【海外の反応】「試合スレッド: ジョージア vs チェコ |ヨーロッパ選手権」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: ジョージア vs チェコ |ヨーロッパ選手権が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dluyvp/match_thread_georgia_vs_czechia_european/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: ジョージア vs チェコ |ヨーロッパ選手権

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

31分:ジョージア#bar-3-whiteチェコ

会場:Volksparkstadion

http://www.reddit-stream.com/comments/1dluyvp

#icon-notes-bigLINE-UPS

ジョージア

ジョルジ・ママダシュヴィリ、グラム・カシア、ラシャ・ドヴァリ、ソロモン・クヴィクベリア、アンゾール・メクヴァビシュヴィリ、ジョルギ・コチョラシヴィリ、ジョルギ・ツィタイシヴィリ、オタール・カカバゼ、ジョルジュ・ミカウターゼ、クヴィチャ・クヴァラツヘリア、ズリコ・ダヴィタシヴィリ。

サブ:ジョルジ・ローリア、オタール・キテイシビリ、ジョルジ・クビリタイア、レヴァン・シェンゲリア、ルカ・ロチョシビリ、ニカ・クヴェクヴェスキリ、ガブリエル・シグア、ジョルジ・ゴチョレイシビリ、サンドロ・アルトゥナシビリ、ジョルジ・チャクベタゼ、サバ・ロブジャニゼ、ジョルジ・グヴェレシアーニ、ブドゥ・ジヴジヴァゼ、ルカ・グゲシャシビリ、ジェマル・タビゼ。

____________________________

チェコ

ジンドリッヒ・スタネク、ロビン・フラナーツ、ラディスラフ・クレイツィ、トマス・ホールズ、トマス・ソウチェク、ルカス・プロヴォド、ダビド・ジュラセク、ウラジミール・クーファル、パトリック・シック、アダム・フロゼク、ヴァーツラフ・チェルニー。

サブ:トマス・ヴルチェク、パベル・スルク、オンドレイ・リング、ダビド・ジマ、マテイ・ジュラセク、マテイ・コヴァール、アントニン・バラク、トマス・チョリ、ダビド・ドゥデラ、ペトル・セヴチク、モジミル・ヒティル、ヴィテスラフ・ヤロス、ルーカス・チェルフ、マルティン・ヴィティク、ヤン・クフタ。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=690596 より

18分#icon- yellowウラディミール・クファル(チェコ)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3位の何がベストなのか理解できません。なぜポーランドは3位になっても先に進めないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VARがないことを想像できますか?人々がどのように反対しているのか理解できないが、本当に悪いのはPrem VARだけだ。確かにオランダのゴールが許されてザビッツァーのペンに対する議論があるのを見ていたかったが、それ以外は良いことばかりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに枠内シュート7本!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

立派なひげ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グルジア人は生まれつきヒゲが生えているんですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人々はそうします(ただし、大多数はひげを生やしています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェコのシュート数11本、枠内シュート7本に比べ、ジョージアのシュート数0本は史上最もワイルドな結果に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージアが先制ゴールを奪ったらもっとワイルドになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

htfは今のところチェコはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージアは最初の試合と同じようにあまり良くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランス対オランダ…寝ます

チェコ vs ジョージア…私はそこにいるよ、相棒

Fak me、国際トーナメントのサッカーが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、彼にハマってしまった、でたらめだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはペナルティです。ディフェンダーはちょうど彼の中に落ちます 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてそれはペンではないのですか?彼はジョージア人の男に恋をした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これバックパスじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクリア失敗だった。キーパーはそのようなミスシュートのボールを拾うことが許されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね、ありがとう、よく見えなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は混乱していました。おそらく「パス」ではなく逸らしたからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然だったかもしれませんが、わかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの選手たちはハンドボールをするときに祝うのか、何百万ものカメラがあるのに誰かを騙すつもりはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UEFAが「クソ」試合を早い段階で計画したトーナメントのやり方は実際にうまく機能した

「クソ」ゲームはいくつかのゴールデンタイムのゲームよりも優れていると言われました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョージアのファンは全員が赤の服を着てプレーし、チェコのファンは全員が赤の服を着て、チームは白の服を着ている。意味をなすようにする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはペナルティです。誰かの足の上に落ちることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガーではないので自然に中止されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 分間ですでにフランス対オランダの試合全体よりも多くのアクションが発生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決してペナルティはありません。両者とも少し組み合ったが、チェコの選手は転倒し、ジョージアの選手は特に原因もなく倒れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロのVARは10/10でした

どのリーグもユーロVARオペレーターを雇用する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドを180分見るより5分の方が楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームを紹介しなかった Fuk Fox は間違いなく素晴らしいゲームになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のためのペンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペナルティっぽいと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンじゃないのは一体どこの世界だ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに対してペナルティを与えることはなかったでしょう。あまりにも簡単に落ちてしまいました。ジョージアが本当に好きなのでペナルティだと言っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェコ vs ジョージア > フランス vs オランダ

キャップなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゴールはとてもコミカルだったので、除外されたのはほとんど残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの決定に文句を言っているのは一体誰だ、どんなに意図的でも手で得点することはできない、それがこのスポーツがフットボールと呼ばれる理由だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにフランスよりも優れている – オランダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤=チェコ、白=ジョージアと考え続けている人はいるでしょうか?

私だけが正しいわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが正しいフットボールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはペンです。彼は殴られて地面に倒れ、グルジアの選手たちの動きを妨げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルタイムで見たほど明確ではありませんが、それは無視しても問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにペンではありませんが、このマッチスレッドもそのうちの 1 つになると思います。文字通りディフェンダーの上に落ちる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、でもコメントの 90% は違う考えです 🤷🏽‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午後の試合はどうなるのでしょうか?バンガー、みんな。

選手たちへの暑さの影響が少ないため、夜の試合の方が良いのではないかと考えるのも無理はありませんが、そうではありません。ジョージア、チェコ、トルコ、セルビア、オーストリア、スロベニアなどが午後の楽しみをもたらします。とても気に入っていますが、これが午後の最後の試合になるのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンの中には「でも故意じゃなかった??」という人もいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VAR は、今回のユーロで使用されているように使用されるように作られました

クソだった他のリーグやトーナメントとは違う

このように使用する場合は、10/10 VAR を推奨します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうオープンな試合が大好きだ、ビッグチーム同士の対戦は退屈なものが多い、これは明るい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グルジア国歌はバンガーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームはすでにバンガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインキャラクターのゲームよりもサブキャラクター間の日常的なゲームの方が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言わなければならないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100% ペン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはペナルティです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンだと思ったが、再生するとあまり目立たなくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはペンでした!彼はただ彼の上に落ちてくるだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームは昨夜のゴミ箱の後、とても新鮮な息吹をもたらした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては怪しい黄色。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールスコアラーによるハンドボールは禁止されなければならない。

でもそのルールは好きじゃない。攻撃者と防御者はハンドボールに同じ基準を適用する必要があります。ペナルティに十分でない場合、ゴールを無効にするのに十分ではないはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君は手で得点することはできないよ。顔も良かったんだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合はすでにフランス対オランダの試合よりもはるかに優れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもあなたの国旗が好きでした、ジョージア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 分後には、フランス対オランダの全試合でさらにエンターテイメントが楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4分間で3回の素晴らしいセーブ、トップキーパーは未定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5分も経ってないのに、もう狂気だよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私 – このゲームは少し緩和されます

チーム – いや、仲間は最初からめちゃくちゃなアクションを取得します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました