【海外の反応】「[DISC] 時間停止勇者 ~3日で世界を救うゲーム設定は短すぎる~ Chapter 49」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dkvv2z/disc_time_stop_brave_a_game_setting_to_save_the/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 時間停止勇者 ~3日で世界を救うゲーム設定は短すぎる~ Chapter 49が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dkvv2z/disc_time_stop_brave_a_game_setting_to_save_the/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 時間停止勇者 ~3日で世界を救うゲーム設定は短すぎる~ Chapter 49

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1dkvv2z/disc_time_stop_brave_a_game_setting_to_save_the/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BDSMレベルの洗脳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイアップを担当したのはセカイさんですね。彼はどこでボールギャグを手に入れ続けているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、時間停止でも逃げられない状態で捕まって1年も待たされたとしたら、どうしてそうなったのか気になるところ。

おそらく彼は時間が空くのを待たなければならなかったので、ただそこか何かでとてもリラックスしているだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカイにはまだ多くの弱点があり、彼が主導権を握ることができるときに敵がどれほど圧倒的であるかを敵が知らないため、それが利用されていないだけです。彼が反応できるよりも速い攻撃、毒、彼が眠るのを待つなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソードマスターの女性は、本能のままに攻撃しただけで、すでに一度彼を殺しそうになりました。そして、IIRC スライムのドッペルゲンガーも彼を捕まえるところでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。セカイがここまで到達できた主な理由は(努力しているセカイを叩きのめすためではなく、彼はこの何人かにクレイジーで上回っているだけです笑)失う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに天才レベルの素晴らしい計画でした。彼らが無事であればいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エル・サイ・コンルーのような計画なら、天才マッドサイエンティストなら承認するだろう。世界を欺き、自分自身を欺く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フューリーとエスターは、自分たちの村は破壊されたが、縛られる必要があると洗脳されています 😂

タイムトラベラーのババアは、少なくとも今のところは行くところがなく、現在も行方不明なので、彼らの仲間になってくれるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに天才レベルの素晴らしい計画です。彼らが無事であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓮太郎は誇りに思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的改ざん

うん。それは改ざん大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、フューリーはルシールと再会します:’)

彼らの再会がしばらく続き、ルシールがこの直後にプリンセスの祈りをしないことを祈るばかりです….


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました