキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/スーパーバイパー/u/ネブレスト/u/Blackheart595

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#見詰める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュゥべえであることは苦しんでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどびっき

これを「マッド・ビッキ」と読んでもがっかりしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#終了

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#きちんとした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はまたおもちゃで乱暴に扱っています#akyusqueel

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/reov2783/status/1796212860600955048

https://x.com/randolt12/status/1550841026990206983

https://x.com/jurn55aw/status/1772184921655611880

/user/Shimmering-Sky//user/tresnore//user/decentlysizepotato/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お祭りのクリス

でも彼女は何と言っているの、ザフ?

#好奇心旺盛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読めません。/user/theangryeditor/will esplain です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「……手を繋いでみませんか?」 (キャラクターにふさわしい恥ずかしがり屋のことを言った)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは剣のハメ撮り画像と解釈させていただきます

#ユリスタレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#れんげ誇大宣伝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビスケットが言ったこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッキ

#おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#双眼鏡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/punching_spaghetti//user/Laughing-fox13//user/NotSoSnarky/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/orangebanana38//user/tokai-teio//user/lilyvess/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/スーパーバイパー//ユーザー/theangryeditor//ユーザー/悪名高い帝国/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/Didacticdalek//user/punished_scrappy_doo//user/Starry_Cupcake/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハムスターゴー:Þ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人のために何かを作れたらいいのにと思う日もあるが、行儀の悪い人もいることを思い出す。

#くりすがっかり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#好奇心旺盛

#たいがため息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#はるか考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は愚かで、パニックを起こし、危険な動物です、ドリンタール。

#よしよし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにどうにもならない議論から抜け出す方法を本当に学ぶ必要があります。

#何読んでる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは /new の「5/10 isnotxxxerage」のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその中でコメントしませんでしたが、あなたの答えが一番上にあり、明確で要点を絞った、私が言いたかったこととまったく同じものを見て非常にうれしく思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返信にもう少し力を入れたいと思ったのですが、本当に必要なのはスクリーンショットだけだと判断しました。人々が私に同意してくれるのを見てうれしいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

返信にもう少し力を入れたかったのですが、本当に必要なのはスクリーンショットだけだと判断しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、笑。

ほんの少ししか伝わらないためだけにたくさんのことを書いたような気がします。正直に言って、少なくとも 1 週間は「平均」という言葉を二度と見たくないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#よしよし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、人々は「ピーク」と「ミッド」にこだわるべきなのです。

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後でシャワーを浴びながら続ければ、イライラすることは少なくなります。

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#rengethink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便利ですが珍しいスキルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョンキーの日本冒険 シーズン 2 エピソード 10

View post on imgur.com

写真は主に焼岳登山時のものです

旅館

上高地はほとんどの時間を旅館で過ごす予定だったので、ほとんど寒い日でしたが、それだけの価値はありました。昨年は奮発せず中の湯旅館に泊まって良かったのですが、今年はアニさんに勧められた白骨温泉街内の施設に泊まりたかったのです。泡の湯は友達と私にはまだ少し高すぎたので、https://shintaku-ryokan.jp/ に落ち着きました。品質の向上はかなり顕著でした。女性に玄関から部屋まで荷物を運んでもらったり、館内を案内してもらったり、お茶を入れてもらったり、浴衣の着方を教えてもらったりしました。彼女がたくさん仕事をしているのを見るのはとても気分が悪かったので、私たちは彼女に仕事をさせながら、できる限り手伝いました。

荷物を置いて温泉へ向かうと、すぐにこの温泉の白湯特有の卵の腐ったような臭い(硫黄臭)が漂ってきました。とてもいいお風呂で、またオーバーヒートしてしまいました(笑)。今回の旅では、九州で入った温泉の代わりにミネラルウォーターが入っていて、2つの異なる温泉を体験できたのもとても楽しかったです。お湯に溶けながらゾーンアウトするだけなので、水の種類は私にとってはまったく影響しません。この後は夕食の予定でしたが、この施設と中の湯温泉の質の違いが顕著に表れたのはこの時でした。ここの夕食はボリュームがあって本当に美味しかったです。携帯電話が壊れてしまい、あまりにもお腹が空いて疲れていたので、あまり写真を撮ることができず、そのことを忘れていました。しかし、ハイライトはおいしい飛騨牛と、ある種の魚の棒焼きであったことを今でも覚えています。朝食には温泉水を使ったお粥もありましたが、硫黄の匂いがしてちょっと変でした。

#アニメーション考える

夕食後、2時間ほどクラッシュしてから起きて、予約した貸切風呂に参加しなければなりませんでした。オンラインで予約すると無料で利用できました。私の友人の一人は、あまりにも疲れていて、それをするのに十分に理解していました。なぜなら、既に入浴した後、このお風呂のために午後10時に起きるのは大変だったからです。しかし、メインの施設からは離れていて (徒歩 2 分)、誰にも邪魔されずに音楽を流しながらリラックスすることができたので、その価値は 100% ありました。いやぁ…とても良かったです。静かな邦楽が流れるお風呂は、旅も終わりに近づいてきた私にとって、とても感慨深いもので、この旅でたくさんのことをして、たくさんの素晴らしい思い出を作ってきたことに気づきました。

#女の涙

その後足を引きずって部屋に戻り、再びクラッシュしました。

焼岳

前置きとして、焼岳は私がこれまでに登った中で一番好きな山/火山ですが、同時に最も技術的な山でもあります。それほど難しいことではありません。もう少し注意する必要があります(たとえば、かなり急な岩を登るために使用しているチェーン。写真では実際よりもはるかに急に見えます。約 50 ~ 60 度の IIRC です)。高所恐怖症でなければ、はしごのある部分が最も簡単です。本当の課題は、私の最大の敵であるガレ場を登る最後の3分の1の登りでした。

#ロリファイトバック

しかし、焼岳の山頂が見えてきた時期でもあり、やる気も戻ってきました。しかし、その道は非常に険しいように思えたので、私たちは自分たちが正しい道を進んでいるのかどうか疑問に思っていました(笑)。でも、葵の「一歩一歩」という言葉を思い出して、前に進んでいきました。確かに、最後のセクションはかなり急で、約 60 ~ 70 度の傾斜があり、ガレ場でいっぱいでした。

#ただの#パニック

このセクションでは、腐った卵の匂いがし始め、信じられないほど涼しい煙が見え始めます。そして…ピーク。そこからの景色は最高でした!遠くに日本アルプス、すぐ後ろにはどこからかガスが漂ってくる火口湖。それは写真で表現できる経験であり、いつも山登りへの愛を再確認します。

#感が愛さ

ここで私たちが抱えていた時間不足について話さなければなりません。ネットに書かれているように、焼岳は 5 ~ 7 時間のハイキングであり、私の経験からすると通常は正確です。始発バスで上高地に午前9時45分に到着し、松本行きの最終バスは午後5時30分に出発するため、ハイキングを完了するまで最長7時間かかりました。これには、荷物を保管し、登山口に到着し、午後5時に荷物を受け取るのに必要な時間が含まれています。なぜもっと早く到着できなかったのかというと、白骨温泉からの始発バスが20時20分で、沢野バスターミナルで上高地行きのバスに乗り換えなければならなかったからだ。中の湯旅館に泊まっていれば、バスを乗り換える必要もなく、もっと早く出発できたのですが、まあ、辺境に住んでいないのは楽しいですね(笑)。わかりましたが、私たちはフィットネス レベルを考慮して、おそらく 6 時間程度で終了できると予想していました。これにより、1 時間のバッファーが得られます。それですべてがうまくいくはずだった。ああ、面白い話ですが、上高地行きの始発バスに乗り遅れそうになったので、怖かったです(笑)。私たちの旅館の朝食は午前7時30分で、旅館は午前8時にバス停まで車で送ってくれると言ってくれたので、急いで朝食をとりましたが、なんとかバンに乗れたのは午前8時10分でした。ありがたいことに、バンの運転手は豆腐の配達経験があり、3分でバス停まで連れて行ってくれました。はい、実際には非常に短いドライブでした。

#ウムクール

とりあえず、下山開始までは順調でした。私たちは頂上で30分ほど食事をしたり写真を撮ったりしながらくつろぎましたが、急でガレ場だらけだったので下山するのが怖かったです。いや、急勾配で九重よりも怖かったですよ!長い木の棒を見つけたので、それを使って下山するのに使いました。とても役に立ちました。実際のところ、予定通りのタイムで進んでいたのですが…そこで私の友人が先導し、二人の日本人登山者を追って下山しました。ある時点で、道が 2 つありました。標識のある道から登っていきます。もう 1 つは、踏み石がほとんどない、70 ~ 80 度下るだけの標識のない道です。どうやら2人の日本人ハイカーが後者を下っていき、私の友人も後を追った。そのとき、事態はかなり面白くて恐ろしいものになりました。友人は真っ直ぐに「無理だ、滑り落ちてしまう」と叫び、座り込み、お尻と足で滑り始めました。前にいたもう一人の友人もそれに続きました。私はまだかなり遅れていたので、滑らないように全力を尽くして彼らを眺めていました。滑るのは痛いだけで、その必要はないと確信していました。次に聞こえたのは、「ここの岩は柔らかくて熱い、燃えるような熱さだ」、そして彼が滑り落ち続けたので「ああ」という音でした。最初は心配していましたが、彼は大丈夫だと言い、すぐに二人とも笑いと恐怖が入り混じった雰囲気になりました。大怪我をするほど危険ではありませんでしたが、岩で切り傷を負ったり、火傷をする危険性がありました。それから私たちは正しい道を選んだのかと疑問を抱き始めたので、私はまだ安定した地面にいるので迂回するつもりだと彼らに言いましたが、確かに私たちは間違った道を選択しました。私の友達は、燃えるような穴に深く入り込んでいて、登ることさえ考えられなかったので、滑り降り続けました(笑)。安全上の理由から、私は彼らが下るのが見えることを確認するために、できるだけ早く下りました。この出来事全体でおそらく 30 ~ 45 分を無駄にしたでしょう。彼らはそれを成功させ、その後私たちはそれを笑い飛ばしました。友達のパンツはボロボロでしたけど(笑)。彼らの言葉を借りれば、「火山から滑り落ち、燃える岩石や粘土に触れたと言える人は何人いるでしょうか?」

#あずさ笑い

そのとき、私たちは時間切れに気づき、急いで出発しました。荷物預かりが閉まる15分前に一番下まで到着しましたが、時間が足りませんでした。その時までに私の友人の1人は中でほぼ死んでいたので(笑)、それで私ともう1人の友人はバスターミナルに向かいましたが、予想通りにはなりませんでした。ほぼ途中で止まってタイムアウトをコールしてしまいました(笑)。ありがたいことに、私のもう一人の友人は神がかり的なレベルのスタミナを持っていて、荷物置き場まで走り続けました。彼は成功しました!かろうじて。その後、私たちは松本に向かい、https://visitmatsumoto.com/en/spot/sakura-ramen/ で地元の名物味噌ラーメンを食べました。

なんて日だ!

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

Comment
byu/AutoModerator from discussion
inanime

/user/animayor//user/ネブレスト//user/mysterybiscuitssoyeah/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/rumpel1408//user/MadMako//user/drstripjo/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/chilidirigible//user/Laughing-fox13//user/ Ryuzaaki123/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大変な登りのようです。

#タイヤオイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#タイヤオイ

自分の中のヤマノススメのすべてをチャネリングしなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひなたみたいにハイキングに連れて行ってくれる友達がいたらいいのにと思いますが、みんなあおいに似ています。

#タイヤオイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奏みたいなソロハイク!ただし、山と日付を慎重に選択する必要があります。

#タイヤオイ

面白いことに、私の友人の一人は、焼岳のことで大はしゃぎだったのが、山に登りたくなくなってしまったのです。だから日向効果はなかった

#あずさ笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

およそ 60 ~ 70 度の傾斜

それは登りです。

私の友達は、燃えるような穴に深く入り込んでいて、登ることさえ考えられなかったので、滑り降り続けました(笑)。

#タオル

うーん。

素晴らしい眺めに加えて、「火山の側面でスケールがおかしくなる」が戻ってきました。

この写真を覚えています。

タオルがどこにあるかを常に覚えておいてください。

#ちょうどいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で唯一のドライスポットを見つけた!?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました