【台湾の反応】「【ニュース】日本のバンド「バイオチーフ」がデビュー!本物が食べたい」台灣人,興奮不已

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台灣人,興奮不已👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本のバンド「バイオチーフ」がデビュー!本物が食べたいが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1718948791.A.A4E.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本のバンド「バイオチーフ」がデビュー!本物が食べたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://news.tvbs.com.tw/entertainment/2524558 1.メディアソース: TVBS 2. ジャーナリストの署名: 黄英栄 3. 完全なニュース タイトル: 日本のバンド「バイオロジーチーフ」がデビュー!本格的な魯肉飯を食べて、ソーダ・グリーン・アゴン・ゴールデン・メロディ・アワードと一緒に演奏してみませんか? 4. 完全なニュース本文: デビュー18年目の日本の人気ロックバンド「バイオチーフ」が初来台し「第35回金曲奨」に出演 アワードショーのパフォーマンスはファンを大興奮させました! 「第35回金曲奨」が本日29日に台北アリーナで盛大にデビューする( 日本紅白歌合戦に11回出場した“生物課長”がソーダ・グリーン・ア・ゴン(コン・ユーチー)とタッグを組むことが21日、発表された。 ) が素晴らしいパフォーマンスを披露し、今年の授賞式にハイライトを加えます。 「生物学部長」は、国境や言語を超えて歌い継がれる数々の歌を歌ってきましたが、その中でも有名なアニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」は、 オープニングテーマ曲「Blue Bird」は多くの人々の青春の思い出であり、台湾に来てパフォーマンスするのを楽しみにしているとこれまで何度も語ってきました。 今、誕生した生物監督は、ついに台湾のファンに会って、このような重要な音楽イベントに参加しなければならないと感じています… 「私たちは、いつか文化や言語の違いを超えて、これらの歌を直接歌えるようになることを常に願ってきました」と彼は語った。 音をみんなに届け、音楽の楽しさを共有します。軍隊創設以来、生物学課長はメロディーとドラマティックな演奏に満ちた音楽の創造に専念してきた。 音楽作品を通じてJ-POPの素晴らしさを皆様に伝え、そして皆様に特別な体験をお届けしたいと考え、J-POPをオープンしました。 チャン・ペンパイの演技。 さらに驚くべきことは、ソーダ・グリーン・ア・ゴンが過去に「第55回金鐘賞」で生物学部長とともに国際的なパフォーマンスを披露することだ。 「オープニングシーンは編曲と演奏において主役を演じています。彼はまた、「第52回金馬賞」、「映画最優秀オリジナル音楽賞」、「 第32回ゴールデンメロディーアワードの「パフォーマンス部門最優秀アルバム賞」を受賞したことはよくあることだが、個人としては今回が初めてだ。 私は金旋律賞でパフォーマンスをしていたときに、生物学部の部長と協力することを知ったとき、私の最初の反応は次のようなものでした。 ピアニストのゴング、ヴィオラ奏者のゴング、またはダンサーのゴングをお探しですか? 「A Gongは普段アニメを見ているとも明かした」 , 私もアニメの主題歌などをよく聴いているのですが、今回の協力を知りとても楽しみです! 最近はソーダ・グリーンの「A Moment in Twenty Years」ツアーで忙しかったです。 コンサートに戻った彼は、コンサート中に緊張で疲れきってしまったと話し、今回のコラボレーションに大いに期待していた。 そして「この瞬間にお会いできてとても嬉しいです。音楽でのコミュニケーションを楽しみにしています。」と興奮しています。 初めて台湾を訪れた生物学部の部長は「本場の煮込み料理を食べてみたい、見てみたい」と台湾の食を体験したいと興奮していた。 ピラフライス! 「生物課長とソーダ・グリーン・ア・ゴンがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのかというと、ソーダ・グリーン・ア・ゴンは派遣することだけを明かした」 ピアニストのゴングは、クラシック音楽のスキルと古典的な曲のテーマを組み合わせて、すでにクラシック音楽に精通している人たちを感動させることを期待して挑戦します。 緻密な神聖な歌が永遠の一瞬へと広がります。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: 「青い鳥」を歌うために立法院に行かなかったのが残念です —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょうどいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバード歌えるよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が愚かでないなら、なぜ彼らは青い鳥に行くのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

保健部もやってた生物部の部長は偉いのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

DPPはとても良いので、ジェイド・バードが立ち上がるのを手伝ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールなので、TTV がもっと早く教えてくれなかったのが残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近、たくさんのスーパースターがステージに立っているのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金旋律賞のチケットがすべて抽選されるまでは話せません。残念です = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にスーパースターを引き寄せるのは蔡英文と頼清徳だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の青い鳥がやってくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さくら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは死ぬほど笑います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の青い鳥 XDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわー、実は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

葵あおい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生物部部長の古田は青い鳥を利用したい?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あおいあおいあの空

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わざとやったの??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では食べられない豚の角煮ってどういう意味ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではもう流行らなくなって久しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さっきから太ってたような気がするんだけど?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アオウおばさん~アオウおばさん~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

蔡英文さんも2012年にバイオテクノロジー部門長のリードシンガーに昇進したと聞きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬英九氏と宋ジェームズ氏が並んで写真に写る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん写真は蔡英文さんが20歳頃のもの。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それについて話しましょう、面白いでしょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

解散したんじゃなかったっけ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しばらくの間、私は彼女とハイト・アンド・マイティ・カラーの違いが分かりませんでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

猥褻課長

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の青い鳥と他のたくさんの偽物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが本当の青い鳥です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう日本では流行らないで気楽に話したほうがいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生物学の学長の方が権限があると思うので、歯科に直接応募した方が良いと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

聞いてよかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし本当に人気がなかったら、少し前までファーストテイクリストには載っていなかっただろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女のマネージャーが彼女にこう言うように教えたのだろう、彼女は台湾に行ったことがない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイの人々は豚の角煮が食べたいと言っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長い間傑作を作らなかったことに腹を立ててここに来ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

解散したのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://bit.ly/3xrPGdS

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄では会場費は無料ですが、それ以上支払う必要がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップに関しては驚くことではありません、疎外された人々の別のバージョンが常に存在します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここに隠れてブーイングしてる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階下の保健教育課長

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の青い鳥がやってくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は、ジェイドバードは徐偉のジェイドバードをコピーしたと言うでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私たちは豚の角煮を食べることについてのみ話し、小籠包は食べませんでした(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は豚の角煮を作るときに、揚げたシャロットから始めません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードがやってきた!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥がやってくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物のブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階下の保健部長

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物のブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ずっと解散だと思ってた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードがやってきた!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥がやってくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、ああ、ああ、ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立法院の外で歌いに行かなかったのが残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

立法院に来たのは中国人の同胞を歌うためではなかったのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥とソーダグリーン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物のブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モニター、分隊モニターってすごいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私も小学校の授業モニターでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはウーバイアも見つけることができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

解散していないのはあと2人だけ、吉岡はもう肉付きがいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休憩するんじゃないの? もう解散してショーが始まるのかと思った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンサートは絶対に観に行こう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アオウおばさん~アオウおばさん~探さないで~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長い間活動を休止していましたが、つい最近復帰しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、コンサートで講演することになりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物のブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Singing Blue Bird Threads 脳死状態の緑色のパウダーがグループのクライマックスを保証

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、日本人も民主主義支持者で反議会であるという噂を広め始めるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

改革

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわー大好きグループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

臭いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金曲賞での「青い鳥」の歌唱で鄭平は最高潮に達した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

課長は ﴠGuangzhi が課長になりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、それが聞きたいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました