【海外の反応】「エリザベス・ローズ・ブラッドフレイム【DEBUT】エッロエッロエッロ~! 💄 #hololiveEnglish #holoJustice」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dll36c/elizabeth_rose_bloodflamedebutello_ello_ello/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエリザベス・ローズ・ブラッドフレイム【DEBUT】エッロエッロエッロ~! 💄 #hololiveEnglish #holoJusticeが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dll36c/elizabeth_rose_bloodflamedebutello_ello_ello/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エリザベス・ローズ・ブラッドフレイム【DEBUT】エッロエッロエッロ~! 💄 #hololiveEnglish #holoJustice

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1dll36c/elizabeth_rose_bloodflamedebutello_ello_ello/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこの子、百合配送キアラとカリLIVE!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、とても良い印象を与えましたが、「カリ」が話し始めて初めて、それが実際にはキアラではないことに気づきました。女の子は人の真似が恐ろしく上手い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIディープフェイクのことは忘れてください。エリザベスのなりすましは社会に対する本当の脅威です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子なら一人でコラボができるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DEFは次のように聞こえます、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、私たちは「マリンの真似」から「ホロライブのほとんどの真似」にアップグレードしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい、あります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタはもうJP全部できるようになりました。オリーはデビュー当時はすべてのことをやったと思うが、彼女が追いついているかどうかは分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブのみんな*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで彼女の配信や活動の欠如が説明できます。これで多くのことが説明されます。

編集:結局のところ、スカッフなしでENストリームになることはできません。また、私は名前の言及が大好きです。彼女自身の名前を呼び戻すようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%彼女です。彼女が話しているときの私は 95% でしたが、彼女の力強い声が私たちに届くと 100% になりました。そして、信じられないほどの感動が出たときは110%でした。

なぜ彼女のチャンネルが半年ほど前に突然沈黙してしまったのか不思議に思いました。これは間違いなくその質問に対する最も幸せな答えであり、彼女のメンバーシップに再び参加するのが待ちきれません 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、「花屋になる」ため活動を休止することも明らかにした。

そして彼女の新しい名前はエリザベス・ローズ・ブラッドフレイムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は何か言いましたか?私は彼女の最後の配信を見逃したに違いありません。彼女のライブを何年も見ていなかったことに気づき、彼女の「not Ready」のカバーが見つからなかったときに彼女がアカウントをロックダウンしていたことに気づきました:’-(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時、彼女はキラ・バックランドやケイリー・ミルズのようなプロの声優になるだろうと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は失踪の数か月前に、声優の仕事よりも歌に集中したいと配信で言っていたので、後から考えるとこれがぴったりだったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、厳密に言えば、彼女はホロライブのフルタイムのVaです。だからあなたは間違っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ずっと昔の彼女のことを覚えているよ…ため息

MLP カバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを恥じる必要はありません、当時を懐かしく思い出した方が良いです、世界とインターネットは完全に異なる場所でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は TF2 でのサーバーホッピングのおかげで、MLP の世代を発見しました。 MLP の曲 (そしてクイーンの曲もたくさん) をマイクスパムで送信するサイトを見つけて、それが楽しいと思ったので、長い間そこをうろうろしていました。

当時MLPやFNAFの曲をたくさん聴いていたので、リジーの声はすぐに分かりました。フワモコ以来そんなことはなかったけど、みんな自分たちが誰になるか分かっていたと思うよ。あの二人が戻ってきたときのようにスレッドが爆発したのを見たことがありません。

ジジには聞き覚えがあるし、その理由は思い出せなかったが、Youtube 君が彼女の PL のクリップを上手にサイドバーしてくれて、レオナルド・ディカプリオが指差している瞬間を思い出した。

誰もがラオラオ・ファイト・ザ・ポワが誰になるか知っていると思っていますが、私はセシーについてはまだ無知です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声、歌、ものまねを何かで見覚えがあることはわかっていましたが、なんと、彼女を見るのは10年ぶりのようでした。彼女が今も元気に元気に成長しているのを見てうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月を見たいですか?

または

私はオクタヴィアですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はオクタヴィアです。

もう一度聞いてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最初に彼女を知ったのは、『Lunar Pirate with Carbon Maestro』でした

また、これにより mlp から vtuber へのパイプラインが確認されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんとこれはタイムワープになってしまったのだ。そうやって私の直感はそれが誰なのかを教えてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップタウン ファンクhttps://www.youtube.com/watch?v=RSh2dwPvNCM&ab_channel=GabeHuber

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がイギリス人であると知ったとき、私はまさにこの人だと思っていました。ミームの女性が参加してくれてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます。彼女の名前は思い出せませんでしたが、彼女がアドベントの真似をし始めたときにすぐに思いついたのはこの人でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、他の VTuber が彼女に反応しているのを見て、外で彼女のコンテンツを見たとは思わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は「インディーズ」Youtube アニメーションの声優としてかなりの仕事をしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰と同じですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は生きている墓石のために火の中で賽を歌った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube チャンネルをチェックしてくださいマッシュ彼女はアニメーションのほぼすべての女性キャラクターの声を担当しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は公式アニメ吹き替え「三ツ星カラーズ」にも出演していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼女に聞き覚えがあるんだ、私は『Die in a Fire』を聴いていたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の https://x.com/MontyVocals/followers_you_follow には、ホロライブのキャスティング クルーである Ollie と CaitlinMyersxD も続いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、微妙じゃないですか?

Tbf、彼女の PL は、彼女が所属していたファンダムの外からも非常に人気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、数十万人のチャンネル登録者がいるこれらのチャンネルがホロライブに当てはまることに驚きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gura が iirc をデビューさせたとき、Gura の PL アカウントには 100 万人近くのサブスクがありました。

サブチャンネルは重要ですが、重要な指標の 1 つにすぎません。 Cover は、ゲーム ストリーミングや音楽の許可のための IP のクリアなどの基本的な作業と並行して、他の非常に才能のある人材のネットワークを彼らのタレントに提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私がMLPに興味を持たなくなってから何年も使っていない名前です。あまりにも長い間、彼女の声をもう認識できなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーはいったいどうやって、100万ドルの契約を結んでいるはずの女性たちを見つけ続けるんだ?

最初はネリッサ・レイヴンクロフトでしたが、今ではクイーン・ウィズ・ザ・パイプスです。彼女がまだ完全に縫合されていなかったことが信じられません。

とにかく、それはスイングして出てくる素晴らしい方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何千人もの応募者がいるのに、デビューできるのはわずか4、5人だ。それは、韓国のトップKPOP企業がトップKPOPグループを量産し続けるのと同じだ。そして、ホロライブが大きくなるにつれて、基準も上がり続けます。ホロライブには明確なブランディングがあるため、Vtuber としての具体的な願望を持つ人はどこに応募すればよいか分かります。以前は、必ずしも才能があるわけではないが、ストリーミング環境で粘り強く耐えることができるメンバーで急速に成長することに重点を置いていて、ゲーマー全体と同様に nepo を採用した人も数人いました。それでも、宝石に対する彼らの目は比類のないものであり、今でも、数年後にようやく輝きを放つ遅咲きの選手が何人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奏も見つけてくれて良かったです。 K-POPと日本のボーカロイドの曲を歌っている韓国人の女の子が、彼女を日本に移住させるきっかけとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーマーはネポっ子?ああ、それは予想外に最終的にはかなりうまくいきました。縁故主義がどれほど間違っているかは、それが会社全体にどれだけの価値をもたらすかによってのみ決まると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC は、私たちの友人 (フブキ) のグッズの友人と同じくらい単純です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、Koronerealya nepo は雇われていますか?なぜなら、彼女は間違いなく、あらゆる分野で素晴らしい才能を持っているからです。正直にその裏の話を聞きたいです。

(そして、ネポの採用者が才能を持っていないというわけではありません。私は大いに中傷された左翼ストリーマーのハサン・パイカーでそれを見てきました。それは単に、ネポが最初に彼らを獲得するために、一部の非常に才能のある人々がショットを獲得できないことを意味します。 )

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶によれば、フブキはミオを勧誘し、ミオはゲーマーズの枠を埋めるためにおかゆところねを推薦した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころねはホロライブが大きくなるずっと前の2019年にデビューしました。当時、彼らの視聴者はせいぜい数百人程度でした。初期のメンバーの中には、無名の中小企業で働きたい人はいなかったため、直接採用や推薦で集まった人もいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーはカバーのスカウティングの強さを象徴する存在だ。本当に小さなインディーズから、1 年も経たないうちに最も人気のある Holo en メンバーの 1 つに成長するには

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbf bibooは以前にすでに2回拒否されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、そのような人材が、2 度不採用になった後でも、別の企業に落ち着くよりも、Holo に応募し続けることを好むというブランドの強さを物語っています。

これらの才能の多くは、単に企業に所属することを望んでいるわけではなく、ホロライブに所属することを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がビデオやストリームをまったく作成せずに文字通り応募したのは初めてでした。多くの人は、有効なポートフォリオを持っていても複数回応募しなければなりませんでした。経験がなくてもどれほど優れていて献身的であるかを推測できる採用エージェントを見つけてください誰かが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がホロのスカウトについて気に入っている点は、彼らがオーディションを完全に拒否することを恐れず、成功に値する準備ができているより良い自分自身として戻ってくることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Yagoo/COVERのタレントスカウトの真のスキルは、100万ドルの契約に値する人材を特定し、他の人が見つける前にその契約を提示することだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙はザビエルの学校のようですが、ミュータントではなくVTuber向けです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブはミュータントの学校ではないということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの中にはミュータントや突然変異した特性を持つ人もいるかもしれませんが、ホロライブは時間の力を使ったり、魂を刈り取ったり、FAQQING の猿を飼ったりすることよりも、音楽、芸術、ゲームで自分の才能を発揮することに重点を置いています (IT’s ALIVE! 🌩️)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディション中にヤグーの玄関前に来たのに、ヤグーが見つけたと人々が言い続けるのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは依然として山ほどの応募者に書類を提出しなければならないので、ある意味「その人」を探しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、ネリッサの古いチャンネルをグーグルで検索したところ、1 年前に気に入ったビデオを見つけました。リック ロール アニメ バージョンです。

彼女が作ったものだとは思わなかった、爆笑、確率はどうだろう、とても奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この女の子は絶対にリサと一緒に出荷されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子はリッサと一緒に自分自身を出荷しています。そしてそれは相互に見える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス。107k117k128k のチャンネル登録者と、すでに 52k118k122k120k の視聴者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1週間ほど更新する必要があります。その声を考慮すると、彼女のチャンネル登録者数は急上昇するでしょう。質問はありません。くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブとスターズ、フェイズについての最新の集計ができたので、メモアプリでグロービーも追跡し始めるつもりです(キリが長い首のトグルを取得できることを願っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グロービーは、大物になる可能性を秘めた静かな次点馬のような存在だ。来年、彼らがどのように成長するかを見守る必要があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました