【中国の反応】日本、反乱、興奮!👀💡
中国のサイトで米国は日本を収奪したいと考えており、東京地検などの外部手段を通じて日本の政治が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。
翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5047832363664294
米国は日本を収奪したいと考えており、東京地検などの外部手段を通じて日本の政治
米国は日本を収奪したいと考えており、東京地検などの外部手段を通じて日本の政治家に圧力をかけているが。 日本は当初米国に非常に協力的だったが、今年最初の3カ月間に急激な円安があったにもかかわらず、米国債の保有を増やし続けた。 しかし、生死の瀬戸際、アメリカの収穫鎌が実際に日本を襲うとき、日本にはまだ本能的な抵抗運動が残るだろう。 しかし、私は日本の抵抗の効果についてあまり楽観的ではありません。せいぜい、米国と日本が恋に落ちて殺し合うというドラマが追加され、米国が収穫に向けて興奮するだけです。 結局のところ、現在の米国の日本に対する影響力は確かに大きすぎ、日本が米国に効果的に抵抗することは困難である。 そのため、日本は5月に500億ドル以上を支出し、円相場への介入を続けたにもかかわらず、6月に入っても円相場は依然として「着実に下落」し、ほぼ毎日少しずつ円安となり、154ドル程度から徐々に下落した。今日は159、あと一歩で160です。 これは日銀の介入効果が芳しくないことを示している。 一方で、現在の市場では日本円を空売りしているファンドが数多く存在します。 一方、米国は長期国債を大規模に売却して為替市場に介入しないよう日本に警告しており、日本の手を縛ってきた。 今や死活問題の160円の壁が目前に迫っている。 次に日本が介入するかどうかが現在の市場の最大の焦点となっている。 たとえ日本が再び為替市場に介入したとしても、その効果はどのようなものになるでしょうか?日本は何回介入できるでしょうか?これは次の世界金融戦争のもう一つの重要な側面です。これは世紀の金融戦争の一部です。 #微博新知#
#微博新知#
インタラクションがあると刺激的ですが、動かないと達成感がありません。そして、市場の浮き沈みによって実際にはより多くの収益が得られます。特に片面がオープンカードの場合。
> 来週の月曜日、160 Japan はあえて市場に参入すると思いますか?
あと数回シャオバガを収穫し、彼を正しい場所に戻します。
抵抗すればするほど私は強くなる
:日本の急所はアメリカに守られており、抵抗するのは間違いなく困難です。
160突破まであと0.1です。家族が何円か出して小さな夢を応援します〜
重要なのは、日本が保有する外貨の90%が米国債であり、実際には換金できない不良債権であることを世界が認識することだ。これは円を崩壊させるのに十分だ。民間市場が保有する米国国債も償還できないのでしょうか?
アメリカ皇帝: あなたの赤ちゃんはよく抵抗するね!
> 抵抗すればするほど興奮する それが楽しい
本当にうまくいかない場合でも、226 を実行できます。馬潤は横須賀からヘリコプターでわずか数分です。
双方が引きずっている、先に倒れた方が先に死ぬ
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント