【海外の反応】「[optus] フィルジル・ファン・ダイク: 「我々は正当なゴールを決めた(..) しかし、そうだ、イングランドの主審はそれを認めないと判断した」」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dlq9pw/optus_virgil_van_dijk_we_scored_a_goal_that_was_a/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[optus] フィルジル・ファン・ダイク: 「我々は正当なゴールを決めた(..) しかし、そうだ、イングランドの主審はそれを認めないと判断した」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dlq9pw/optus_virgil_van_dijk_we_scored_a_goal_that_was_a/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[optus] フィルジル・ファン・ダイク: 「我々は正当なゴールを決めた(..) しかし、そうだ、イングランドの主審はそれを認めないと判断した」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dlq9pw/optus_virgil_van_dijk_we_scored_a_goal_that_was_a/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・テイラーを嫌っている人はいますか?召喚されてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・テイラーを憎む人がいなければ、私は死んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・テイラーに嫌いな人がいるとしたら、それは私だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアンソニー・テイラーに何百万人ものアンチがいるとしたら、我々のうち3人はその群衆の中に入るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼の称賛をすべきだ、彼は私たちにとっては良い人だが、チェルシーにとってはクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢くなる仲間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

列に並んでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・テイラーを嫌う人が100万人いるとしたら、私もそのうちの1人です。アンソニー・テイラーを嫌う人が10人いるとしたら、私もそのうちの1人です。アンソニー・テイラーに唯一嫌いな人がいるとしたら、それは私です。アンソニー・テイラーを嫌う人がいなければ、私はもう存在しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたの言うことが本当なら、アンソニー・テイラーに嫌な奴が一人しかいないはずがない、なぜなら私はこの目的のためにあなたの隣にいる方が良いから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しいチャンピオン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電話は正しかったでしょうか?私は推測する。

アンソニー・テイラー?もちろん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールはルール上正しいが、キーパーがそれをセーブする方法はない。彼はシュート後のボールを見るのがすでに遅れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、キーパーがそれを救う方法はありません。彼はシュート後のボールを見るのがすでに遅れている

さて、それではどうでしょうか?それは下すべき決断ではありません。どのみちチャンスをものにすることができなかったであろうからといって、ボックス内にいる選手にファウルを宣告することはしない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルール的には間違っていると思います。これは、この状況を統治する文字通りのルールです。プレーを妨害しているとみなされるには、次のいずれかである必要があります。

相手の視界を明らかに遮ることで、相手がボールをプレーすることを妨げたり、プレーできるようにしたりする(キーパーのプレーの視界を遮っていなかった)

相手にボールを求めて挑戦する(彼はそうではなかった)

このアクションが相手に影響を与えたときに、明らかに近いボールをプレーしようとしている(相手はボールをプレーしようとしていない)

相手がボールをプレーする能力に明らかに影響を与える明らかな行動をする(相手はキーパーのボールプレーを妨げるような行動をとらない)

はい、この状況はよくオフサイドと呼ばれますが、書かれているルールの範囲外だと思います。ルールに書かれているように、プレーの近くにいるだけではプレーを妨害するものとはみなされません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たち全員への行動喚起です。誰かがダークマークを押してチェルシーファンを呼び寄せるようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditのアナウンス機能の使い方を私が知っていたら、私は絶対にファック・テイラーのクラクションを発射して、チェルシーファン全員を魅了するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の生徒の一人がアンソニー・テイラーに嫌がらせメールを送っているのを見つけました。

私たちは韓国にいます。とても誇りに思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年に数回、彼がアロンソに対して与えたあのフリーキックのことを思い出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにアロンソのせいだが、ガザニガのフライが彼の胸に蹴り、完全にボールを外した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度だけ彼は本当に正しい決断をしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンソニー・テイラーのことですね。正しい決断ができない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私の隣人と親友で、時々訪ねてきます。あなたが気にかけていることを彼に伝えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私の隣人と親友で、時々訪ねてきます。あなたが気にかけていることを彼に伝えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダッキーとしてもチェルシーのファンとしても、今はとても目が覚めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憎むというより泣くのが一番

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、彼は何もしていませんでした。彼は正しい判断を下し、リプレイを確認する機会さえ与えられずに変更させられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバナーに電話をかけましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にアンソニー・テイラーなんてクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オランダ人と牛肉を食べていることさえ知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはオランダ人というよりも、彼がリヴァプールのキャプテンであることによるものだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これです。彼がアンソニー・テイラーとスチュアート・アトウェルの嫌がらせを毎週我慢していることをみんな忘れているような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、人々は彼がPLの「英語の審判」に慣れているからこんなことを言っているとは理解していないのでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きなリーグでプレーすることはできるけど、彼は何度もプレミエでプレーすることを選んだけど、そのことで泣くのはかなり愚かだった、彼は10年間イングランドにいたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は英国の審判の仕事が下手だと言っているのだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、イギリスだよ、みんな僕らを嫌っているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス🤝🏻フランス🤝🏻アメリカ

広く嫌われている国家の不浄なトリオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国の残りのPRは無敗だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカは嫌悪に値するようなことは何もしていない。私たちは自由フライドポテトを食べて、他の国に自由を与えます。 9/11について聞いたことがありますか?チェックメイトの皆さん、我々は彼を捕まえました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは連続世界大戦チャンピオンだ、あなたは決してそんなことは歌わないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜドイツはこのリストを作成しなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは長い間冷たかった、それ以来、彼らは冷たくないことを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えーっと、ドイツ人は地球上で最も自意識過剰な民族だから?;幼い頃から罪悪感が彼らの精神に織り込まれているため、彼らは集団として無害なことから文化芸術を作り上げているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去60年ほどは大丈夫だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から約60年前、ある事件があった。最もひどい国のリストにドイツ人を入れるのは少々気まずい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシア語と中国語で笑います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままではロシアとイスラエルも参加するはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがルールを守らない成功者を嫌います。どうやって知っているのか聞いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは知っています。でも彼はまるで私たちが彼らと牛肉を食べているかのようにそれを言っていますが、私はそれを知りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランドの仲間じゃないよ。特に英語の審判です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただイギリス人の審判と付き合うのにうんざりしているだけだと思う​​。それか、キーパーがセーブを試みることができる場合はオフサイドプレーヤーをブロックできないことが気に入らないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々の熱気のないサッカーとひどい審判によってトーナメントが完全に悪臭を放っていることを考えると、今回の憎しみは比例しているように見える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は「帰ってきたよ」って言いたいけど、もう疲れてきた 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはヨーロッパのミルウォールですよね? 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはかなりクソだけど、私は生きている限りミルウォールと比較されたくない、それは遠すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、うちはリーズだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うとほとんどテイラーだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはハワード・ウェッブのマジックを今でも覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、なんでみんな君が嫌いなんだろう 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、それはイギリスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のファンのビデオが素晴らしくて、イギリス人はケンカしたり酔って気絶したりしているのを見て、私でさえ私たちのことが嫌いになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ真実ではないのですか?このトーナメントでは不正行為は見られず、これまで完璧な記録を持つ数少ないトーナメントの 1 つ

イタリア人はナイフを持って、スコーズ人は女性を襲い、オランダ人はうんこを投げ、プーチンについて歌い、セルビア人を殺害した。今年ファンが誠実に行動しているのを軽蔑する理由はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね。アムステルダムには何度か行ったことがあるけど、クールなものがたくさんある素敵な場所だけど、トラブルに見舞われたのは数回だけだけど、どこの国が関わっていたか想像してみてね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1665年から続いている。ヴァージルはまだローストフトの戦いを終えていない。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Second_Anglo-Dutch_War

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東インドのライバル企業 innit

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレミアリーグの審判が引退し、新進気鋭の審判に自らの職業について語る:

「海のリヴァイアサンですか? 恐ろしい影ですか? 百万の目と百万の耳を持つPGMOLですか? 間違った決断? 無知? 責任のなさ? 私はあなたの学校であなたの手法を学びました、そして私はあなたが行う悪を知っています」かつて私もその一員だったから」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました