【海外の反応】「[ゴートネリ] ポグバ:「私は終わった。私は死んだ。ポール・ポグバはもう存在しない。」」外国人、大混乱する

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dmhdoy/goatnelli_pogba_im_over_im_dead_paul_pogba_doesnt/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ゴートネリ] ポグバ:「私は終わった。私は死んだ。ポール・ポグバはもう存在しない。」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dmhdoy/goatnelli_pogba_im_over_im_dead_paul_pogba_doesnt/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ゴートネリ] ポグバ:「私は終わった。私は死んだ。ポール・ポグバはもう存在しない。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1dmhdoy/goatnelli_pogba_im_over_im_dead_paul_pogba_doesnt/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の5人兄弟のところに来てください、私たちは薬物検査をしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーは早く進む

かつては目の前にあったものですが、今では一瞬で忘れられてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポグバが自分の失脚の責任者を見つけられることを心から願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か彼に鏡をプレゼントしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが話している間もスーネスが登場しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポグバが自分に銃を突きつけたとは知らなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラハム・スーネス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレアム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回の家族の集まりは彼の兄弟が出席する場合のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼に何をしてください😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また呪術師に電話しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のロックを解除しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.ibb.co/Sf06R9m/maniac.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はもう亡くなったと聞きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼の兄弟の一人だと言いたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は魔法使いに金を払うべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪我とひどい態度。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、10年くらいしかかかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼がユーベでプレーしていたときだけ誇張されていただけで、本当に若かったのは10年近く前のことだ、と言おうとした。しかし一般的には、ゆっくりではあるが確実に失望に満ちたキャリアだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度もそう思うが、彼はワールドカップで優勝し、その過程で大きな役割を果たした。このスポーツの最高峰は本当に…そしてその過程で法外な金額も稼いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2018年ワールドカップ以外では

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れ去られるのはどうかと思うが、フットボール界には才能の無駄や怪我による機会の逸失についての教訓的な話が散りばめられているが、彼もこのリストに加えるべき一人に過ぎない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がリストに載っているかどうかはわかりませんが、彼は彼よりも優れていて賢かったかもしれませんが、それでも世界の2つのビッグクラブでプレーし、主要なトロフィーを獲得し、母国を代表し、重要な選手でしたワールドカップで優勝し、それによって何千万ものお金を稼いだ。トップリーグの選手の間でも、彼のキャリアがあればほとんどの人が喜んでいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼はもっともっと活躍できたかもしれない…あれほどのサッカーであんなに大きな動きをする男を見たことがなかった(笑)…彼の走り方さえ静止しているように見えたけど、彼はとにかく走り方がめちゃくちゃ速かった彼は地面を覆っていた..私は彼がおそらく私が見た中で最も才能のあるサッカー選手の一人だったと完全に信じています..テレビの表示とHDの鮮明さでさえ見ることができなかった選手に彼がボールを投げたときがありました、爆笑…彼は偉大な選手の一人だったかもしれない…私は彼が私たちを連れ戻してくれるかもしれないと心から信じていた、そして彼がユナイテッドを去ったときでさえ、ユナイテッドにいる間ずっと適切なDMを持っていなかったことが彼に原因があると心から感じた(彼の労働倫理はいつも薄っぺらだけど、彼がワールドクラスの駆逐艦とマテュイディのようなCDMを連れていた時にフランスに対して何をしたか見たはずだ)..今では彼はただの..ナハ兄のような詐欺師だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、多くの人がルーニーに対しても、多かれ少なかれ彼らが最終的には達成できなかったという認識と同じだ。誰かがもっとやるべきだったと主張するのはばかげています。

しかし、それは人々がポグバスの能力について実際にどう考えているかを証明するものにすぎません。彼にはそれ以上のことを達成する能力があり、ほんの表面をなぞっただけだということ。彼はキャリアを終えても、ジダンやプラティニと同じような地位を維持できたはずだ。あれほど才能があったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、私たちは世界チャンピオンについて話しているのですが、これ以上何を望みますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6試合にスタッキングチームで出場した。彼の残り12年間のキャリアはどうなったのでしょうか?

ポグバはバロンドール級の資質を備え、適切な献身性を備えていた。多くの仲間よりも身体的に優れ、技術的にも優れていましたが、彼は自分の潜在能力を発揮することにやる気がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハートビートで?男は10年ほど期待を裏切ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に準備されて強制されたコメントのように感じます、そしてそれは返信にもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のものは……

……きれいに上がったら終わりです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがその方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がまだ31歳だなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして精神的には13

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーガソン氏のエージェントの判断は正しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モウリーニョ、ファーガソン、彼のチームメイトの何人かは誰もが彼について正しかった。問題は、あまりにも若いため、多くの人が彼がもっと優れているはずだと予想していたことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼については誰もが正しかった

グレイザー 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モウリーニョは取締役会にライオラに対処し、ポグバを獲得するよう促し、その後、最初から分かっていたかのように行動した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スネス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、確かに21歳の子供でもエージェントは影響力を及ぼすことはできるけど、その男は30代だよ笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、あなたを馬鹿にしている人が、実はあなたを助けようとしていることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、それは非常に多くのプロサッカー選手について説明しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

13 進行中 30: ポグバック編

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえキャリアが31歳で始まったとしても、クリスティアーノは依然として伝説的な選手であっただろう

信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズラタンも同様だ。モドリッチは30代の彼の一連の仕事において偉大な選手の一人である。ポグバのキャリアは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

41歳でありながら、ポルトガルのチーム内で最高のCBの1人であるペペを忘れてはいけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーロで最高の選手の一人。信じられないほどの長寿。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私は正直に言って彼を心の底から憎んでいますが、尊敬しなければなりません、彼がまだどれほど優秀であるかはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がユーロで誰かを打ち負かすのはまだ見たことがありませんが、希望を失ってはいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は昨日トルコの攻撃を独力で一掃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトでの昨シーズン、彼は凡庸だったので、これはちょっと驚くべきことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チアゴ・シウバは39歳。30歳になってから大量の勝利を収めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪ですか?誰のために?彼?私は推測する。彼はキャリアを無駄にしたにもかかわらず、何百万ドルも稼いだ。彼は自分の蒔いたものを刈り取った麻薬者だが、一生のうち一日も働かなくて済むだろう。彼には脳のスペースを置く価値がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いキャリアはクールだし、良い選手は見ていて楽しい。ポグバを嫌うファンがいたとしても、ポグバは間違いなく面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトガルのヴァーディ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の長寿の証拠は、18年前のニュルンベルク対オランダの戦いで先発出場したという事実だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃないけどね。もし彼が31歳でキャリアを始めたとしても、20代の頃と同じペースは持たないだろう。そして、彼は31歳のときに持っていた経験を持っていないでしょう。つまり、31歳で経験0のペースで31歳になるでしょう。言いたいことはわかりますが、31歳から現在までに彼が達成したことは、ほとんどの選手がこれまでに達成した以上のものですが、それは彼がすでに何年もトップレベルのサッカーでプレーして得たすべての経験に基づいて構築されたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不必要な比較を分析しすぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポール・ポグバの構想もある。ある種の抽象化。しかし、本当の私は存在しません。単なる実体です。何か幻想的なもの。そして、私は冷たい視線を隠すことはできますし、あなたは私と握手して肉があなたの手を掴んでいるのを感じることができ、おそらく私たちのライフスタイルがおそらく似ていると感じることさえできるかもしれませんが、私は単にそこにいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理想のポグバ。彼はベルセルクの理想世界に住んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを追求するように駆り立てられ、他のものではなく、自分自身のためだけにそれを追求します。一本の剣の鍛錬に人生を捧げた一人の男の夢は、全世界を支配することができる。多くの人は孤独に夢を追いかけることができますが、他の夢は、数百、数千の夢を吹き飛ばす大きな嵐のようなものです。夢は人に命を吹き込み、苦しみの中に閉じ込めることがあります。人は夢によって生き、夢によって死ぬが、夢は見捨てられた後もずっと心の奥深くでくすぶっている。生と死しか見ていない人もいます。彼らは死んでいます!彼らには夢がなく、夢は買えないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「グリフィスは何も間違ったことはしていない」 – ブルーノ・フェルナンデス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッシはグリフィス、CR7はガッツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは哲学の参考書だと思ってたけど、ただのアニメかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはうんざりして愚かです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、これは依然として哲学の参考資料です。これらは相互に排他的ではありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました