【海外の反応】「ソース?」外国人、大混乱する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dlkbt6/source/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソース?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dlkbt6/source/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソース?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dlkbt6/source/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年の深淵

それは読まないほうがいいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ある意味、これは素晴らしい意図せぬコメディだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳しく教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この超暗い物語のはずですが、ドラマを増やすためにとんでもないどんでん返しが詰め込まれているので、面白いものへと一周回ってしまいます。それはメロドラマのようなもので、誰もが他人の秘密であり、過去に暗い犯罪を抱えており、報われない禁断の情熱を持っており、その他の多くのことを同時に抱えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは悲惨なxxxです。それでおしまい。それだけです。名前の深淵は悲惨の深淵であり、それはmc(boy)自身です。一般的なアークは次のように進み、キャラクターは悲惨な男、別名MCと出会い、彼の悲惨な状態に陥り、人生は破壊され、完了します。誰にとってもハッピーエンドはありません。これまで。最初は、物語は最終的にどこかに到達するように見えますが、実際はそうではありません。

だから、ある時点で、そのばかばかしさを笑わなければならないのです。

そして、他の人が言ったように、これには近づかないほうがいいです。読んでいる間、妙に不安になり、ちょっと落ち込んでしまい、振り返ることもありませんでした。うつ病の人には100%お勧めしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語は暗くて大人になることに必死なので、母親に怒っているティーンエイジャーが書いた尖ったワットパッドの謝罪と同じレベルに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年のアビスは、Twitter の人々が推しの子だと思っているものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私が好きなタイプの漫画の女の子を見ると、なぜか暗い内容が多いと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての登場人物は例外なく精神病院に属しています。それがプロット全体です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も「普通」なキャラクターの 1 つは、MC のサクラを破り、接近禁止命令にもかかわらず彼をストーカーし、恋敵を誘拐し、MC の母親を脅迫して彼を売ろうとしたヤンデレ教師です。 10/10 私が今まで見た中で最高のヤンデレ

これがくだらないラブコメのように聞こえるなら、このシリーズは心理ドラマとして真剣に受け止めていることを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。ラブコメヤンデレとは異なり、本物のヤンデレのようなヤンデレの最高の描写の1つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も「普通」なキャラクターの 1 人はヤンデレ教師です

この物語の中で間違いなく私のお気に入りのキャラクターです。主な理由は、彼女がヤンデレモードになるたびに、何か面白いことが起こることがわかり、常にプロットを前進させてくれる数少ない人物の一人だからです。

このシリーズは心理ドラマとして真剣に取り組んでいます

それがこの漫画の絶対的な最高の部分であり、この漫画には自意識のようなものが欠けているだけでなく、あまりにも真剣に取り組んでいるので、その真剣さに生理的に応えることができず、代わりに本当に面白い思わずコメディとして楽しんでいるという事実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真のキャラクターは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前はチャコです。

ところで、彼女は最初の数章ではまったく違って見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本屋の前でこの本を見つけて、フロントデスクの男に読んだことがあるか尋ねなければなりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後のチャコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

w8 これ、つまりチャコ?先生じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薄いチャコですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年の深淵。

読まないでください。現時点では、私はサンクコストの誤謬に陥っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズ・アビス、別名ローゼン・ガーテン・サーガは、退廃性を除けばただうんざりするだけで面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ続いているのでしょうか?彼女の母親の裏話に止まりました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもおそらく終盤に入っているような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらエンディングまであと5章らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ続いてます(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。最終章に入っていると思うのですが…

彼らがさらなる苦しみが必要だと判断しない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90章あたりで翻訳が途絶えたのでやめました

まだどうなってるの???もう終わりに近いと思ったので、翻訳が終わったら読むことにしましたが、どうやらまだ続きそうです??????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

180話に載ってます(笑)

暴飲暴食するには少し待つ必要があります。最終章に入っているように見えますが、この漫画の過去の経験から、10章またはさらに100章で終わる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は美しい。このアートスタイルがなぜこれほど馴染み深いのか

コメント内のソースを参照してください

ああ…あのマンガ。今ではすべてが理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗い、暗い場所。

少年のアビス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは少年の深淵だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP見て、私はストーリーがめちゃくちゃでめちゃくちゃなのが大好きだし、多くの人がその理由でそれを嫌っていることは知っているが、それは正当な理由だが、もし望むなら読んで自分で決めることができる。漫画、番組、映画などたくさんありますが、人々が嫌いだったものが好きで、それらを聞かなくてよかったと思います。

また、テンポがとても速いので、読むのにそれほど時間はかかりません。

自分自身が経験していないことについてどう感じるべきか、他人に指図させないでください。それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの漫画を偶然見つけたのですが、ここで言及されているのを見ると、いつも人々がどれほどこの漫画を嫌っているのかに驚かされます。もちろんドラマチックですが、他の多くのマンガも同様です。プンプンのあまり洗練されていないバージョンのようなものです。現在進行中の部分には少し退屈しましたが、残りの部分は気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年達の深淵。以前は本当に良かったが、物語の代わりに悲惨さのための単なる悲惨さの半分まで進んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、どのように終わるのかまだ読んでいるのですが、シリアスになろうとしたのにコメディになってしまったという点でストーリーがめちゃくちゃ複雑であることはわかっています。でも、2021年から読み続けている『列車事故』はまだ楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルは素晴らしい、あなたのファン層があなたが生み出すものすべてを嫌っていると同時に、それを心から知っているほど有名なスタイルを持っていることを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元ネタは少年のアビス。

ピxxxのパレードになるまで一周して、あなたに衝撃を与え、真剣に受け止めてもらいたいエッジの効いた漫画。無意識のコメディのようなあなたについての絶対に陽気な読書

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズアビス、気の弱い人には向きません。ほとんどの場合めちゃくちゃです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、今日「ソース?」というキーワード/フレーズによって提供されました。 /user/Puzzled_Jackfruit621/ のタイトルにあります。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズアビス、時間を過ぎて読むのに最適

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、それが気に入らない場合は、血痕が残っていることに興味を持ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたが足を踏み入れている地獄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、しないでください。自分を救ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディーストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースはない、教会へ行く


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました