【海外の反応】「ホロライブジャスティス時差」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dkx7eu/hololive_justice_time_difference/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブジャスティス時差が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dkx7eu/hololive_justice_time_difference/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブジャスティス時差

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1dkx7eu/hololive_justice_time_difference/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のようになります:

エリザベス – 午前 7 時 (英国)

セシリア – 午前 8 時 (ドイツ)

Raora* – 午後 3 時 (日本)

ジジ – 午後 11 時 (米国)

*編集: スペル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 2時間経過、午前9時(イギリス時間)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ラオラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ワオワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ウィオウィウィサウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*🅱️🅰️お🅱️🅰️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは全員ヨーロッパ人だと思っていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジではないかもしれないが、ラオラはおそらく日本に住むヨーロッパ人だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティラミス。ピザ。一体どんなヨーロッパ人なんだろう…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。これ、チャオ、マンマ・ミーア……。

間違いなくギリシャ人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手で話すタイプ🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はEUの人だと思うが、ラオラと同じようにEUに住んでいないだけだ。人々が移民が行く唯一の場所は日本であると考えているのは少し面白いと思いますが、その仮定の論理的な感覚は理解できますが、世界を旅行したいと考えている若いヨーロッパ人にとってはそれがちょっと一般的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この例では、日本の企業であるホロライブです。

彼らが母国か日本、あるいはアメリカ/カナダのいずれかにいると考えるのはごく自然なことです。

たとえばモザンビークに住んでいる人を採用する可能性はほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っているかもしれないが、ジジは米国人、おそらく西海岸出身のようだ。

ただし、エリザベスと特にラオラはユーロ入りがほぼ確定している。セシリアは可能性が高いですが、確認されていません。

Keen Biscuit は個人のプロモーション ショートのアートを手がけているため、インサイダー情報を持っている可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそれはファンが言っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それは残念だ。4 つの異なるアクセントを持つ世代があればクールなギミックだったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくともそのうちの一人だけはそうではない可能性が高いです。残りは間違いなく本物のヨーロッパ人ですが、そのうちの1人は日本に住んでいます。そのため、キアラとEUの兄弟はまだ2勝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にヨーロッパ人ではないからといって、4 つの異なるアクセントがあることを軽視することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国でもEUでも人々が起きていて、日本でも仕事をしている瞬間を想像してみてください。 /スナーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際に確認されているのでしょうか、それとも単にファンの推測なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティラミスを食べるラウラはイタリア人の最高の行動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワオワ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ティラミスは最高のデザートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も強く同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がティラミスしか食べたとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ラオラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリザベス、午前 7 時、BST (英国時間)

セシリア、午前 8 時、CEST (EU 時間)

ラオラ、午後3時、JST(日本時間)

ジジ、午後 11 時、PDT (米国/カナダ西海岸)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、新入社員向けに日本ブートキャンプの表紙が行われているのは、特にコロナ禍で初めてのIRLに会うのにMythがどれだけ苦労したかを思い返すと、とても良いアイデアだ。

キアラは以前、最初の頃はNAに拠点を置く女の子たちとの絆にどのように苦労したかについてコメントしていました。明らかにすべてがうまくいきましたが、これはずっと良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャパンブートキャンプのこと

あなたは、カバー社が彼らを最前線に送り、そこで兄弟のような友情を育んだように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、インターネットは確かに戦場です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハアチャマを確保し封じ込めるためにヤグー将軍が機動部隊ジャスティスを派遣しているところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに私がそれを想像している方法です、ええ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、Aちゃんをインストラクターとして想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイホー、スライバー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが敵だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラヒー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Advent を見ると、デビュー前から他の EN 世代よりもずっと絆が強く、すでにダイナミックな活動をしていたことがわかります。新型コロナウイルスがすべてを混乱させ、旅行を非常に困難にしていることを考えると、それは当然のことです。また、経営陣の少なくとも一部は、NAだけでさえ、ましてやNA+ヨーロッパ+その他の場所がどれほど大きいか、そして旅行がどれほど困難であるかを理解していなかったのではないでしょうかできる。

それは彼らのせいではありません。私はアメリカ西部に住んでいますが、アメリカ東海岸の人たちが西部への旅行が何を伴うのかさえ理解していないという話を聞いています(私は州の北 4 分の 1 に住んでいますが、アメリカの南 3 分の 1 ほどに家族がいます)私の北の州では、私たちの間は約350マイル/約560キロあります。東海岸のほとんどの地域では、その距離は2つの州を通り抜け、さらに4つまたは5つの州を通り抜けることができるため、人々は「州が終わった」と聞いて、それがどれほど遠いかについての誤った印象)、しかし彼らは今、それをはっきりと認識しています。

ブートキャンプのようなことと、「EN の呪い」がしばらくの間発生していないという事実の間で、彼らが最初の 2 つの EN 世代の問題点の少なくとも一部に耳を傾け、次のような措置を講じてきたことがわかります。それらに対処すると、全体的に見栄えが良くなります。新しい世代がこれまでどのように扱われてきたかについては、非常に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がドイツ語のみでセシリアとのコラボ配信を行うのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、彼女はついにドイツ語チャンネルに投稿できるコンテンツを手に入れることになるかもしれません….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントとジャスティスをフィーチャーした新しいおちゃめきのうが年末までに入手できると思いますか?

それが欲しいのですが、誰かがMythとCouncilRySのバージョンを混ぜて完全なENバージョンを作って欲しいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/hololive_JP/status/1804031501505564847

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…。ジジはフランス系カナダ人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のところは誰も知りません。彼女はフランス人かもしれないし、アメリカ人かもしれないし、オランダ人かもしれない。私たちが知っているのは、彼女がジジだということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギギギギワルクナイ、ムムリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GG

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がNAにいる場合、「フリージア」は100%米国です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスの海外領土のいずれか、または(彼女がオランダ人の場合)ABC諸島の出身である可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正義は眠らない

シフト制のスケジュールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティラミス4皿?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼女はまだ始まったばかりのようです。それか、時計が3時になって「ああ、ティラミスの時間だよ」が流れる前に彼女は皿を片づけていなかったかのどちらかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私のお気に入りのメンバーはいつも私にとって最悪のタイムゾーンから来ているのですか 😥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがセシリアに巻き忘れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、国籍に関する憶測の一部が裏付けられるということですね?

エリザベスとセシリアがそれぞれ午前4時と午前5時にデビューしなければならないのは本当に残念です。カバー社はヨーロッパの才能ある人材を招聘することを決定し、彼らに可能な限り最悪のデビュー時期を与えます。最も熱心なファン以外は、起きて生で見る人はいないだろう。言うまでもなく、人材自体も枯渇する可能性が高くなります。

私は彼らの幸運を祈り、大成功を収めることを願っていますが、現時点ではカバーによる意図的な自己破壊行為のように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜヨーロッパ中心のホロライブメンバーはヨーロッパにとって最悪の時間帯にデビューするのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼らはカバーのスタジオからそれを行うからです(ブートキャンプが終了し、今帰宅している場合を除く)。

彼らの実際のスケジュールがどのようなものになるのか全く分からないにもかかわらず、彼らの実際の住居はまだほとんど推測の域を出ません。誰かが言ったように、私たちが知っている限りでは、彼らは全員ブルックリンに住んでいる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPにはツイートの説明は含まれていませんでしたが、基本的に、アートに示されているのはツイートの時間中にタレントがしていたことであることを暗示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど。そうですね、これで多くのことが裏付けられると思います。会社がタレントのタイムゾーンを公開しているのをこれまで見たことがないと思います。ファウナも最初は自分のタイムゾーンについて言及することを避けていたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラの時間と一致する日本時間午後3時にも投稿された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、日本のカバー コープ スタッフがオフィスに常駐し、デビューをスムーズに進めるために必要なあらゆる種類の技術サポートやその他のサービスを提供するためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holo にとってユーロは小さな市場です。なぜなら、彼らはこれまでユーロに投資したことがなかったからです。 NAほど大きくはないかもしれませんが、完全に無視できるほど小さくもないはずです。ヨーロッパで人気があり成功した Vtuber の大きな例がいくつかあるのに、なぜ Holo も同様にできないのでしょうか?私たちを無視するのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントの中でデビュー時期について言及したことは一度もなかったと思います🤔 私はあなたがヨーロッパを小さな市場だと呼んだことに集中していましたが、実際はそうではなく、無視されているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストな時間帯でしょうか?私は、土曜日の午後 7 時(グリニッジ標準時)/午後 2 時東部標準時間のような番組であれば、英語を話す将軍にとってより多くの視聴者を惹きつけることができると主張します。唯一の問題は、日本と経営者だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

川は夜に流れるので、小さな市場ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、カバー氏は年に一度誰かを夜間に働かせるなんて考えられないからだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました