【海外の反応】「日本のホラー映画ファンの皆さん、これまで見た中で最も怖い映画は何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本のホラー映画ファンの皆さん、これまで見た中で最も怖い映画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1dm7b85/japanese_horror_movie_fans_whats_the_scariest/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本のホラー映画ファンの皆さん、これまで見た中で最も怖い映画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みなさん! 🎥👻 私は日本のホラー映画の大ファンで、新しい恐怖を発見したいと思っています。あなたが今まで見た中で最も恐ろしい日本のホラー映画は何ですか?

個人的には、『呪怨:ザ・グラッジ』は何週間も悪夢を見させられました。その雰囲気と不気味なイメージは今でも頭から離れません。あなたはどうですか?背筋が凍った日本のホラー映画はどれですか?私たちの不気味なお気に入りを共有しましょう!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三池崇史監督の『オーディション』が大好きです。ゆっくりとした燃焼ですが、素晴らしい緊張感と頭の中に残るクレイジーな結末が素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてその本は素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです!読んだことがない人には強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画、本当にホラー映画なのは最後の20分だけなので驚きました。しかし、そのきっかけはとても興味深く、考えさせられるものだと思いました。全体的にとても良い映画ですが、その評判のせいでおそらく必要以上に多くの潜在的な視聴者を怖がらせるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち視聴者を安心させるドラマやロマンスの要素もありますが、映画にはホラー要素がより特徴的な場面もあります…

麻美が電話を取った瞬間さえ恐ろしいと思う、特に袋の中の男が動いて左翼席から飛び出すような瞬間は恐ろしいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16 歳のときに『オーディション』(1999 年)の予告編を見て、怖くて近づくことさえできなかったのを覚えています。今は 20 歳ですが、あの映画が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画全体は私が見た中で最も怖かったわけではありませんが、『パルス』(2001) の廊下のシーンでした。

サスペンスだけで自分自身がクソに近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が『カイロ』を見たのはもう20年近く前だが、あの忌まわしいシーンは今でも頭から離れない。 映画全体には悲しみと恐怖の雰囲気があります。 率直に言って、私はこれまでにそのようなことを経験したことがありません。 20年経った今でも、そのすべてが私に重くのしかかっています。 暗い日曜日のようなものですが、映画化されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

散歩シーン?そう、あれは映画全体を通して最も不気味で恐ろしいシーンだったのですが、もっと…恐怖を誘発する雰囲気があり、何かが合わないような…

私が『交霊会』(2000)を見ることをお勧めするのは、これも黒沢清監督の超自然的ホラー映画だからで、YouTube でクリップを見たと言わざるを得ません…『パルス』(2001)に非常によく似た非常に不安な内容ですが、もっとカジュアルな設定で、清水がどのようにしてさんは、呪怨の 3 作目の映画で昼間のシーンを設定しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、本当に恐怖感を植え付けられます…基本的に映画全体を通して私は不安になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。 『パルス』の後に感じたほど、映画を見終わった後にこれほど圧倒的で暗い悲しみを感じたことはありません。パンデミックの最中に観ても役に立たなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の好きな映画ではありませんが、あのシーンは私が今まで見た中で一番怖かったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの映画にはそれよりももっと怖いシーンがあるよ

悪気はありませんが、誇大広告が多すぎます。映画全体が孤独と憂鬱な列車事故であり、特に終わり近くでは

そのメッセージ全体は幽霊よりもはるかに恐ろしいです

本当に恐ろしいホラー映画の 1 つ (唯一ではないにしても)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にわかります! 『パルス』の廊下のシーンはめちゃくちゃ強烈でした。彼らがサスペンスと雰囲気を構築する方法は見事でした。本当に心に残るのは、静かで長引く瞬間ですよね?日本のホラーには、見た後もずっと残る、ゾッとするような雰囲気を作り出すコツがあります。映画の残りの部分についてはどう思いましたか?他に特に印象に残ったシーンはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノロイは独特の怖さがあります。さらに、『パルス』、『呪怨:ザ・グラッジ』、『The Inerasable』、『Cure』もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の映画と比べて、『呪怨: 呪怨』(2002) で飛び上がったのはベッドシーンだけでした…『呪怨: 呪怨』(2002) が一番怖くなかったと思います。

『呪怨:呪い』(2000)の雰囲気はもっと怖くて、何かがおかしいとすぐに感じるような雰囲気ですが、多くのホラー映画、特に低予算のホラー映画にはそのようなものはありません。 『呪怨:呪い 2』(2000)は、最初の雰囲気をある程度残していますが、うまく構成されていないシーンがいくつかあり、エンディングは私にとって怖いというよりもクールですが、伽椰子の力のきちんとしたデモンストレーションでもあります。

『呪怨:ザ・グラッジ 2』(2003)はレンタル料無料になり、そのエンディングシーンのおかげで、特に伽椰子はより悪意を感じます…映画の中での彼女の殺し方は忘れられないもので、結末も例外ではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ全体が素晴らしいです。私は信之の無人の学校の章と、『呪怨:ザ・グラッジ2』のアパートで折り重なるタイムループが大好きです。しかし、『呪怨』には何かがある。しかし、ベッドシーンから、それが夫婦を引き継ぐ方法、そしてリカがカヤコの代わりになることで最高潮に達する延々と続くフィナーレに至るまで、かゆい所を掻きむしる呪怨である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3作目の映画の後にリカに何が起こったのか知りたいところですが、『呪怨:ザ・グラッジ2』(2003年)が原瀬京子(酒井法子演じる)に焦点を当てているのは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画では、リカの遺体が泉のニュースの一部として発見されたことが明らかになっているが、彼女が亡くなってから何年も経っていて、ゾッとするような出来事だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昼間でも雰囲気が怖い理由を説明します。映画は夕方頃に撮影されていますが、通常は曇りの夜のように見え、少し薄暗く、通りにはほとんど人がいないので非常に孤独です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Reインカーネーション』は『Grudge』監督による映画で、ゆっくりと燃え上がる作品だが、間違いなく私にとっては素晴らしい作品だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは J ホラー シアターとは別ですが…実際には 3 番目の映画です…感染 (2004) と予感 (2004) に続き、黒沢清監督の映画 報復 (2006) が続きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

永久にストリーミングできる映画を探していました 😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってオールタイマーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大好きでした。 YouTubeで見てからDVDを購入しました。届いたディスクには亀裂が入っていました(あるいは、私がディスクをケースからこじ開けようとしたのかもしれません)。結局また買ってしまいました🤦🏻‍♂️ コレクションにすごく欲しかったです。本物の恐怖感と、非常に不気味なシーンがいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は貞子に恋をしているので、私にとっては簡単にリングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲間由紀恵さんの描写とか?それとも伊野尾理恵さん?

それとも『貞子3D』(2012年)の橋本愛?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私は上記のことをすべて言っているという意味です(笑)しかし、つまり、橋本愛は熱いですが、ゆきえは私のお気に入りです2。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノロイがやってくれます。何度見ても怖いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

船上で拍手をする儀式を初めて見たとき、とても不安な気持ちになったのを今でも覚えています。何かクレイジーなことが起こるのを期待して拍手を数えてみると…彼らはサスペンスを構築する素晴らしい仕事をしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、赤ちゃんたちがいるあのシーンは今でもゾクゾクするよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような映画をもっと勧めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪文もかなりうまくいきます。ミディアムも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっても『呪怨』。 (初期の頃の時計では、肺感染症を患っていて、喘鳴がカヤコの断末魔のガラガラのように聞こえたのが救いです。>_> しかし、そのような追加の文脈がなくても、非常に不気味です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Cure』 (1997) は私のお気に入りに入っていますが、本当に神経をすり減らし、不安にさせるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私をゾッとさせたのは『死霊の罠』です。 『サスペリア』のさらに不気味で卑劣な日本のいとこみたいなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってのノロイと呪怨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『呪怨:呪い』(2000)は素晴らしい傑作だが過小評価されている映画である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪怨フランチャイズの最高の映画です。低予算の VHS のような外観により、まるで映画のような映像の品質が得られ、よりリアルで不安を感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

廊下のシーンだけをパルスします。全体としては『呪怨 呪怨』かな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『呪怨:呪い』(2000)を見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行ったことはないですが、興味はありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『カイロ』は私がこれまでに見たホラー映画の中で最も効果的な映画の 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パルス、簡単です。比類なき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイロは長い間私にくっついていました。正気の沙汰ではない。本当にあの映画が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭がおかしいと言われるかもしれないが、ある時期からケーブルテレビでサンダンス(?)がアジアのxxxチカをやっていたのを覚えている。しばらく一人で見ていましたが、ついに母に報告しました。当時私はおそらく11〜12歳だったが、彼女にそれがxxxか何かだと思われたくなかった。それで、ある夜、私は彼女と一緒にベッドで丸まって、ホラー映画を見ようと言うと、彼女はアジアのxxxティカが浮かんで私を横目で見ました、私は彼女にそれはそういうことではないと言ったら、彼女は少し落ち着きました。その夜は映画『マレビト』が上映され、私たち二人に少し傷跡を残したように思います。このチャンネルで放送された他の映画のほとんどは韓国ホラーでした。また、これを覚えている人がいたら助けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーディションは本当に心に響きました。

天使の卵もまた、ほとんどの人にとって怖いと言えるかわかりませんが、一部の人にとってはかゆみを伴うものであり、一部の人にとっては本当に怖いものであることはわかっています。私は個人的には何よりも美しいと感じますが、あなたの好みは異なるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「https://simkl.com/5/list/3287/the-grudge-franchise」フランチャイズだと思うのですが、今でもちょっとゾッとします。病院のドアのシーンを今でも覚えています。 (忘れられない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『黒猫』(1968年)のような本当に古い作品が一番心に残ります。あれも名作Jホラーの『鬼婆』と同じ監督の作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿に戻ってくることができるようにコメントするつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のホラーはストーリー面を志向していることが多いと常々感じているが、もちろん園子温や三池の世界には何が起こるか全く分からない外れ値もある。

繰り返しになりますが、これは私が映画の恐怖に鈍感だからかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ミートボール マシン (2005)、ヘル ドライバー (2010)、ステイシー: スクールガール ゾンビの攻撃 (2001)、ゴア フロム アウター スペース (2001)、デッド スシ (2012)、東京ゾンビ (2005) などの映画を観ているということです。ヴァイオレーター (2018)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『呪怨:ザ・グラッジ2』(2003年)は私に悪夢を与えました。リング (1998) は不気味でした…呪怨: 呪い (2000) も不気味で、私の意見では、リング (1998) と呪怨: 呪怨 (2002) よりもさらに不気味です。

『One Missed Call』(2003 年)は、J ホラーだけでなく、韓国のホラー映画『ブンシンサバ』(2004 年)やタイのホラー映画『シャッター』(2004 年)など、アジアのホラー全般に慣れてきた頃に観たものでした…

でも、私に悪夢を与えた映画といえば『呪怨: 呪怨 2』 (2003) で、それはエンディングシーンのせいです…未見の人やオリジナルの 4 Ju- を見ていない人のためにネタバレはしません。映画について…

今では、たくさんの映画を見てきたため、幽霊映画はあまり私に影響を与えていませんが、それでも、『パルス』(2001)のような素晴らしい映画もあります。黒沢清監督の別の映画である『交霊会』(2000)も見なければなりませんが、数年前に YouTube でクリップを見たことがあります。『交霊会』(2000)で見たクリップは、何気なく『パルス』(2001)よりも不気味だったと言わざるを得ません。そしてその冒頭自体が不気味な映画であり、怖くはありませんが、それでも不気味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今月はレターボックスで 30 日間の J ホラーを体験しています。『富江』シリーズと『ダーク ウォーターズ』を観て、現在は『呪怨』シリーズと『リング』シリーズをやっています。 今日は呪怨:終わりの始まり、明日は貞子3Dで、実際の3Dで観られたらいいなと思っています。 『富江:再生』には素晴らしいホラーがあると思いましたが、『呪怨:呪怨:呪怨』が最高の不気味要素と恐怖を備えており、今月見たすべての J ホラー映画の中で現時点で最高の評価を獲得しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://boxd.it/3zRL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「不快な鳴き声の家」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パルスとパルスだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはhttps://reddit.com/comments/1dm2vr9に対するhttps://reddit.com/comments/1dm7b85/comment/l9vyvja?context=3スパムです。 人々はそれに関与するのをやめるべきです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました