【海外の反応】「『無職転生』シーズン2第23話予告」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『無職転生』シーズン2第23話予告が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dkzhr6/mushoku_tensei_jobless_reincarnation_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『無職転生』シーズン2第23話予告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、行くよ、みんな!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…嫌いな人が何を言うか待っているだけです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人間の神と話すときに自分自身をそのように見ているにもかかわらず30歳ではありません、そして彼の内なる独白には彼が30歳ではなく、私たちの個人的な幻想の子供であるとは何も書かれていません。おそらく彼らは、あの野郎たちだと言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシーって50歳くらいじゃない?

それよりもシルフィのことが重要だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは年齢に関する苦情を言うことができないものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、どちらかというと、彼はすでにシルフィと結婚していると言われています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は60歳近いです

新しいのでは彼女は100歳です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは両方の方向に振れると思います。だから年齢で泣く人もいるだろうし、不倫で泣く人もいるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はシリーズを通して、自分の父親を含む他のキャラクターよりも年上であると繰り返し述べています。亡くなったときは34歳でしたが、この時点では50歳を少し超えたばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードがどれほど矛盾しているかを考えると、彼らがこのエピソードを成功させることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼らはそれをうまくやったほうがいいよ。理想的なシナリオは、シーズン 1 のエピソード 22 と同じように受け入れられることであり、人々は盲目的に嫌いになったり好きになったりするのではなく、エピソードから微妙なニュアンスを巧みに汲み取ることができます。そして、ディスカッションスレッドは、ロックされた反対票が投じられたコメントがたくさんなければ完成しません、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは必要ありませんが、次のエピソードでは…

私を震撼させ、私にとって物事に本当に一時停止を与えたモノローグがいくつかありますが、それらはルーデウスから来たものではなく、彼らがそれをどのように描写するか、または完全にスキップするかわかりません。

最後に何が起こるか知っていても読むのは本当に気分が悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか?忘れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼らはこのエピソードをやるつもりだ。次はおそらく『無職転生』でノルン達との再会だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに私が言及していることです

[LN]シルフィが自分自身に行ったセルフ・ガス・ライティングは、私たちの世界でクズ野郎が捕まったときに見ることを反映しており、彼女が貴族と一緒にいたいと決心したときの彼女の生い立ちがいかに深いものだったかがわかります。それは貴族のすることだ。たとえ「堕落した」者であっても、彼女はパウロが何をしたかを知っており、宮殿にいたときから他の貴族が何をしているかを知っていました。物語のこの時点で、彼女は心の中ではルディを独り占めしたいと思っていたが、頭の中でそれは不可能だとわかっていたようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをガスライティングとは呼びません。私たちは一夫一婦制の社会に住んでいますので、一夫多妻制の考えは私たちにとって受け入れられないように思えます。しかし、完全に機能している一夫多妻社会は存在しており、無職転生はその熱狂的な例です。あなたがミリ(天頂や崖など)出身でない限り、一夫多妻制が普通のことです。

彼らの「偽善」を指摘するためにあなたの言葉をねじ曲げてみましょう。同性愛者の息子を持つ父親が、自分は大丈夫だと考えるのは自己ガスライティングだと思いますか?以前はこれは異端とみなされていたでしょうが、今日の標準ではかなり許容されるようになりました。同時に、これは無職転生の世界での一夫多妻制が数千年続いていたのに比べれば、ここ一世紀でしか「進歩」していないことでもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、シーズン 1 のエピソード 22 と獣の女の子の誘拐エピソードである有名なフィルターに続く、次の「素晴らしい」フィルターになります。

このように言っていますが、このシリーズは依然として非常に人気があり、エンゲージメントも依然として賑わっているため、人々がこのシリーズをやめているとは実際には感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、以前からこのシリーズについて迷っていた人がよりフィルターをかけられていたからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの人たちが初期のルディとエリスを乗り越えられるわけがない。彼らがまだ見ていて、それが憎しみからではないのであれば、このようなことは彼らに大きな影響を与えることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィルタリングされた人の考え方は、文字通り自分のシステムからアニメをフィルタリングして取り除くことです。いつかそれが忘れ去られることを願って、それと関わるのをやめ、二度とそれについて語らないこと。

しかし、観察された現象は、多くの嫌悪者が何らかの理由でまだこのシリーズに参加しているということです。つまり、エンゲージメントは良好であり、パブリッシャーや投資家にとっては「すごい人気のアニメだ!」ということ以外はわかりません。

会話の中で自然に現れる MT の話題と、意図的に MT ディスカッション スレッドに行って暴言を吐くことには違いがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生は、このサブで嫌いな人とファンが毎週一緒に見ている唯一のアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、S1E22で何が起こったんだ?シーズン全体を2回に分けて観たので、それは私にとって大きな継続的なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスとのやつ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、ご回答ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントが激しく盛り上がっているのがすでに確認できており、簡単に 1,000 を超えるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの日本での成績はどうですか? LNの長さでストーリーを完了するにはさらに5クール必要なので、現在は中間点にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではストリーミングに関して非常に好調で、海外でも非常に好調です。

7月末に開催されるコミックエxxxポに関する驚くべきニュースを提供してくれた情報筋がいる。

それではそのイベントを楽しみにしていてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月末に開催されるコミックエxxxポに関する驚くべきニュースを提供してくれた情報筋がいる。

👀 目が乾きそうですが、見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OVA またはシーズン 3 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスのOVAかな。それについていくつかの噂を聞いたことがあります。シーズン3は時間がかかりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく今シーズン最後の大きな論争になるだろう、おいおい…我々は長い道のりを歩んできた。

今週は興味深い日曜日になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを嫌いな人は多いかもしれないが、[LN15]ヒトガミほど嫌いな人はいないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様。 redditとtwitterがさらに楽しい場所になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デフコン1に近づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼニスはルームメイト以上に重要ではないため、ルーデウスは完全に打ちのめされ、衰弱したように見えます。

ルーデウスがいかに信頼できない語り手であるかが明らかになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1の終わりに彼が聞いた言葉から、彼女が彼にとってどれほど重要であるかは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1の終わりから何年も経っているので、感情が薄れてきたとも言えますが、私は彼の「天頂のことはあまり気にしていません」という言葉は、状況に対する信頼性の低い実際的な対処として完全に受け取りました。

それに、彼が倒れているときに彼を蹴ったので、基本的に両親を両方とも失った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私たちは彼が解散するのを目の前で生で見ていたので、もしそのニュースが悪かったとしても、純粋に対処するものであったとしても害はありません。その後、状況はさらに悪化し、今では前回のように問題から本当に逃げることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ゼニスは、厳密に言えば母親ではないにもかかわらず、実の母親ができなかったことをルーデウスにやらせることに成功したのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

専門的な話をするなら、彼女は文字通り彼の母親です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その天頂にはできて、母なる大地にはできなかった、それは何だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのような表現は奇妙ですが、もちろん、彼女を手に入れるために失ったものを考えると、彼は打ちのめされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスはその場でそのような発言をしますが、シーズン1の終わりに彼をベッドから起こしたのはエリスでもポールでもロキシーでもなくゼニスだったということを忘れないでください。

咄嗟にそう思ったのかもしれないが、彼女を失った後は、失ったものを理解して思い出すだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別の論争がロードされています。皆さん、反対票を投じる準備をしてください。これでは憎しみのエネルギーが強力になります。

しかし真剣に、番組をこれほど嫌って人々は何を得るのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、番組が嫌いなら見るのをやめるでしょう。 MT嫌いの人たちが今でも毎週この映画を見ているという事実は、彼らが実際にはそれを愛しているが、それを認めたくないだけであることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。ヴェルマはヘイトウォッチングが問題であることを証明した。概念はよくわかりませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが否定段階にある場合、ヘイトウォッチングは単なるマゾヒズムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者がそれがクソだということに集団的に同意する場合、視聴が嫌いになることは問題ありません。ただし、MT は素晴らしいかクソか、その中間ではなく非常に意見が分かれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、40〜のエピソードを見るのはかなりワイルドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組が嫌いなら、見るのをやめるでしょう。 MT嫌いの人たちが今でも毎週この映画を見ているという事実は、彼らが実際にはそれを愛しているが、それを認めたくないだけであることを意味します。

あるいは、聞いてください、人々はあなたとは異なる場合があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が経験するであろうメルトダウンに備えてポップコーンを用意しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週は本当に https://i.imgur.com/Jw9qJIb.png でした。

View post on imgur.com

【次話ネタバレ】ロキシーの部分に焦点を当てていたのが興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いですか?この2人がEPの主な焦点になることを考えると、ある意味期待されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【次話ネタバレ】剣だけではなく、先代と今の両親の間での今後の内省への直接的なヒントがあることを期待していたという意味で。ただし、プレビュー画像にはスニペットが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に火を使って調理しました

ダンジョンでも美味しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://musokutensei.jp/story/2-23/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシー!ロキシー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは意見の分かれるエピソードになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ボーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただのアニメです…そして、これがどのように見えるかというと…これがルディにとって悪いもの以外に見えないはずがありませんか?それともシルフィとの関係?これはまずい…心配です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パウロが自分の剣について言ったことを思い出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が考えていることをあなたが考えているなら、はい、それはあらゆる角度から見てかなり擁護不可能です。しかし、MTはまたしても、その登場人物が本当に欠陥のある人々であり、時には自分の頭の中でそれを正当化しようとすることを証明しました。これは、現実的な人物を描くにはプラスですが、道徳的にはマイナスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはMCが完璧ではないと見なされるべき番組であることを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、わかってるよ…シルフィには悪いけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

客観的に見てひどい人です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました